飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこのお腹に薔薇が咲いた!

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

003a_20100929221920.jpg
002a_20100929221920.jpg

また何か作ろうかとこんなパーツ買いました

ピンクが好きなのでピンクばかりですが


004a_20100928221749.jpg

ぴいこはよくこんな恰好で寝てます

苦しくないのかなと心配しましたが、ずっとこの格好なので気持ちいいのでしょう

恥ずかしいからハンカチで隠しました(一応女の子なので)



006a_20100928221748.jpg

ぴいこのお腹にパーツを乗せて考えました

何を作りましょうかと?

こういうの見てるとつい考え込んでしまいます

でもぴいこはずーっとこのままで動かないのでゆっくり考えられます

これでぴいこ達にも何か作ってあげようかな~



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| 日常 | 20:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ ドカン!

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます



017b_20100926204936.jpg

ふうこはこうやってみるととても大人しそうな子に見えるのですが



021b_20100926204936.jpg

急にムクっと立ち上がりました



022b_20100926204935.jpg

ぴいこが走ってきたので追っかけっこです



023b_20100926204935.jpg
024b_20100926204934.jpg

今回はぴいこも負けてません やり返してます



027b_20100926204934.jpg
028b_20100926204946.jpg

でもコケちゃった!あはは

こんな感じで遊んでぴいことふうこはランを満喫しました

普通にチョコチョコ歩くポメとは程遠いけど、体が丈夫で良かった

元気が一番です!



009a_20100928230610.jpg

今回はタンザナイトというスワロでヘアバンド作ってみました

なかなかシンプルで可愛いでしょ 本当はもっと深い紫色してるんですよ

とても簡単ですみなさんも是非作ってみて下さい

(浅草橋行くとビーズ屋さんが軒並みあります)



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの象さん

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

002a_20100926205819.jpg

日曜日は朝からいいお天気で、空気も乾燥していて気持ちのいい一日でした

ぴいこ達も朝から今日はランに行けるとそわそわしてました



001a_20100926205819.jpg

よく食べてよく出します



004a_20100926205818.jpg

朝露のついた草をパクパク



006a_20100926205817.jpg
008a_20100926205816.jpg
009a_20100926205816.jpg

この日も陽の光をたっぷり浴びて楽しく遊びました



015a_20100927190542.jpg

ちょっと前にビーズでピンクの象さん作ったんですよ

ぴいこの妹分みたいですね



017a_20100927190647.jpg

スワロをを400個以上使ったでしょうか、作るの大変なんですよ

鼻・耳・牙・足・尻尾とパーツを作っては繋がなければいけないのです

母にも頼まれて作ったのですが、もう1つと言われ作ったら

子供も欲しいと言われ小さい3ミリで作り、1人っこじゃ可哀そうだから

もう1つと言われ合計4個も作ったんです

肩がガチガチに凝りとても疲れました。

それからビーズが嫌になってしまったのです。

そんな大変な思いして作った象さんだから今でも大切に飾ってあります



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 19:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後は晴れたね

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

003a_20100925174002.jpg

土曜日は朝から雨で午前中のランは中止となりました

午後からは晴れたので久々に午後のランに行くことにしました



002a_20100925174003.jpg

お散歩中のポメちゃんがこちらを見てワンワン吠えてます

ふうこはこういう小さい弱そうな子にはがうがうしません

吠えられても悠然としてます



010a_20100925174001.jpg
011a_20100925174000.jpg
012a_20100925174000.jpg
013a_20100925174047.jpg
014a_20100925174047.jpg

中型犬の男の子も来ました

顔は怖そうですが、この子はとても大人しい子みたいで、ぴいこ達に追いかけられてます

追いかけっこしてお互いいい運動になった様です


006a_20100925174001.jpg

ふうこは気候がいいのでますます元気にまりました



023a_20100925212220.jpg

ぴいこはお家に帰ってお腹出して寝てます

パステル画調に加工してみました



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| ドッグラン | 07:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶりになる前に

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

028am.jpg

木曜日は朝起きたら曇りだったのでランに行くことになりました

下も乾燥していたのでそれほど汚れませんでした

涼しくて気持ちの良い気候なので、ふうこはよく走りました

あれだけ走れば満足でしょう

遊び終わって家に着いたら、ザーっと雨が降ってきました

そのあと雨足は強まるばかり、やはり早起きは三文の徳ですね

(慌てて出てきたので顔も洗ってないし、歯も磨いてませんでした)



001a_20100923212333.jpg

パーツクラブでヘアバンドのセットを購入作ってみました

500円位のセットなんですよ 安いでしょ

金具が固くて取り付けるのに時間かかってしまいましたが、なかなか可愛いくて豪華でしょ

うちにもビーズが沢山あるんで何か作ろうかなと思っています



002a_20100923212333.jpg
003a_20100923212332.jpg
004a_20100923212332.jpg
005a_20100923212331.jpg

ぴいこも女の子なのでおしゃれさせてみました

でもちょっと迷惑そうな顔してますね



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 18:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT