飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブッチを買ってみた!

 インターペットでブッチっていうフードを買ってみて、よかったのでまた買いました

DSC_6970a.jpg

 いい香りがするのかふうこが早速やってきた

 どこも売ってなくて、ペットフォレストでやっと見つけました

 2キロで2600円とお手頃価格です



DSC_6972a.jpg

 ニュージーランド産ですよ

 以前食べさせていたドッグロールは、鳥インフルエンザで販売中止に

 それに代わりこちらがあってよかった



DSC_6969a.jpg

 切るとこんな感じで、うちはカリカリと混ぜてあげています

 とても喜んで食べてくれて、しかも消化吸収がいいのか

 いいぶつを出すんですよ

 同じものだと飽きるので種類を変えて食べさせようと思います



DSC_6974a.jpg

 折角美味しいもの買ったのに嬉しくないのか

 渋い顔していました



DSC_6978a.jpg

 気分の乗らない時もあるのか



DSC_6963a.jpg

 この方は出てこなかったので、お供え餅の写真で



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグフード | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作フードをご覧ください

 大和ドッグランの写真です

DSC_2971a.jpg

 7時半すぎるとだいぶ陽も強くなってきます

 寒いことは寒いのですが

 この子たちは寒さに強いので助かります



DSC_2983a.jpg

 お供え餅のぴいこ



DSC_2985a.jpg

 こうやって私をいつも直視しています

 置いていかれたら大変だとでも思っているのでしょうか

 置いてきゃしないよ



collage_20161211163152491.jpeg

 ふうこのアップの顔

 ポメとは思えないくらいの迫力があります

 何故か笑える



DSC_2988a.jpg
DSC_2986-side.jpg

 スプリングナチュラルの輸入元ハッピースマイルでは

 今度この様なフードを出すそうです

 もう出てるのかな,値段が判りません


 チキン・ポーク・まぐろの3種類

 それぞれ形状は違い、不揃いなところがいいな

 国内で生産し、材料も国内産とのことです

 社長の岩崎さんはアボダームの輸入元の息子さんで

 アメリカで何年かドッグフードの会社で修行してきた方です

 知識や経験も豊富なので、いいご飯には間違いないと思います

 今回もこうやって皆さんにサンプル持ってきてくれたし

 期待できるフードだと思います


 
DSC_2989a.jpg

 ツインテールでお買い上げしたもの

 御呼ばれして、手ぶらで帰るわけにもいきませんのでね



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグフード | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフードはどんどん高くなる!

002a_20160625185157fdf.jpg
 一昨日からこのフードを食べています

 800gだからすぐに終わっちゃいますが

 なかなか美味しそうな香りがしますよ

 この子達も喜んで食べています



003a_2016062518515859e.jpg
 とても小粒で食べやすいみたい

 でも800gで2700円なんで続かないな

 たまに食べさす位かな



006a_20160625185159e75.jpg
 スプリングナチュラルが1400gで4000円は高いと思っていましたが

 こちらはもっと高いんですね

 次々と高いフードが出てきます

 日本のドッグフードはどんどん高くなっていますね

 高いからいいと思っちゃうんだな、うちもそうだけど



013a_20160625185200fd1.jpg
 このお方はカラーボックスでまったりと

 ドッグフードは変えない方がいいという方もいますが

 食べてるうちに飽きてしまうのか、食べなくなることがあります

 だから変えるなんて言ってる人もいました

 ワンコも味に飽きるんですね




| ドッグフード | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の新作フード!

017a_20160515164951344.jpg
 ふうこはランに来るといつも楽しそう



018a_20160515164953538.jpg
 これが健康の秘訣なのかもしれない



020a_201605151649548e3.jpg
 おけつの毛も伸びてきたのでそろそろトリミングかな



022a_2016051516495531b.jpg
 ぴいこに突進して草に突っ込む



024a_20160515164956862.jpg
 ひょいと草から抜け出して

 ふうこは草むらが好きだけど、飼い主としては好ましくない

 汚れるし、ノミやダニも付くかもしれないし



067a_20160515165045b32.jpg
 今回ツインテールで勧められたご飯はハローというもの

 キャットフードだけかと思ったけど、ドッグ―フードもあるようで

 色々な種類があり、かなり小粒なので買ってみた

 900gで2400円はちょっと高いけど試してみることに

 最近ケイナインキャビアに飽きてきたみたいなので違った味もいいかなと 



068a_20160515165046800.jpg
 ハローとブルーのカタログも頂いた

 ブルーもお取り寄せできるそう

 カタログ見るの好きなので、頂けてよかった



069a_2016051516504724e.jpg
 美味しそうなご飯のサンプルも沢山頂いた

 クプレラ中心ですが、たまには違った味も新鮮でいいかな

 ワンコも同じ味だと飽きるという事が判りました
 


☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグフード | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全米NO1フード上陸!

 ブログで色々な方と交流で来て本当に嬉しいです

 お勉強になることも沢山で、それを吸収したいと思っています

 ブログを閉鎖されても来て下さる方もおりまして、感謝感謝です



 先日の写真です

052a_201602141738508a9.jpg
 ふうこ見事に飛んでくれた



053a_20160214173851e76.jpg
 1発目だから元気いいね

 足腰がパンとしてて、シニアにしては元気です



anigif_20160214173855464.gif

 突進なんかもしたりして

 力が有り余っているようですね



115a_20160214173853fbd.jpg
 全米NO1のフードがまた上陸したようです

 その名はブルーバッファロー

 1度日本から撤退しましたが、また再上陸です

 今度はブルーバッファロージャパンという会社でね

 まだ値段とかも付いていないみたいで、種類も少ないけど

 これから沢山の種類が入るんだろうなあ

 ちょっと試してみたい気もする

 ブルーウィルダネスはぴいこもふうこも喜んで食べていたから

 ライバルは多いけど、日本はやはり美味しい市場なんだと思う

 アメリカではブルー一人勝ちとメーカーさんも言っていた

 早速ツインテールに問い合わせてみよう

 2位はウェルネスでイオンペットでしか扱っていなかったけど

 最近はアマゾンでも売るようになりました

 こちらはぴいこもふうこも食べなかった・・

 口に合わなかったのかな

 日本のペットフード業界に参戦するとは、かなり勝算があるんでしょうね
 
 全米ではかなりの売り上げと聞きました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ドッグフード | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT