飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんどん大きくなっていく&今日はシャンプーの日

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日獣医さんで体重を計ってもらったらぴいこが6.4Kgふうこが5.7kgでした、おやつの食べすぎかな?ダイエットしなければ
image0005_20090927203447.jpg
ぴいこががおーって怒っているところ



image0007.jpg
ふうこは風を切って走りまわっている この後シャンプーに



image0006_20090927203938.jpg
シャンプーの後のふさふさのお尻



image0008.jpg
image0009.jpg
image0010.jpg
シャンプーしてもらって気持ちよさそうでした。

| 日常 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り服&うさぎコスチューム&COACH新作

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


手作り
いちごの柄で作ってみました。ふうこの分は気が向いたら作ろうと思います
image0003.jpg

ツインテールのお母さんが着せてくれた服です、とても可愛いのですが、あまりにも目立ちすぎるのでお婿さんがこんな恰好じゃ歩けない!!と言うので却下されました。



image0004.jpg
image0006.jpg
image0005.jpg
ららぽーと横浜でCOACHの新作のお財布買ってしまいました。ふらふらとよく行くお店なので、たまにバッグや財布買ってます。色もいいし、丈夫にできています。











| 日常 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉ドッグラン5日目

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ふうこ9.23
わーい!!と走っているところ。闇雲に走って吠えるのが得意



ふうこ923体当たり
ぴいこが来るのを待って体当たり!!いつものことだけど、ぴいこはとても迷惑そう


923チェリーちゃんと
水を飲んで一休み、後ろにはチェリーちゃんが・・・3倍近くあるのでは


923reo_20090923202721.jpg
レオ君登場!嬉しくて走りまわっている。


923レオ君とふざける
その後もふうことレオ君はふざけている。とても仲のいい2匹なのでした。

今日のふうこはご機嫌ななめというか、戦闘モードでした
炎

| ドッグラン | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろんごろん&フェアリー店長

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぴいこにおい
匂いをクンクン嗅いで


ぴいこごろごろ
ごろんごろん


ごろごろふう
ごろんごろん2連発 雨の日でもこれをやるから大変!今日は乾いていて良かった~

フェアリー
フェアリーちゃんとぴいこ


フェアリーウィンク
ようこそいらっしゃい!ツインテールの店長フェアリーです


おつかれフェアリー
ちょっとお疲れ気味

| ドッグラン | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉ドッグラン3日目

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ふうこ走る2
ランに来たばかりで張り切って走っているところ

ふうこ疾走
走り出したら止まらない!

体当たり!
ぴいいこが来たら体当たりしようと待っているところ、準備OKてところです。


ゆうちゃん
ゆうちゃん後ろか尻礼、女の子大好きなのです。


yuu.jpg
ゆうちゃんスマートに見えるけどちょっとメタボかな?お父さんが大好きなんだよね!

| ドッグラン | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT