飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまプラーザ テラスへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中


091031_1032~02
22日に開店たたまプラーザ テラスへ
そういえば工事してたっけ



091031_1033~01
前からあったペットショップ
たまに行っていた 
中はとてもきれいです~
母は何やら首輪を買っていた




091031_1032~01
ペットショップのディスプレイ!
ハロウインなんだ
なかなか凝っていた




091031_1046~01
ミニドッグランもあったよ
予約してくれっくて言ってたかな?
今日はわんこはお留守番 朝ランで遊んだからいいのだ




image0001_20091031131111.jpg
ドッグランの入り口
今日は開け当番だったので6時45分に到着
誰もいないのだ




image0004_20091031131125.jpg
ただ闇雲に走ってるふうこ
がるるるるるってなもんで
帰ってもちょっと寝れば回復してしまうのだ

| 日常 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨てポメ くるみちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中



image0051.jpg
アクアペンションで出会ったくるみちゃん
ゲージごと捨てられていたそうです。
オーナーが拾ってそのまま飼っているとのこと。
結構高齢かも知れません。
(ペンションの奥の方からポメの鳴き声が聞こえたのです。)
これからは安楽に暮してほしいものです。




image0052.jpg
くるみちゃんと優香ちゃん
どちらも美人さん




image0005_20091026200042.jpg
浜名湖インターで見かけておよねこ
目の前を悠然と通っていったのだ




image0004_20091026200129.jpg
ぴいこがとても気にしていたのだ
追いかけてしまうといけないので押さえてるところ

| 旅行 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと浜名湖へ Ⅱ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中

image0019.jpg
はちみつやさんの前で
ふぁーっ
優香ちゃんちょっぴりお疲れ気味かな




image0025.jpg
優香ちゃんのお靴
靴大臣なんだ




image0024.jpg
夕食後に優香ママと歓談
でも電気を消されちゃって真っ暗に




image0049.jpg
湖畔でスリーショット



image0042.jpg
風になびく優香ちゃん
お船に乗っても全然怖がらないんだ

ママと一緒が一番いいんだものね



image0039.jpg
ぴいことふうこも全然怖がらなかった
ふうこはダイブしそうになったので、しっかり押さえていたのだ




image0048.jpg
最後に記念写真
パチリ

| 旅行 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと浜名湖へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中

image0008_20091025173313.jpg
浜名湖のはちみつやさんです。おしゃれで可愛いお店でした。
はちみつも美味しかっくた(^u^)
http://www.1183.co.jp/




image0011_20091025173419.jpg
アクアペンションクッチェッタに泊まったのです。
そこの前のプライベートビーチにて
天然ドッグランで大はしゃぎ

http://www.larryscompany.com/



image0014_20091025173447.jpg
満足~



image0018_20091025173604.jpg
一緒にお泊まりした優香ちゃん
お靴をはいておすましポーズ

優香ちゃんは普段はとてもおとなしいんだ
でもうちの子がわんわん吠えまくっていると、つられて吠えちゃって(@^^)/~~~
ママに悪いことしちゃった<(_ _)>



image0020.jpg
みんなで記念写真。
楽しくお話ができてとても楽しかったのだ。





image0022.jpg
優香ちゃんとふうこのツーショット
やはり大きさが2倍くらいある

がるるるってやるんじゃないかってひやひやしたのです(*_*;

| 旅行 | 18:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りおやつ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中


image0005_20091022210913.jpg
おやつを作ってみました。最初にやきいもの器で焼いて



image0007_20091022210932.jpg
次にオーブンで30分くらい焼いてカリカリにするのです



image0009_20091022210947.jpg
ふうこは大喜びでオーブンから離れない



image0010_20091022211048.jpg
ぴいこもじっと見つめている



image0012_20091022211346.jpg
おいいし!カリカリ



image0013_20091022211125.jpg
ぺろぺろ 



image0014.jpg
ああ美味しかった~

おやつはよく作ります。ささみジャーキーとかおいものクッキーとか
ぴいこ&ふうこはそういうおやつが大好きです(^u^)


| 日常 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT