飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お陰様で良くなりました!

 お陰様でぴいこ快方に向かっています

 励ましのお言葉ありがとうございました。

DSC_5236a.jpg

 うん〇も固くなり、御飯もモリモリ食べる様になりました

 無理はせずカートで移動です 



DSC_5041a.jpg

 熟睡するふううこ

 ゲロやおねしょされたら大変です

 皆様良い休日を



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 日常 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトカーに捕まった!

 昨日は転倒した事でご心配頂きありがとうございます。

 おかげさまで、少しずつ良くなってきました。

 皆様も引き続きお気を付けくださいね。


 
 昨日は暖かくよい日和で、お昼休みお花を買ってる親子見ました

 お花束というと可愛らしいお花を思い出しますが

 お知り合いが入院した時貰ったお花は仏壇の花だったと聞きました

 菊の花を沢山頂いてびっくりしたと

 そういう感覚もあるんだなって思いました

  

 雪の日の写真があったので載せますね 

DSC_4282a.jpg

 雪の中で座るぴいこは寒そうかな



DSC_4262a.jpg

 雪も付着したりして



DSC_4288a.jpg
DSC_4289a.jpg

 ふうこはよく走っていたけど寒くはないのかな

 足の裏など冷たいと思いますが



DSC_4295a.jpg

 先日買い物行く途中でパトカーが前を走っていました

 ぴいこ父は右折禁止のところを曲がってしまったのです

 私が ここは右折禁止だよ と言ったところ

 いや違う とかなんとかゴチャゴ言ってました

 それから間もなくしてパトカーにここは右折禁止ですよって捕まって

 罰金7000円払うことになりました

 あんたが悪い とか私に責任を擦り付けてきました

 すべての行動は自己責任だと思いますので、私は人のせいにするのは嫌いです

 こんなずさんな調子だから 

 私が管理していなければ、家は破壊され、車はオシャカにされてるでしょう

 欲といえば食欲だけで、もっとしっかりしてほしい。



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドッグフード追加!

 前回の不思議体験では、体験された方もいらっしゃり

 貴重なお話ありがとうございました

 まだまだ解らないことは世の中に沢山あるんですね



 ららぽーと横浜のジョーカーで、ナチュラルハーベスト買いました

DSC_4296a.jpg

 レジーム2個とシュープリームというのです

 シュープリームは初めて買うので1個にしました



DSC_4297a.jpg

 ふうこがレジームばかり食べて痩せてきたので

 ちょっとカロリーのあるものを食べさせようと思います

 ナチュラルハーベストは喜んで食べてくれるので、美味しいのかな



DSC_4298a.jpg
DSC_4299a.jpg

 また色々変顔してくれましたよ

 カメラを向けるとわざとやるのでしょうか



DSC_4300a.jpg

 ジョーカーの感じの悪い店員まだいました

 どうもこういうふくれっ面で、これが普通の顔なのかもしれません

 2個買うと安くなりますよ、なんて言ってました

 やはり笑顔がないのは、誤解を招きますね

 お店は以前の方が明るくてよかったな

 今は薄暗くて入る気もしませんよ


 昨日じじいはお花畑の中で死にたいと言ってました

 しかしそんなところで死んだら、変死体で大騒ぎになり

 お花畑は閉鎖され、皆がっかりしますよね

 赤煉瓦のフラワーガーデンではやってほしくないな

 変なこと言うなじじい!と言ってやりました

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと大量のパン!

 土曜日はトリミングに行きました

DSC_4203a.jpg
DSC_4206a.jpg

 うちは2か月に1回必ず、カットしてもらいます

 耳掃除とか爪切りはなかなか難しいですから、プロにお任せです

 今回も桃尻にしてもらいすっきりです

 2か月もするとオケツの毛もボーボーに伸びるんですね



collage_201702041836225f2.jpg
 
 土曜日はサンジェルマンのアウトレットでお買い物

 その前日パンを買ったのに、またこんなに買ってしまいました

 大量のミニクロワッサンが200円で食パンは140円とか

 とにかく安いんですよ

 小さいお店はいつも混んでいます

 先日は歩け歩け大会のお客さんが何十人も押しかけお店に入れない状態に

 うちはその前に買ったのでよかったです



DSC_4074a.jpg
DSC_4083a.jpg
DSC_4096a.jpg

 先日のランの写真です

 日の出も早くなり少しマシな写真が撮れました

 ふうこは張り切ってました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフードと重い!

 最近はドライフードにデビフの缶詰をトッピングしています

DSC_3858a.jpg

 いつも大量にまとめ買いですよ

 こちらのフードはなかなか優れもので、この子達も喜んで食べます

 なんといっても使いきりなのがいいですね

 それに生産中止となることもなさそうだし

 これからも続けていこうと思います



DSC_3862a.jpg

 ユニクロでウルトラウォームというダウンを買ったのですが、

 持ってみるととても重い、重すぎる

 そこまで計算に入れていませんでした

 

DSC_3864a.jpg

 この子達の敷物にするにしてもかさばるし

 よく考えて買わないといけませんね

 確かにとても暖かく、寒さを感じないんですけど

 着てしまえばそんなに重さも感じないのですが

 折角だから頑張って着てみようかな

  

DSC_3865a.jpg

 ぴいこはお気に入りのカラーボックスでお休み中です

 昨日はお休みを頂いてのんびりできました

 月曜日は何かと忙しいんですよ

 次から次へと営業員がやってきて、自分の事ができません

 だからたまにのんびりしたいです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT