飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まだまだ続くコストコ大量買い!

012a_2015070516002746f.jpg
 今回初めて買う国産豚肉です

 アメリカ産と国産がありましたが、やはり国産を選んでしまいます

 甘辛にしてしょうがを少々加えました

 なかなか柔らかくて美味しいお肉です。

 小分けにして冷凍しました



013a_20150705160029df9.jpg
014a_20150705160030680.jpg
015a_2015070516003116f.jpg
 野菜類も全部炒めて冷凍にします

 マッシュルームはコリコリとしてて美味しいですね

 肉厚のいいものでした



016a_20150705160033e42.jpg
 ロッシエのチョコレートは個包装なので便利です

 毎日1個づつぴいこ父に小出しにしてあげます

 そうでないと全部食べてしまい、体に悪いので

 こちらで制御しないとダメなんですよ、わんころと同じです



017a_20150705160255f64.jpg
 ウィンナーは実は2つ重ねです

 お弁当のおかずにちょうどいい大きさです

 大豆は沢山入っていて美味しいですよ

 これでお腹を膨らまします



018a_2015070516025703d.jpg
 チューブのバターと

 カークランドのチーズを買いました

 チーズは700円位だったのが1000円位に値上がりしていました



021a_20150705160258072.jpg
 低糖質のパン5×4=20

 人間ドッグが近いのでこれでダイエットです



023a_20150705160259b9a.jpg
 でっかいポップコーンの袋は小袋が9個入っています

 小袋でないと食べきれません

 今回も抑えようと思いましたが、財布の紐が緩みました

 新製品にはどうしても目がいってしまいますね

 そして買うものは決まってきます

 ふうこはまたモデル志願してくれました

 最近のコストコは以前より空いてるような気がしました

 円安の影響で、結構どかんと値上がりしてるものも多いからなのか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| コストコ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコで大量買い!

 先日コストコに行ってきました

001a_20150705155400ebc.jpg
 ホールピザを初めて買いました

 とてもでかくて12切れあり、これで1500円です

 お味は普通かな

 ラップ掛けて一部冷凍にしました



007a_20150705155402dde.jpg
 ホテルブレッドはふかふかで、マーガリンの香りがして美味しいですよ

 メープルパンは美味しいのでマストになりました



008a_201507051554037c2.jpg
 プレッツエルのパンは16個入って900円しなかったかな

 塩味が効いてて独特の風味があって好きです

 新製品で大好きなプレッツエルがあって嬉しいな

 このパンはそこらへんでも売っていないのです



009a_20150705155404d63.jpg
 うちはゆめぴりかが大好きです

 小袋に入って、4.5キロで2300円だったかな

 とにかく美味しいから食べてみてと言われました



010a_2015070515540572d.jpg
 みそ汁は6個じゃなくて60個入り



011a_201507051555154ee.jpg
 おすそわけを待つふうこはお行儀がいいのですが

 ポロっと落ちればサッと取って行きますよ

 まだもう少し買いましたので次回も見てくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| コストコ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコで買い物する時の注意点!

1055a.jpg
 ふうこ弾丸のように



1068a.jpg
 この日のお友達

 キャニーちゃんとゆらちゃん

 笑顔でカメラ目線してくれました



1071a.jpg
 ぴいこは木陰で一休み


 ではコストコの続きです

1093a.jpg
 ミラノ風ポークカツは以前買って美味しかったので

 独特の風味で濃い味付けです



1094a.jpg
 スコーンとか色々

 こんなにでかいスコーン買わなきゃよかったと反省

 同じものを食べ続けなければなりません



1095a.jpg
 ブロっこりーは冷凍に

 ぶなしめじは炒めてから冷凍しました



1096a.jpg
 キヌアは1.8キロで2400円ぐらいでした

 これが今回とても欲しかったものなんです



1098a.jpg
 ホテルブレッドはもちもちしてて美味しい

 米粉マフィンは初めて購入

 メープルのパンケーキは美味しいのでマストです 



1100a.jpg
 今回気になってのが低糖質のパンです

 今ダイエットにも取り入れられていますよね

 これで頑張ってみようかな

 お味の方は結構甘みがあり素朴な味で美味しいです

 コストコでお買い物をするときは冷凍庫を空にしてから行きます
 
 それがいつも買い物する時の注意点かな

 つい買いすぎて、今回も冷凍庫は満杯です

 

 私流のダイエットですが、へそのごみを取ると痩せます

 今回沢山取ったら1キロ痩せました

 でも痛くなったら大変なので真似しないでくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| コストコ | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコで大量買い!

 土曜日の写真です

1049a.jpg
 サラサラっと歩くぴいこ
 
 シャンプーから1カ月位経ったのでちょっと陰りが
 


1050a.jpg
 ふうこ目を瞑って走ってる

 草でも当たったのかな



1051a.jpg
 それでも元気よく



1054a.jpg
 走っていました



1048a.jpg
 マーキングも念入りに

 チョコチョコよく出るなあ~



 ぴいこ父がコストコに行きたがったので 

1089a.jpg
 パエリアも欲しがりました



1090a.jpg
 こちらは新製品です

 上に乗ったクリームは甘しょっぱく濃厚です

 中身はケーキというよりシナモンパンぽい感じ



1091a.jpg
 牛ひき肉はどんと2キロ以上!

 ハンバーグと肉団子とそぼろを作りました

 処理するのが大変で、こねてて手がかじかんできました



1092a.jpg
 キヌアのチキンサラダは美味しいです

 ちょっとくせのある味ですが、そこがいい

 買ったものを全部処理するのに時間がかかり

 疲れたので明日に続きます

 今回も気が緩み沢山買ってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| コストコ | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコへ行って楽しいお買い物♪

 土曜日の写真です

012a_20140907194934ef1.jpg
 元気に走るふうこ



013a_20140907194935f1f.jpg
 この笑顔がたまらない



015a_20140907194937c2a.jpg
 飛んでくれたかな

 夏場はなかなか飛行犬撮るの大変です


 
039a_2014090719493883c.jpg
 ぴいこは草の上で体を冷やしていました



 大和の方に行ったのでついでにコストコに

041a_2014090719493948d.jpg
 今回は子のようなものを買いました

 シリアルは2キロあります



042a_2014090719502016d.jpg
 レーズンパンは初めて購入しました

 シナモンの香りがします

 でかいのやちっこいのがあり、大きさがバラバラです

 これもアメリカ式なのでしょうか

 フライドオニオンも買ってみました



043a_20140907195022af9.jpg
 ふうこモデル御苦労さん



044a_20140907195023204.jpg
 お寿司は普通に美味しかったです



045a_201409071950241a3.jpg
 メープルパンケーキとプルコギビーフです

 プルコギビーフは味付けがいいですね



047a_2014090719502670e.jpg
 唐揚げ1キロはお弁当のおかずに買いました



048a_20140907195057bef.jpg
 こちらはアップルケーキです

 シナモンの香りたっぷりで、甘みもたっぷりです

 1/16でお腹一杯になってしまいました

 このほかにもカボチャのスープ、バナナ、プリッツ、牛乳を購入

 やはり1万以上買ってしまいました

 どんなに抑えてもこうなります

 これがコストコマジックなんでしょうか

 コストコ行く時はお金を沢山持っていかねば不安です

 あとは冷凍庫をからっぽにしてから行きます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| コストコ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |