飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孤独なお友達

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







006のコピー
この日は寒かった


004のコピー
ふうこが待っている先は


008のコピー
ぴいこが走ってくると


007のコピー
ドカンと!体当たり 
吹っ飛ぶこともよくあります
ぴいこはいつも迷惑してます


014のコピー
またゴロンゴロン


012のコピー
なにがあるんだろう?
この日は乾いていたので黙認しました


017のコピー
以前に事件を起こしたコロちゃんです


018のコピー
今日もマイペースです
いつも朝早く来るのはうちとコロちゃんとゆうちゃんくらいかな
コロちゃん相変わらず頭撫でても知らん顔
お父さんにもそっけないんですよ
柴犬はみんなこうですよね
でもお父さんはコロちゃんを溺愛してます。



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| ドッグラン | 21:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優香ちゃんと横浜ららぽーとでランチ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




017のコピー
土曜日の午後は優香ちゃん達とランチしました


015のコピー
ママさんCOACHでポーチをお買い上げ


029のコピー
ぴいことふうこは椅子にの中です
でもこの椅子は10キロ迄と説明書きがありました
あわせて11キロくらいなのにいいのかな?


027のコピー
優香ちゃんはちょこんと座っています
ポメなのにあまり吠えません


028のコピー
980円ランチです(ステーキ丼)
サラダ付き
デザートは本当にちっこいケーキです
無料券のデザートなので贅沢はいえませんけどね


032のコピー
優香ちゃんランで気持ちよさそう


030のコピー
ふうこも楽しそう


033のコピー
ぴいこもまったり


037のコピー
3わんこで記念写真
ふうこのがるるがあるのでぴいこを真ん中にしました


047のコピー
大丈夫そうなので優香ちゃんを真ん中に
大きさがまるで違うでしょ
2倍以上ですからね


053のコピー
優香ちゃん今日も可愛い服着てます


056のコピー



024のコピー


022のコピー
優香ちゃんにモデルさんしてもらいました
お尻はママさんがカットしたそうです
とても上手ですね
小さいお尻がプリプリして可愛いかったです


058のコピー
ママさんから旅行のおみやげに頂いた石鹸です
ありがとうございます
大切に使います


052のコピー
ママさん優香ちゃんありがとう
楽しい時間過ごせました
4月10日はポメラニアンのティーパーティやると書いてありました
一杯になったらしく追加で17日って書いてあったような気がします。
行ってみたい気がしますが、大きすぎて目立つのではと心配です


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 07:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランのあとららぽーとへ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



001のコピー
雨続きだったのでランに来て大喜びのふうこ


003のコピー
よく走りました


002のコピー
ぴいこも嬉しそう

008のコピー
ふうこも満足したかな


004のコピー
桃尻健在


016のコピー
その後横浜ららぽーとのJOKERへ
優香ちゃん家と会うことになったのです


018のコピー
そしてJOKERダイニングでランチ
ミニドッグランです
ここのダイニングはいつも空いてるので、気楽に食事できます
最近は980円ランチなどもでました。
今までがちょっと高かったので空いていたのでしょう
隣のペットショップJOKERでデザート無料券頂けます
買わなくても差し上げますってお店の子が言ってました
早速頂きました


019のコピー
テラス席です


020のコピー
ぴいこはまったり


057のコピー

JOKERではよくおやつ食べ放題やっており、この日もサンプルとかおやつを沢山いただきました
ぴいこは遠慮しながら食べてましたが
ふうこはバクバク食べてました。
いくら食べ放題でもおなか壊すといけないのでほどほどにしましたが
人が少ないのでどこのメーカーもサービスしてくれました

優香ちゃん後日UPします

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






| お出かけ | 17:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツメーカー買いました

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




003のコピー
ドーナツメーカー買いました
以前からほしかったのです


002のコピー
外観はこんな感じ


001のコピー
中身はこうです


004のコピー
早速焼いてみました
ミニドーナツ焼けました。
プレーン&ココアです


006のコピー
ぴいこ達もすぐにやってきました


011のコピー
とても欲しそう


015のコピー
じっと待ってたので少しおすそわけ


013のコピー
もぐもぐ


012のコピー
さくさく

クロアのドーナツメーカーは8800円位しますが
このドーナツメーカーは1980円でした。
お手軽なので購入!
ワッフルメーカーやたい焼きメーカーもあり
どれにしようか迷いこれにしました
なかなかうまく焼けましたよっ

楽天で沢山売ってます

材料はホットケーキMIXで作るのですが
なかったので
薄力粉カップ1
ベーキングパウダー小匙1
卵1
牛乳適宜
蜂蜜大匙1
バター大匙1(溶かす)
で作りました
牛乳の量はホットケーキ作るくらいの柔らかさにしました
4~5分焼いて出来上がりです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 食べ物 | 08:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃でランへ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



003のコピー
月曜日はトリミングしてから初のランです
湿っているか心配でしたが、乾いていました


011のコピー
パンパンに乾いているとよく走ります


007のコピー
桃もプリプリしてます


013のコピー
ふうこのおけつ ちょっとよろっとしてます


014のコピー
しっかりと脚を踏みしめて


015のコピー
ぴいこのおけつ やや毛が少ない


021のコピー
ふうこはボールに興味を持ちました
やけに執着してました


001のコピー
ぴいこは遊んで満足してます

やはりランから帰ってくるとちょっと大人しいのです
しかし私たちが買い物に出ようとすると、がーっと
やってきて連れてけと大騒ぎです
わんこは疲れ知らずですね
皆さんのわんちゃんはどうですか?
午後も喜んでランへ行きます
土日はほとんどわんこのために費やします
友達と会ったりするとわんこと居る時間がなくなるので
かえってストレスになります
私にとってぴいことふうこと一緒に過ごすのが一番幸せです

お父さんはおまけ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT