飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一期屋のいちご

 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

016のコピー
鉄町にあるいちご専門のお店でぴいこ&ふうこ父が買ってきました
すぐ売り切れてしまうそうで、並んで買ったらしいです。
味はまろやかな甘さであっさりしてます。市販のいちごとはやはりちがいます

020のコピー
もう食べたくてしょうがないのです


019のコピー
置いたとたんにぺろぺろ
ぴいこはこういうときふうこに譲ります
口からわざとほきだすこともあります
お姉ちゃんの意識があるんでしょうかね~


021のコピー
お姉ちゃんからあげました


022のコピー
初めての味なので戸惑い気味
何でも良く食べるので助かります
葉っぱだけはぺっと出していました

| 日常 | 18:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっ飛びふうこ

 ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

011のコピー
日曜日は朝からいい天気でした



003のコピー
向こうの方に何か見つけてすっ飛んで行くふうこ
ランに行くとずっとこの調子です
かなりの運動量になっているでしょうね!


006のコピー
今日はマロちゃんと遊びました
麻呂眉がついているのでマロという名前になったそうです

012のコピー
ぴいこも満足したようです


014のコピー
ぴいこが向こう側をとても気にしていました。
何かあるのかな?
7時に来る人はあまりいません、だいたい貸切状態です
うちはわんこが騒ぎだすので、寝坊できないのです
午後もランに行って、帰りにタマプラーザにお買い物にいきました
                                       
027のコピー
ぴいこは私のことが判ったようです

| ドッグラン | 19:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ時々真央ちゃん応援

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中
011のコピー
昨日の朝は曇りだったのでまだ7時だと薄暗いのです



013-1_edited-1.jpg
そんなことは関係ないよって顔です



016のコピー
レオ君のおもちゃがきになっているみたいです
でも取ったりはしません



022のコピー
ずーっと見ている



028のコピー
ふうこには誰も手を出しません
怖いから



005のコピー
最後に栄養満点のおけつです

昨日は曇っていたので乗りがいまいちでしたが、
午後から散歩行くよって言ったらもう大騒ぎ
1時間半散歩してもけろっとしていました
今日の朝ふうこを抱っこしたら軽くなっていました
カロリー消耗したのかな?

わんことは関係ないのですが
真央ちゃん応援しているのです
昨日の全日本SPトリプルアクセル安定してましたね
最後の笑顔久々にでました。
今日のフリーではどんな演技してくれるのでしょうか
バンクーバーを見据えて頑張れ真央ちゃん!
私はあの精神力の強さが素晴らしいし、好きなのです

| 日常 | 12:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキンロールも食べたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ランキング参加中
image0015_20091225185933.jpg
こんにちは



image0008_20091225185952.jpg
今日はチキンロールを食べます



image0011_20091225190017.jpg
中には野菜が入っています
これなら私も作れるかな~



image0012_20091225190034.jpg
うまうま



image0014_20091225190050.jpg
美味しい~



image0006_20091225190105.jpg
満足じゃ~
もりもりのおけつ

ぴいこ達はとても頑丈です。
未だ具合が悪くなったあことがありません
ごはんも良く食べます
これからもこの調子でいって欲しいものです。

| イベント | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レバーケーキ レシピ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
xmas2.jpg
今日はクリスマスイブです~
ぴいこたちのXmasプレゼントに昨日ケーキを焼きました



image0002_20091220190520.jpg
今日はお母さんがレバーケーキを作ってくれたんだ



image0001_20091220190503.jpg
材料は卵3個 小麦粉400g 豚レバー400g
レバーと卵をフードプロセッサーで混ぜて、ボールにあけてから
小麦粉(薄力粉)を混ぜるだけです

匂いの気になる方はニンニクをどうぞ



image0003_20091220190544.jpg
オーブンペーパーを敷いいて、型に流し込みマス



image0007_20091220190559.jpg
180°で30~40分位焼きます




image0006_20091220190624.jpg
いい香りがする~もう焼けたかな
自分たちの分を焼いているのがわかるのです



image0009_20091220190648.jpg
ぱくぱく


image0011_20091220190710.jpg
ぺろぺろさくさく

沢山できたので棒状に切って後は冷凍保存です
とっても簡単ですよ


| 日常 | 06:58 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT