飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉石混合ご飯!

031a_201408121953453a4.jpg
 水たまりを飛び越えるふうこ

 雨でも関係ないようです



038a_20140812195346225.jpg
 どんな時でも笑顔です



001a_201408121955096e9.jpg
 ドッグフードのサンプルが沢山貯まったので、

 シャッフルしました。

 粒が大きいのがオリジンかな

 こうやったシャッフルご飯

 ぴいことふうこは喜んで食べます

 色々なお味がして美味しいのかな

 うん○の状況もまずまずです



002a_201408121955114b2.jpg
 色々な味がするのう!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 食べ物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつも危険になることが・・

003a_201408122001387d9.jpg
 馬のアキレスを買ってみました

 もう食べかかっていますが 



004a_201408122001409fe.jpg
 がん見するふうこ



007a_20140812200142dd1.jpg
 ほほう!美味しそうじゃ



005a_20140812200141a26.jpg
 早くちょうだい!



cats_20140812200219b14.jpg
 ぴいこは豪快にガリガリと食べます



cats2_20140812200220f16.jpg
 ふうこはちまちまと食べますよ



018a_2014081220031170e.jpg
 上はふうこが齧っていたもの

 下はぴいこがガリガリしていたものです

 ぴいこは10分足らずでこんなに短くしました

 小さくなると呑み込んでしまうので

 こういうものをあげるときは目を離せません

 短くなってきたら、手で持って食べさせます

 以前小さなガムを呑み込んで大変なことになりました

 その時は吐いてくれたので事なきを得ましたが、

 もし窒息でもしたらと思うとぞっとします

 だからうちは大きなものをあげます

 そうすれば呑み込むことはないですからね 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| 食べ物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードジプシー脱却か!

052a_201406081903131fb.jpg
 ジウィピークも注文していたのでツインテールに行きました

 今回はラムを注文しました

 ビーフは少々きつい匂いがするので気になりました

 こちらもとてもよく食べるんですよ

 おやつは当分事欠きません



054a_201406081903154f6.jpg
 ツインテールでは色々サンプルをくれます

 こちらはヤラーの小型犬用です

 小粒で食べやすいかと思います



055a_20140608190316fb8.jpg
 こちらのフードも食べやすそうですね


050a_20140608190311c43.jpg
 ロータスはハスの花の形をしています

 オーブンベイクドでとても喜んで食べてくれます

 フードローテーションに入れようかと思います



053a_20140608190314c6b.jpg
 ウィンクするふうこ

 フードジプシーになるのわかります

 だって沢山いいフードが出て来ているんですもの

 うちもあちこち手を出さずに

 何種類かをローテーションしょうかと思っています

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| 食べ物 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険なおやつ!

053a_20131215185222a55.jpg
 ぴいこがやってくるのを待つふうこ



anigif_20131215185225dff.gif
 待ちきれなくて飛んで行きました



 がしっとぶつかり合いながら

 楽しい写真が撮れました 

064a_20131215185254676.jpg
065a_20131215185255eb8.jpg
066a_2013121518525703c.jpg
067a_20131215185258eaa.jpg
068a_20131215185300921.jpg
 毎回表情が違うのでそれが楽しいです

 今回は遠くからの撮影になってしまい

 少々画像が粗くなったのが残念です

 いつどこでこうなるか判らないから難しいですね



070a_20131215185401fc4.jpg
071a_20131215185402317.jpg
 そして仲良くこちらにやってきました

 ふうこなにを吠えているのかな



146a_20131215185405188.jpg
 こんなおやつを頂きました

 何かのアキレスみたいですね
 


145a_20131215185403782.jpg
 ぴいこはがん見して欲しくてたまらないのです



147a_20131215185406372.jpg
 でもこの手のおやつは危険が一杯です

 噛むとふやけるみたいなのですが

 ぴいこは丸飲みしてしまうのです

 この日も取り上げようと思っていたら飲んでしまいました

 却って大きい方が丸飲みしなくて助かるのです

 アキレスとか硬い小さいものは要注意です

 以前ぴいこはガムを飲んでしまって大変でした

 その時は吐き出したのでよかったのですが

 喉に詰まらせたら大変ですからね

 これからは大きいのを噛ませます

 ちょっとした油断が取り返しのつかないことになりますので

 皆さんも気を付けてくださいね 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 食べ物 | 06:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジウィピークまとめ買い!

 日曜日の写真です

011a_20131215182406cdf.jpg
 来たばかりで元気です



012a_20131215182408420.jpg
 笑顔で



014a_20131215182409e59.jpg
 むんずの顔して



017a_20131215182411655.jpg
 飛んでくれたかな



028a_201312151824129bd.jpg
 ややっ!



029a_201312151825020f1.jpg
 ぴいこが血相変えて飛んで行きました

 本気を出すと早いのだ!


 
034a_20131215182503093.jpg
 ガード下で陰になっちゃったけど

 かなり高く飛んでいるでしょ 



045a_20131215182505436.jpg
 もう一丁!



052a_20131215182506b1d.jpg
 ぴいこは匂いかぎに専念してます



141a.jpg
 ジウィピークのおやつの方をまとめ買いしました

 ラムとビーフがあります

 とても喜んで食べる、ぴいこ達の好物です

 考えようによっては格安だと思います



142a_20131215183525555.jpg
 いい匂いじゃ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 食べ物 | 06:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT