飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥だらけになる

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



024のコピー
洗った次の日ランに行きました


017のコピー
今日はチェリーちゃんも居ました
この大きさの違い!チェリーちゃんは2キロ位なので
3倍近く違います
走ってぶつかった時に吹っ飛びました
でもチェリーちゃんは平気です


018のコピー
下がぬかるんできたのでお尻の下のあたりが汚れてきました
チェリーちゃんは同じところでトリミングしているのですが
暴れる様になってしまって、お引き取り願います。
になってしまいました。
いったいどうしたんでしょうね、わがままになっちゃったのかな?


026のコピー
ふうこは相変わらず走っています


029のコピー
道路に面しています
バイクや自転車などが通るたびに追っかけっこ
いい運動になります


027のコピー
ああいい運動したなって感じです
しかし下半身はまっくろけ
このあときれいにするのが大変でした
洗うのこの日にすればよかった~((+_+))
失敗しました

本犬は遊べたので満足の様です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



にほんブログ村 ポメラニアン








| ドッグラン | 17:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅シャンプー

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




002のコピー
今週は冬休みで暇だったのでぴいことふうこを
シャンプーしました

どうピカピカでしょ


007のコピー
ふうこも満足げです


008のコピー
ぴいこのおけつもふさふさに


005のコピー
ふうこのおけつは毛吹きがいいのでもふもふです
桃のお尻にしたかったのですが
きっと変になるからやめました


001のコピー
サラサラで気持ちいいですね


010のコピー
夕ご飯は手作り食にしました
かつおだしでご飯トリ肉ニンジンを煮込みました
良く食べますよ
ニンジンは最近すりおろしてあげてます
(このときは小さくカットしてますが)
お腹の調子はいいみたいです
いいうん○を出します。ドッグフードより小さめかな


011のコピー
ふうこも夢中で食べてます
よーく冷ましてからあげます

でもシャンプーのあとギックリ腰になり
マッサージに行くことに
グルーミング出した方が安上がりだったかも知れませんね
今もとても痛いです
昨日は朝晩スポーツクラブのお風呂とサウナでゆっくりしました


最後に真央ちゃん頑張れ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 07:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮎沢ドッグラン

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




063のコピー
帰りの車のなかでちょっと休憩


064のコピー
富士川のサービスエリアで休憩
目がしょぼしょぼしてます

065のコピー
マーライオンみたい


066のコピー
鮎沢のサービスエリアにドッグランがあるので寄ってみました


068のコピー
誰も居ません
下はぬかるんでいて足が汚れてしまいました
広さは結構ありました
車の中で窮屈な思いをしていたから、息抜きで
いいと思います。
最近ランがあるところが多くなり、わんこ連れにも
優しくなりましたね


サービスエリア自体が改修工事中だったので
車がまばらでした


070のコピー
鮎沢の山です
こういう自然を見ることはあまりないので
心がやすらぎます、が寂しい気持ちになります
都会で育ったからでしょうか?


053のコピー2-2
今回も楽しかったね
また行こうね



20100224-00000014-maip-spo-view-000[1]
浅田真央選手ショート完璧でしたね
3アクセルも決まって
涙涙でした
フィギュアを見るためにこの週冬休み取った
のです。
1日5~6時間ぐらい練習していたそうです
やることはやったからあとはパーフェクトに
演技するだけ と言ってましたね

フリー頑張ってほしい
ただそれだけです
4年前から応援してるのです
真央ちゃんにいつも元気をもらいます。

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 18:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖ハーベスト 其の2

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



037のコピー2
早朝の浜名湖です
お風呂が混むといけないので、5時半くらいに行きました。
案の定誰もいません。
係りの人がもうすぐ開けますからお待ちくださいと言われ
待ってました。
入ったらまだ外は薄暗く、寒かった~
少し暖まり、ゆっくりお風呂に入れました。
朝ぶろは気持ちいいですね。


037のコピー
ホテルの中庭です。
そこからの眺めです


038のコピー
お散歩に出ました
6時ちょっと過ぎだったので
少々寒かった、しかしわんこは元気です


044のコピー
ぐいぐい引っ張るぴいことふうこ


046のコピー
中庭で


050のコピー
わんこはここから入ります


056のコピー
帰りにきれいなお姉さん方と記念写真


062のコピー
ここがハーベストの玄関です
寄り道はあまりしなかったけどぴいことふうこと一緒に居られたので
楽しい時間が過ごせました。
でもサービスエリアには何回か休憩で立ち寄りました。
見て回るの結構楽しいですよ。
トイレもきれいです。それが嬉しいかな

以前焼き栗が売ってたので探しましたがありませんでした。
京都の栗みたいで、大きくてほくほくして美味しかったのに
残念です。



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 ポメラニアン

| 旅行 | 07:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖ハーベストへ

  ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



007のコピー
こんにちは 
私達浜名湖ハーベストに行ってきました



008のコピー
行きはこの格好です


015のコピー
東名牧の原サービスエリアです


009のコピー
風が吹いていてとても寒かった
しかし頑張って外でお昼食べました
日光浴をさせたかったのです


019のコピー
浜名湖に着いてからチェッインまで時間があったので
前回行ったはちみつ屋さんへ行きました

今回はレモンはちみつ買いました
お湯に溶かして飲むと美味しいですよ


022のコピー
小さいベンチで記念写真


017のコピー
浜名湖ハーベストクラブの入り口です


018のコピー
この先にわんこも泊まれる部屋があります


037のコピー
お部屋に入ってあちこちチェック


034のコピー
今日は少し疲れたかな


032のコピー
夜景です

旅行と言ってもうちの場合
お金使ってしまうから、あまり寄り道しません。
サービスエリアに寄るくらいでしょうか
チェッインは2時くらいにしました
おふろは3時前に入ったのでそんなに混んでいませんでした
1人だったのでゆっくりお風呂に入れ、とても快適でした
何しろ混むのがいやなので、早めに行動します

ぴいこ達もこの日はお疲れの様でぐっすり寝てました
夕食はわんこ同伴できないのが玉に傷でした



  ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 旅行 | 16:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT