飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこシニア犬の仲間入り

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

001a_20101030183903.jpg

土曜日は一日雨でした

なのでランは閉場 遊べませんでした

ぴいこはとても退屈そう



015a_20101030183902.jpg

ららぽーとのジョーカーに行ったのでおもちゃをお土産に買ってきました

また山積みになってて1個198円でした

おもちゃは沢山あるけれど、ぴいこたちのよだれや垢・匂いがついてるので

なんか捨てられなくて、どんどん貯まっていくのですが・・・



017a_20101030183901.jpg

ぴいこはぴーっと鳴るおもちゃが好きなので、夢中で遊んでました



014a_20101030183902.jpg

おもしろかったわ!



012a_20101030183903.jpg

前足をちょこんと乗せて ああ満足



025a_20101030183926.jpg

犬まんというものも買ってみました

スヌーピーの食器は会社の女の子がくれたものです

ふうこもとても退屈そう



022a_20101030183927.jpg

実は今日はぴいこの7才のお誕生日なのです

だからケーキを買おうと思ったのですが品切れで、犬まんになりました

元気で7才迎えられてよかったです

これからもぴいこ&ふうこを宜しく!



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| 日常 | 08:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

讃岐うどんとおやつ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






こんにちはご覧頂きありがとうございます

010a_20101028191111.jpg

ブログのお友達の一徹ママさんからお土産が届きました

本場の讃岐うどんです

見るからに腰かあって美味しそう!今から食べるの楽しみです



014a_20101028191109.jpg

ぴいこ達には美味しそうなおやつがこんなに入ってました



015a_20101028191109.jpg

小さなひずめです

小型犬にはちょうどいい大きさですね



013a_20101028191110.jpg

グリニースもこんなにどっさりあります

当分おやつには事欠かないでしょう



011a_20101028191110.jpg

何と名前入りの迷子札です

リードの色と合わせてくれて、しかも連絡先まで入ってるんですよ

粋な計らいですね



016a_20101028191132.jpg

動物柄の可愛い手ぬぐいとボディローションです

ちょうど痒くなってきたので早速塗ってみました

香りも優しい香りで、ベタベタせず直ぐに痒みが治まりました

これで今年の冬は安泰です



017a_20101028211400.jpg

ママさんが撮ったぴいこ達の写真です

また違った目線で撮ってくれたので新鮮です



009a_20101028191111.jpg

こんなにどっさりと頂いて、ママさんどうもありがとうございます

とても嬉しく思います 喜んで食べて、余すことなく使わせていただきます

ぴいこ達も喜んでいますよ~



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 19:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重い槍

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

045c_20101023200908.jpg

ぴいことふうこを並走させてみると



046c_20101023200907.jpg

徐々にふうこのほうが先になります



047c_20101023200907.jpg

ああっ



048c_20101023200906.jpg

おねえちゃん遅いな



049c_20101023200906.jpg

ちょっぴり歩調を合わせてみますが



050c_20101023200905.jpg

やっぱりふうこの方が先頭になってしまいます



002c_20101023201103.jpg

ふうこもおねえちゃんのぴいこを心配して思いやる気持ちがあるのでしょうか

飛びかかったり、おやつを横取りしたり我儘し放題ですが、後ろから走ってくる

ぴいこを慈しむように振り返っては見てます

ふうこは昔からぴいこをおねえちゃんだと思っている様です

だからやりたい放題なんでしょうね

ぴいこは迷惑そうにしてることが間々ありますが、しょうがないなってじっと我慢してます

そんな2ワンの関係見てるの楽しいです

皆さんのとこのワンコはどんな関係ですか(^.^)/~~~




  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| ドッグラン | 06:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

036a_20101023195904.jpg

先日のランでもふうこは元気に走りました



037a_20101023195903.jpg

何か見つけて飛んで行くところです ちょっと4肢が中に浮いてます



038a_20101023195903.jpg

何をそんなに急ぐのかな



039a_20101023195902.jpg

その先には何があるの



040a_20101023195902.jpg

思いっきり飛んでますね

この日も目一杯遊びました

ボールなど投げなくても走ってくれるので助かります

帰る頃にはスカスカに軽くなってます

きっとカロリー消耗したんでしょうね



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| ドッグラン | 18:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン パフスイーツコレクション

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

10月19日からリプトンのコレクション始まりました

今回はコンビニで8個揃えましたよ

069b_20101023194932.jpg

***ミルク チョコレート エクレア***



071b_20101023194932.jpg

***パンプキン モンブラン***



072b.jpg

***ハート マカロン***



073b.jpg

***オープン ハート ドーナツ***



074b.jpg

***ローズ ベリー マカロン***



075b.jpg

***チョコレート ファッション***



070b_20101023195526.jpg

***ワッフル サンド***



076b.jpg

***ダブル クリーム シュー***



077b.jpg

とてもリアルで可愛いです♪



081b.jpg

これで首輪を作ってみました



078b.jpg

ぴいこに掛けてみましたが、とても迷惑そう!

でも我慢してモデルしてくれました

今回のコレクションはサークルKで揃えました

ローソン・セブンイレブン・イトーヨーカドーにはありませんでした

以前はヨーカドーにあったんですけどね

ともかく今回はGETできたので良かったです

コンビニになくてどうしても欲しい方はヤフオクでどうぞ!



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 趣味 | 06:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT