飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランのあとコストコへ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



4月29日のランです
005a_20100429190002.jpg
この日は朝からいいお天気でした
朝7時ですが暖かかった



004a_20100429190002.jpg
かなり風が吹いていました



009a_20100429190001.jpg
前日雨で下がぬかるんでいたので、ぴいこは頭が汚れ、
洋服は濡れてしまいました




012a_20100429190001.jpg
遠くを見つめるぴいこ
何が見えるんでしょうか



020a_20100429190000.jpg
025a_20100429190000.jpg
この日も2ワンともよく遊びました



034a_20100429190014.jpg
この後多摩境のコストコに行きました
これはパンケーキMIXです。(800円位)
5キロ近くあるので、1キロずつ小分けにしました
日本のホットケーキMIXと違い、甘くないのです。
アメリカではジャムとかバターとかを、たっぷり塗って食べる様です
早速焼いてみました。
甘くはないけど、蜂蜜かけて食べたらgoodでした
当分パンケーキが続きそうです

この他にもいろいろ買いましたが疲れたので
次回UPします





 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| お出かけ | 21:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サン宝石でお買い物☆

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



4月28日は目が痛いので、会社休んでららぽーとの眼科に行ったのです
ドライアイと眼精疲労と診断されました。
パソコン長時間やっているのが原因だそうです。
目薬いただいて少し楽になりました。
皆さんも気をつけて下さいね
003のコピー
4月28日は雨降りで退屈そうなふうこ



004のコピー
ぴいこも目はぱっちりあいていますが退屈してます



眼科で処方箋頂いて薬局に行くまでにお店があって
辿り着くのに時間かかってしまいました
サン宝石もこの日オープンとのことなので
覗いてみました。
可愛い小物が格安であります
どちらかというと中学生・高校生向けでしょうか
とにかく安いんです
皆さん知ってますか?

HIMは28日オープンだそうです
中にはもう洋服が並べられていて、格安で可愛いものが
沢山ありました。
行ってみたいけど、きっと混むでしょうね
018のコピー
でこんなもの買ってしまいました
シュシュが80円

019のコピー
くまさんストラップ290円



020のコピー
カップケーキのストラップ380円
どれも安いでしょ



007a_20100428161042.jpg
暇だったのでぴいこにまたいたずらしてしまいました
顔に巻いたり


009a_20100428161041.jpg
鼻に巻いたり



013a_20100428161041.jpg
頭に乗せたり


014a_20100428161040.jpg
撮影が終わって咥えるぴいこ
ふかふかして気持ちいいので、気に入った様です


023a_20100428161130.jpg
お疲れさまとふうこが耳を舐めてます
29日は晴れるからランで遊ぼうね


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 06:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りささみジャーキー

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




4月25日 日曜日の7時です
004a.jpg
005a_20100425202608.jpg
006a.jpg
この日は朝から快晴で、とても気持ちのいい日でした
ぴいこ達も気持ちよく走っています



007a_20100425202607.jpg
ぴいこも満足そう
私の影が映ってしまいました


008a_20100425202607.jpg
ふうこも笑顔



026のコピー
よーく走ったので栄養をつけるためにささみジャーキー焼きました
うまくカリカリにできました



027a.jpg
029a_20100425202654.jpg
ぴいこはあっという間に完食です
だから食べてる写真撮りそこないました
ふうこはちびちび食べているので写真撮れました

前回のジャーキーは痛んでいたようで、下痢と嘔吐でエライ目に逢いましたが
今回はちゃんとしたささみ使ったので、何事もありませんでした。
うまうまって良く食べてくれます

さつまいもダイエットスムチー母さんから聞いてやって2日めですが
500g減りました、ちょっと嬉しいな





 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 食べ物 | 21:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆コンプリートしました☆

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





019のコピー
リプトンのスプーン・スイーツ・コレクション
全部GETできました

諦めてダメもとで、会社の前のコンビニに行ったら
あったのです!(4月19日に)



012のコピー
***レガー・アモール***



013のコピー
***テスティモ***



014のコピー
***フェリー・プランタン***



015のコピー
016のコピー
8種類全部揃いました
全部自分で揃えたのが嬉しいのです



022a_20100425185820.jpg
023a_20100425185819.jpg
024a_20100425185819.jpg
ぴいこの頭に乗せてみました
ぴいこはこういう時とても協力的です
いやだけど、しょうがないなって顔して
モデルしてくれます。
3個まで乗りました。
この間じーっとしててくれるんです
ふうこのほうは後ろからすーっと居なくなり、
どこかに姿を晦まします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いのケーキとクッキー♪

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




皆様からお祝いのコメント頂きとても嬉しく思います
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします



016のコピー
4月23日金曜日は会社帰りにペットプラスでケーキと
クッキーを買いました

何種類かありましたがピンクが好きなのでピンクに



017のコピー
クッキーも1個120円~160円くらいでお高めでしたが
つい買ってしまいました

チョコの部分はキャロップという成分で犬には無害だそうです

美味しそうでしょ♪
もちろん喜んで食べてました
ぴいこはがりっと一気に食べ
ふうこはちびちび食べてました



a023.jpg
a024.jpg
a026.jpg
4月24日土曜日は雨上がりでグランドコンディション悪く、朝は休場
午後からランに連れていきました
下も乾燥してたので、裸族にしました。
この日は全然汚れませんでした。ミミズもこすらなくて良かった~



027のコピー
028のコピー
029のコピー
030のコピー
031のコピー
この日も走って満足の様です
ぐうぐう寝てます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| イベント | 19:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT