飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランと一気に食べた!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7474a.jpg

 やあおはようと言っているみたいですね



DSC_7470a.jpg

 モリモリのおけつ



DSC_7532a.jpg

 ぴいこは立つのもやっとこさです

 あっという間に歳をとるんですね



collage_201707151718076fa.jpg
collage2_20170715171809659.jpg

 ランドマークに人間ドックに行って、帰りお食事券が頂けます

 まずお寿司のランチを食べてから、ハーブスでマンゴーのケーキ食べました

 今まで制限していたので、一気に食べてしまいました

 しかしこれをきっかけに健康的な食生活維持しようと思います

 まず間食が減り、これが大きいかな

 連休ですので、引き続き皆さまよい休日を



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ犬とボケ!


 大和ドッグランの写真です

DSC_7425a.jpg

 振り向きふうこ

 朝日で目に星ができました



DSC_7453a.jpg

 どうもこの位置にミミズがいるようでゴロゴロしてしまいました

 下は朝露で濡れているので汚れてしまって困りましたが

 本犬が気持ちいいならしょうがないかな



DSC_7455a.jpg

 タツミ君はお洋服着てるのでそんなに汚れません

 フガフガ言って可愛らしい



DSC_7461a.jpg

 この子は泥んこになってしまいました

 色が同化していますね

 プードルなんですよ



DSC_7462a.jpg

 この子達もふざけて、ピンクのお洋服が真っ黒けに

 飼主さんは洗うの大変でしょうね



DSC_7465a.jpg

 ちくわちゃんもかなり汚れていました

 泥が眉毛のように付いてて、これもなかなか面白くて

 眉毛評論家としては素晴らしいとしか言いようがないです



DSC_7458a.jpg

 ぴいこはあまり動かないので汚れませんが

 それでもあんよは真っ黒け

 車の中で乾いて、綺麗になります


 
 先日異動になったジジイに電話したら(用があったので)

 あなたどなたですかっ て言われました

 ボケちゃったのかな?

 とぼけているのか、まだらボケか本当にボケたんだろうか
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制移動と!

 大和ドッグランの写真です

 この日は朝6時から当番でしたが、もう何組か来ていました

 皆さんワンコの為に早起きなんですね

anigif_201707081823560f8.gif

 早朝はとても気持ちいいものですね

 4時45分に起きましたよ、うちは早寝早起きなんです



DSC_7439a.jpg

 じゃーっとマーキングにも余念がありません



DSC_7445a.jpg

 ぴいこもあまりお供え餅でもよくないので歩かせて



DSC_7446a.jpg

 嫌そうだけど足腰が弱っちゃうからね

 人も犬も動かないと筋力落ちてしまいますから



DSC_7449a.jpg

 いい笑顔していますね



DSC_7450a.jpg

 もう夏本番で暑くなりました

 これからは早朝に来ないとだめですね

 朝露で汚れてしまいましたので、次回からは洋服着せないとと思いました



 スポーツクラブの年配の方に、母は寝たきり状態になったと話したら

 うちらもじきになるよ~なんておっしゃっていました

 もう一人の方はぽっくり死にたいと

 私も身の回り整理して、ぽっくり悔いのないように死にたいです

 なかなかそうはいかないけど、日頃の行いはよくしておこう



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 04:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわちゃん飛ぶ!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7368a.jpg

 草を食べるぴいこ

 そんなに美味しいんだろうか



DSC_7385a.jpg

 何本も走り、ちょっと疲れた飛行犬

 普段仕事で来れないから、走り貯めしないとね



DSC_7409a.jpg
 
 ちくわちゃんの飛行犬撮ってみました

 こちらがなかなかカッコよく取れていますよ



DSC_7413a.jpg

 おおっ元気だね

 ポメっこは元来走るの大好きな犬種ですからね

 どんどん走らせましょう



DSC_7421a.jpg

 でも初めて撮るのでなかなか難しいです

 これなんか飛んでいますが、完全にフレームアウトしてしまいました

 また練習させてもらおう

 他の子はスピードも動きも違うので、勉強になりますよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガミニピン登場!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7353a.jpg

 広い方で走らせたら走るではないか

 草が伸びで走りにくそうでしたが、飛んでくれました



DSC_7361a.jpg
DSC_7364a.jpg
DSC_7362a.jpg

 強制的に何本か走らせました

 若い頃は自分からよく走っていましたが

 もう自分からは、興奮した時以外は走りません



DSC_7399a.jpg

 この子はレン君

 かなりでかいミニピンですよ

 ドーベルマンよりは小さいけど、かなりでかいメガサイズです

 ふうこよりでかいから大きさがおわかりでしょう

 ドッグランは色々な子に会えるから楽しみです

 うちはメガサイズ大好きですから



DSC_7369a.jpg

 ぴいこの写真がなかったのでこんな写真を載せました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 04:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT