飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がりがり&タマプラーザの新しいお店

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中
image0004_20091130193637.jpg
ぴいこはひずめをがりがりかじっています
とても臭いのです
それにふんずけると痛い
そこらへんに置きっぱなしにしているから気をつけないと、エライことになるのです


image0005_20091130193652.jpg
ふうこは興味ないふりして実は気になるのです



image0006_20091130193706.jpg
やっぱり欲しいなあ~



image0008_20091130193732.jpg
がるるるっ よこせ



image0012_20091130193759.jpg
やはりとってしまいました



image0013_20091130193825.jpg
まっ いいか
ぴいこはお犬よしです。おやつもふうこの前まで持って行ってぺっと出してしまうのです。
妹だと思っているんでしょうね



091120_1031~01091120_1031~02
タマプラーザ東急に新しいお店ができました
プチフェアリーという名前です。
ちょうど裏手になるところでしょうか
こじんまりとしたお店で、中にはいるとなかなかめずらしいおやつとかありました
仔犬も5匹くらいいました
酸素カプセルなんかもあるみたいです



image0005_20091130195506.jpg
今回はシカ肉と犬用のぜんざいなんか買いました



image0006_20091130195538.jpg
あと肉球クリームなんかも頂きました

| 日常 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中
image0001_20091128213649.jpg
今日はシャンプーに行ってきました
バンダナをつけてもらってちょっとおめかしです




image0004_20091128213744.jpg
ふさふさぴかぴかになりました



image0005_20091128213806.jpg
ぴいこはリボンもつけてもらいました
ふうこはりぼんをつけると暴れるのでつけられないのです




image0007_20091128213825.jpg
お尻を桃に、尻尾を少し短くしてもらいました。
お尻の毛ってすぐ伸びますよね




image0009_20091128213903.jpg
image0010_20091128213928.jpg
ぴいこもふうこもちょっとお疲れの様子



image0011_20091128214239.jpg
ふうこのおけつふさふさでしょ
とてもポメの大きさではないですね

| 日常 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中
image0003_20091127201903.jpg
ぴいこは自分の意思を持っている
カラーBOXを自分の部屋にしてしまった

おもちゃを全部かきだして、入ってしまいました。何度やってもそうでした
トイレも自分できめた



image0004_20091127201909.jpg
朝は仕事に行くんだなと思って大人しいのです
行ってらっしゃ~いってな感じです

隣のレターケースはトールの通信教育で教わった作品です
(武井まゆみ先生の図案です)
※この図案には著作権があります。無断で複写することは禁止となっています。



image0002_20091127201856.jpg
最近毎日コツコツ描いている作品がここまで出来ました
先生のインストラクション(図案)はとても細かいのでここまでくるには
大変な労力と時間がいります。
完成までまだもうちょっとかかります
(武井まゆみ先生の図案です)
※この図案には著作権があります。無断で複写することは禁止となっています。



image0001_20091127201849.jpg
ちょっと合成写真で遊んでみました
いつのまにか家中トールの作品だらけになってっしまいました。
よかったら先生のHP覗いてみてください
ポメラニアンのモコちゃんもいます
私もいつかこんな素敵なインストラクションが描けるように頑張ります
アトリエ CLUB BIKKY

| 趣味 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中

image0021_20091123193520.jpg
コテージでくつろいでいるぴいこ



image0022_20091123193536.jpg
ふうこも満足げ



image0001_20091125205706.jpg
バームクーヘンなんかを買ったのです



image0003_20091125205721.jpg
とても中身が見たいのです



image0002_20091125205714.jpg
もうこんなに食べてしまったのです
さすが那須御用邸御用達だけあって美味しかったです

☆一番の思い出といったら、この子達とずうっといられたことです☆

| 日常 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフォーレ那須へ 復路

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中
image0031_20091123193624.jpg
ドッグラン入り口です



image0030.jpg
テラスガーデンという名称です



image0032_20091123193728.jpg
わーい



image0036.jpg
昨日の疲れもなんのその



image0038.jpg
誰もいませんでした
ここはわんちゃんのドッグランとしても使用できますので、ノーリードでどうぞと言われました
しかし柵とかがないのでそこだけ気をつけてくださいね~ということでした
脱走癖のあるわんちゃんには向かないかもしれません



image0040.jpg
チーズガーデンの前で
那須御用邸御用達らしいです
チーズケーキ試食美味しかったです
http://cheesegarden.jp/



image0041.jpg
次はお菓子の城です



image0042_20091123194000.jpg
大変賑わっていました
1個売りからあるので、いろいろな味が楽しめていいと思います。
エクレア180円モンブラン280円とか自社工場なのでお安いです。
http://www.okashinoshiro.co.jp/index.shtml



image0048_20091123194025.jpg
ドッグランがあると聞いたので行ってみましたが、閉まっていました
人手が足りないんでしょうか

馬の放牧場をそのまま使っている感じでした



image0047.jpg
入れなくて残念このまま帰路へ

| 旅行 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT