飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのフードまとめ買い!

 日曜日の写真です

010a_20150927190917c72.jpg
 ぴいこに襲いかかるふうこ

 以前よりは迫力がなくなったけど



011a_201509271909194e7.jpg
 それでもぎゃあぎゃあうるさいのだ

 

014a_2015092719092012e.jpg
 いつも元気で何よりだね



016a_20150927190921795.jpg
 ぴいこはいつもこんな感じでいることが多いのです

 それでもランは楽しいね



025a_20150927191000f4c.jpg
 22日はファンタジーワールド2割引きの日だったので、シシアの缶を注文しました

 4個入りのパックを5個注文したので計20個

 ポイント使ったから3000円ちょっとで買えました

 このフードとてもいいですよ



026a_20150927191001893.jpg
 ふうこは撮影に協力してくれなかった

 寝ちゃってストライキ

 こういう日もあるかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを浪費というのか!

057a_20150726190509d7f.jpg
 またコーチのバッグを買ってしまいました。

 ネットのアウトレットで買ったのです。

 どうしてもバッグが好きで見ると買っちゃう



056a_201507261905088b7.jpg
 もっと小さいかと思ったら

 割かし大きくて重くて・・・

 箪笥の肥やしになりそうです

 お買い物はストレス解消だからしょうがないかな

 ドッグフードとバッグはつい買っちゃう

 これを浪費と言うのかな

 人それぞれ価値観が違うので一概に言えないけど

 今日はツインテールのお勉強会行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量にポチりました!

 実は!

009a_20150628185104b83.jpg
 こちらのナチュラルハーベストのジャーキー大量にポチりました

 という言い方は正確ではありませんが



010a_20150628185106d6d.jpg
 全部で13個ありますよ(何故か中途半端な13個セットとなっていました・・)

 ふうこはごそごそやったたら自分の出番だと思って

 こちらにやってきて、スタンバイしてくれました

 もうこれは自分の仕事だと思っているみたいです

 いい匂いはするけど、自分で開けようとはしません

 その辺はお行儀がいいのです

 これで当分おやつには事欠きません

 うちはおやつの消耗が激しいのですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつポチったもの!

 おはようございます

 今日は朝から雨でランに行けません

 退屈そうなふうこ

003a_20150627065305c4f.jpg
 でも撮影するよと言ったら出てきました

 協力的なふうこです



003aa_20150627065306190.jpg
 今回はこちらをポチりました

 本当は900円位するお品物ですが、少々安く手に入ったのです

 早速あげたら喜んで食べていましたよ

 どうしても買ってしまいます。この子達のもの

 自分はボロを着てても、この子達には色々してあげたい



 今日はこれからランの登録説明会のお手伝いに行きます

 忙しくなりそう、では皆さんよい休日を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天でポチったもの!

 RADICAでセールやっていたので購入しました

002a_2015062218052103d.jpg
 旅行にも着せて行った水玉の服

 ぴいこのはLLサイズで、ふうこのはLサイズです



004a_20150622180522f96.jpg
 恐竜模様もあります



005a_20150622180523804.jpg
 もう1枚と半端な数ですが、5枚だとお得なので購入しました



007a_201506221805248d2.jpg
 お腹の部分はボーダー柄で可愛いです



008a_20150622180525cc3.jpg
 この洋服はプレサーモ機能が付いてて

 25℃をキープするようになっています

 これからの季節少しでも快適に過ごせるようにと思い買いました

 普段でも留守にしているときは着せようかな

 このお方に着せると服がボロボロになりますが

 この際しょうがないかな

 これからセールが始まるので、色々買ってしまいそうです

 でもこの子達のものばかりですが



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT