飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOUTUBEに綺麗な画像で投稿する方法

001_20110606213406.jpg

今日は生憎の雨でランは閉場となりました

先週の写真です






この日はジャックラッセルの子が遊びに来ていて、ふうこと追いかけっこしてました

走る子だと逃げるので、よく遊びます

走らずに顔をクンクンする子だと、段々お互い顔に皺が寄ってきてケンカになる場合があります

だから走って遊ぶ子の方が、安心して見ていられます





フォトショップでスライドショーを編集してみました

ぴいこが走って来るところをまた襲いかかっています

このスピードで体当たりされるからたまったものではありませんね

ぴいこがわっとでも言っている様です


YOUTUBEに綺麗な画像で投稿する方法

Format factoryで .mp4に変換してUPすると画像が綺麗に投稿できます

(まずダウンロードしてそれからインストールして使えるようになります)

私の場合エブリオなので他の機種ではどうか判りませんが、この方法で画像が格段良くなりました

他にも方法があるかもしれませんが、こんな方法もありますよ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 趣味 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラマカロン完成

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

001_20110130184515.jpg

ぴいこはよくケリケリします



020_20110130184515.jpg
022_20110130184514.jpg
023.jpg

ふうこは相変わらず走ってます

びゅーっ体がて伸びるんです



030_20110130184513.jpg

この日も寒いけどいいお天気でした

東京の方は雪が降ったらしいです



031_20110130184711.jpg

キラキラマカロン遂に完成しました



033_20110130184710.jpg
034_20110130184710.jpg
036_20110130184709.jpg
037_20110130184709.jpg

表もちゃんとスパンコール全部縫いつけました

中面はぴいこ達のバンダナを丸く切って綿詰めて縫いました

全部手縫いですが、ミシン糸ではなく手縫い糸を使ってあるので

丈夫にできたと思います

気が向いたらまた作ろうかと思いますが、今度は何色にしようかな~

正真正銘完成して嬉しいです!

早速携帯にでも着けようかと思います



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 趣味 | 20:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン パフスイーツコレクション

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

10月19日からリプトンのコレクション始まりました

今回はコンビニで8個揃えましたよ

069b_20101023194932.jpg

***ミルク チョコレート エクレア***



071b_20101023194932.jpg

***パンプキン モンブラン***



072b.jpg

***ハート マカロン***



073b.jpg

***オープン ハート ドーナツ***



074b.jpg

***ローズ ベリー マカロン***



075b.jpg

***チョコレート ファッション***



070b_20101023195526.jpg

***ワッフル サンド***



076b.jpg

***ダブル クリーム シュー***



077b.jpg

とてもリアルで可愛いです♪



081b.jpg

これで首輪を作ってみました



078b.jpg

ぴいこに掛けてみましたが、とても迷惑そう!

でも我慢してモデルしてくれました

今回のコレクションはサークルKで揃えました

ローソン・セブンイレブン・イトーヨーカドーにはありませんでした

以前はヨーカドーにあったんですけどね

ともかく今回はGETできたので良かったです

コンビニになくてどうしても欲しい方はヤフオクでどうぞ!



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 趣味 | 06:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンザナイトの新作♪

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

001a_20101010070256.jpg

今朝は雨、昨日から降り続いてます

よってランは中止となりました



002a_20101010070255.jpg

ぴいこも行きたいけど雨を見せたら諦めた様で、おもちゃで遊んで我慢してます



003a_20101010070255.jpg

ふうこも一触即発状態、小さいお目目がぱっちりとなってますね



005a_20101010070254.jpg

以前にタンザナイトでヘアバンド作りましたが、あまりにも芸がないので

ちょっとアレンジしました

これでちょっと豪華になったでしょうか、薔薇も使ってみました



006a_20101010070254.jpg
007a_20101010070253.jpg

今回もぴいこにモデルしてもらいましたが、何故かゴネゴネしたんです

きっとランに行けないからイライラしたんでしょうね

でも大人しくしてねと言ったら大人しくなりました

犬は人の言葉が解るのかな?



008a_20101010070306.jpg

昨日はららぽーとのジョーカー行ってこんなおやつ買いました

月曜まで全品20%offだそうです

ニュートロも割引券と併用してお安くGETしました

お近くの方覗いてみてください 掘り出し物があるかもしれませんよ~


明日は晴れるといいな



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 趣味 | 07:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スワロの帽子と薔薇とパールと☆

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

011a_20101008183843.jpg

以前作ったスワロの帽子に薔薇を付けてみました

この帽子はリードに付けてブログにアップしましたが、やはりもったいないので

この様にしました

このパールの部分はゴムのテグスなので伸縮性があり被せる事ができるんです



014a_20101008183843.jpg

ぴいこの頭にまず乗せてみました

丁度いい大きさですね



015a_20101008183842.jpg

今度はゴムで止めてみました

少々窮屈な様ですが、しっかり止まります



017a_20101008183842.jpg

大きい薔薇と小さい薔薇とシュガービーズが付いてます



018a_20101008183841.jpg

ふうこは耳に掛けてみました

とても嫌そうな顔してますね



020a_20101008183841.jpg

頭にちょこんと乗せて見ました

ちょっと笑顔になったかな

これだったらバッグのチャームにもできるし、ヘアバンドにもできそうです

これもまたビーズを沢山使ってあるんですよ

だからビーズの小物って高いんです

いろいろ考えるのってとても楽しいです♪



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 趣味 | 19:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT