飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍客

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




007a_20100627212754.jpg

日曜日は朝からシトシト雨が降っていましたが

ようやく止んできたのでランに行くことに

開け当番だったので、少々の雨だったら開けるつもりで行きました



006a_20100627212753.jpg

この日も多少汚れましたが、わんこは大喜びです



015のコピー

ぴいこが何かを発見!

恐る恐る覗いています、その先には・・



016のコピー

何と!カメさんがいました

川が近くにあるから、そこから遊びにきたのでしょう

ぴいこたちは興味深々です



017のコピー

ぴいこは怒りだして吠えてます



018のコピー

まだ吠えてます

このあと暫く吠えてました

呼んでも来ません



019のコピー

またおっかなびっくり覗いてます

ふうこは飽きちゃったかな



020のコピー
021のコピー

下水溝に落ちちゃってる出られないだろうと思い、拾い上げようと思ったら

いつの間にか崖の上に登っていました。

ちょっと離れた隙に登ったんですよ、カメって結構早いんですね

しかしスッポンじゃなくて良かった



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 21:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマプラーザテラスへ♪

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




014b_20100626192616.jpg

土曜日の午後はたまプラーザテラスのクリスピークリームドーナツ買いに行ってから、

近くのテラスでお食事しました



034b.jpg

たまプラーザ以前にも載せましたが、綺麗になりましたよ

土曜日はよく東急ショッピングセンターに行きます

駐車場はショッピングセンターと反対の方にある方が空いてます

まだあまり知られてないのかもしりませんね



039b.jpg

駅付近です

広々していてお店と直結して便利です



037b.jpg

ぴいこたちはお出かけするときわかるんですね、わんわん吠えて連れてけと

大騒ぎです



038b.jpg

ワンプラザの前で

ここのペットショップもたまに行きますが、

今回は特に欲しいものはありませんでした

隣にベーグル&ベーグルがあり、外でも食べられる様になっているので

今度食べてみようかな



040b.jpg

クリスピークリスピークリームドーナツの前で



046b.jpg

たまプラーザテラスにあるディキシーダイナーというお店に行きました




100626_1047~01b

ハワイアンのお店でお食事もロコモコ丼とかそんな感じでした

これにサラダがと飲み物付きです

飲み物はマロンティーというものを飲みました

マロンのお味がして、美味しかったですよ、もちろんお食事もボリュームが

あって美味しく頂きました



100626_1048~01b

テラス席はこんな感じです

早く来たのでまだ誰も居ませんでした



044b.jpg

ぴいこたちも一緒に居られたので安心しているようです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランのあとのドーナツ♪

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




007a_20100626192024.jpg

土曜日は曇りでしたがランへ行けました

下は湿ってましたが・・



008a_20100626192023.jpg

ふうこは相変わらず喜んでます



015a_20100626192023.jpg

桃のおしりが少し汚れました



025a_20100626192151.jpg
026a_20100626192151.jpg
027a_20100626192150.jpg
028a_20100626192150.jpg
029a_20100626192149.jpg

クローバーの種をまいているので、一面クローバが生えてます

2週間もすると草ボウボウになってくるので、皆で草刈です

真夏の炎天下は汗だくで大変なんですよ、クラクラするし、蚊には刺されるし

草刈のときはわんこも一緒なので、たまにうちの子のあんよが鎌で切れたとか事件が起きます

丸い歯のグラインダーみたいな草刈機も使うんですが、それにはさすがにわんこも近づきません。

うちの子はおとなしく眺めていますが、危険だと思う人はわんこを連れてきません

あまり神経質にならず、なんか皆のんびりしてます


021a_20100626192022.jpg

ぴいこは伏せの姿勢で珍しくお疲れの様です



041a_20100626192022.jpg

午後からはたまプラーザテラスに行きました

クリスピークリームドーナツが1月ほど前に開店したので行ってみました

開店当初は混んでいたみたいですが、並んでいなかったのですぐに買えましたよ

日本人は飽きっぽいというか、熱しやすく冷めやすいんですね



049a_20100626192021.jpg

今回購入したのはこちらです

黄色いクリームが乗っているのは、クリームチーズで、プレーンなのは豆乳だそうです。

半分にして分けあって食べたので4つの味が楽しめて、2個食べた計算になります

たまにだから大丈夫でしょう。

どれもふわっとして美味しく頂けました


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 18:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローラアシュレイに♪

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



この辺では金曜日からセールが始まります

と言う訳で早速ローラアシュレイのセールに行ってきました

会社の帰り夕方に行ったので、そんなに混んではいませんでした

ここの製品は物がいいので長持ちします

それにちょっとヒラヒラですが、正統派でなので私は好きなのです

001のコピー

花柄のTシャツは袖が長めなので気に入りました

縫製もしっかりしてます



002のコピー

紫のセーターも袖の長さがちょうどいいです

実際にみるといい紫してますよ

夕方だったので時間があまりなくてよく見れませんでしたので

またゆっくり見に行きたいと思います

年々セールの時期が早くなってきてますね



004のコピー
006のコピー

このパンツ2点は冬のセールで買ったもの、タグが付いたままです

皆さんも買ってまだ着ていないものなどあるんではないでしょうか?



011のコピー

この日はPAULでフランスパンも買いました

ライ麦が入っているのでしょうか、酸味のある香りがします。



012a_20100625204518.jpg
013a_20100625204611.jpg

何やら美味しそうな匂いにつられてクンクンやってます



015a_20100625204611.jpg
016a_20100625204610.jpg
017a_20100625204610.jpg
018a_20100625204609.jpg

ぴいこたちのおやつがないから切ってそのままあげました

美味しそうに食べてるでしょ

フランスパン買ったときはよくおすそわけします

 



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




008a_20100620230457.jpg

土曜日は雨でランは中止になりました

しかし、日曜日は曇りだったので開場することになったのです



009a_20100620230456.jpg

ぴいこも嬉しそうにプルプルってしてます

1週間もするとストレス溜まってくるみたいですね



021a_20100620230455.jpg

この日も楽しく遊んでいます



029a_20100620230454.jpg

チェリーちゃん登場!大きさがまるで違います。

あまり匂い嗅ぐとふうこに怒られますよ



033a_20100620230453.jpg
034a_20100620230522.jpg

ゆうちゃんも登場、仲良く走っています

女の子には優しいのです



032a_20100620230453.jpg

週に2回はランで遊んでいるので、雨で流れるとかなりきついのです

そういうときのためにユトリーヌという会員制のクラブに入ったのですが

そこのトレーナーと合わなくて、行くの辞めました。

ちょっと吠えると吠えさせるなとか、おもちゃはダメとかいちいちうるさくて

何回か行っていやな思いしたのでもう行くつもりはありません

1頭入会金1万も払って合計2万もかかったのに、迂闊でした

だからいつもガラガラでしたよ~



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 20:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT