飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロベーグル

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

034c_20101228213043.jpg

ぴいこは朝日を浴びて何を考えているんでしょう



046c_20101228213043.jpg
047c_20101228213042.jpg
048c_20101228213042.jpg

この日もふうこは元気一杯走り、帰る頃にはスカスカに軽くなっていました

昨日もランに行ったのですが、私はまだ仕事だったのでぴいこ父が連れて行くことに

コートも着せずに裸族で行ってしまったらしいのです

ちょっと不本意でしたが、遊べただけ良しとしなければと思いました



001a_20101228213041.jpg

先日買ったコストコのミニベーグルを開けてみました

こんな感じで小分けになって袋に入ってます



002a_20101228213041.jpg

1口大の大きさで、中にはクリームチーズが詰まっています

食感はベーグルの歯ごたえで硬くてもっちりしていて、美味しいです

朝食べるにはこの位がちょうどいいかもしれません

箱にぎっしり詰まっているので当分朝はベーグルになりそうですが

シンプルな味なので飽きずに食べれそうです

りピしたい一品です


私事ですが金融関係は30日まで仕事なんです

以前は前場で終了だったのが、午後まであるようになってしまったので

17時10分迄職場にいなければなりません

明日はもう大晦日、4日から仕事なので4日間しか休みないんです

ああっもっと休みが欲しいです

では仲良くして頂いた皆さま今年もお世話になりました

良いお年を




  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| 日常 | 06:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マックのストラップ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

022a_20101226194509.jpg

日曜日のランは比較的暖かでした



026a_20101226194509.jpg

ふうこも気持ちよさそうです



006b_20101226194511.jpg

よっこらしょっと



008b_20101226194510.jpg

ポコポコっと!



003b_20101226194511.jpg

向こうの方に何か見つけたてダッシュしてます

ぴいこは普段はポコポコとのんびり歩いてますが、走ると案外早いんですよ

それに椅子にもぴゅっと垂直飛びして乗ります

腿のあたりを触ると結構筋肉付いてます

これが身軽さの原動力なんでしょうか



062b_20101226194508.jpg

いまマックのLサイズのセットを買うとストラップがついてます

今回は朝マックシリーズとのことなので、買ってみました

こんな感じで結構大きめで、硬いです。



064b_20101226194522.jpg

この大きさは微妙です

ストラップにするには大きすぎるし、バッグにぶら下げるにはちょっとって感じです

私のイメージとはちょっと違ってましたが、コレクションの一つとしてしまっときます

皆さんはどうやって持っているんでしょうね



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 06:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未完成の三太服

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

012a_20101226155134.jpg

今日もぴいこ達は喜んで走りました

下は乾燥してて、足が汚れなかったので助かりました



020a_20101226155133.jpg
021a_20101226155132.jpg

ぴいことふうこはよくガウガウと口げんかみたいにこうするんです

ふざけているんでしょうか、ぴいこはいつも本気で怒っています

体当たりされればたまったもんじゃないですからね

ぴいこのレジスタンスなんでしょう



050a_20101226155132.jpg

実はクリスマスにサンタの服を着せようと作っていたんです

でも間に合いませんでした

ファーの部分は仮止めです



052a_20101226155131.jpg

裾にもファーを付ける予定でした



053a_20101226155131.jpg

100円ショップで400円でサンタ服買い、それをチョキチョキ裁断して作りました

ファーの部分は毛糸で編み、帽子はチョキンと切って乗せただけなんです

こうしようああしようと構想を練っていたら時間ばかりが過ぎ、遂に間に合いませんでした



060a_20101226155241.jpg

来年は頑張って完成させましょう

ほんとは晴れ着も作ってみようと思っているんですが

間に合いそうにありませんね



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのケーキ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

036b_20101223193218.jpg

ふうこは何を見てるのかな?



041b_20101223193218.jpg

ぴいこはよくケリケリします

体が伸びて気持ちいいのかな、それとも足にドロがつくのがイヤなのかな



059b_20101223193217.jpg

コストコで買ったものです

コーヒー豆・クラムチャウダー・チリビーンズ・冷凍ベーグル

チリビーンズ・冷凍ベーグルは初めて購入したので、どんなお味か楽しみです



058b_20101223193217.jpg

ソイミルク(豆乳)は濃厚な味で、よく振って飲まないと最後のほう

ドロドロの物が出てきます

マンゴージュースはあの方が飲んでます

いつも飲んでるから美味しいのでしょう



060b_20101223193216.jpg

チョコトリフは去年買って美味しかったので今回も購入

シガールみたいなものはまだ食べてないのでわかりません



061b_20101223193216.jpg

アップルシュトルーデル今回も買いました

1個が大きいから半分でお腹一杯に、それにかなり甘いです

パネトーネもパッケージが可愛いので購入

800円位だったかな、今から食べるの楽しみです



062b.jpg

このヌッテラはチョコ味で美味しいんです



063b_20101223193340.jpg

カレーフレークは1キロもあるんです



064b_20101223193339.jpg

冷凍餃子は50個入り、美味しかったです

さくらどりは一度も冷凍してないお肉だそうです

今回全部茹でて冷凍しました ぴいこ達のトッピングに使います

カークランドのチーズは1キロあって700円前後です

それに美味しいのでいつもリピートしてます



065b_20101223193338.jpg

今回初めてお寿司を購入してみました

このボリュームで1280円 新鮮なネタでとても美味しく頂きました



066b_20101223193338.jpg

美味しそうだったので買ってみました

Mサイズのピザくらいあるでしょうか?直径30cmはあるかと思います

8等分してもまだまだ大きくその半分にして食べました

中はチョコクリームで柔らかく、下の土台がグラハムクラッカーになってます

かなり濃厚なお味で、とても甘いですよ

食べ終わったら胸やけがして気持ち悪くなりました

あとは冷凍してチビチビ食べるしかないですね

いちごのショートケーキにすれば良かったなってちょっぴり後悔です

甘いもの大好きな人是非挑戦してみて下さい

コストコのケーキ・マフイン・クッキーなどはかなり甘めです

アメリカ基準なのかな



067b_20101223193337.jpg

ぴいこたちの○○○袋

消耗品ですからね

今回も食べ物ばかりどっさり買い込みました

行くとつい買いすぎちゃいますね



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| お買い物 | 08:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス前のコストコ

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

031a_20101223144717.jpg

今日も朝からランに行きましたが、そんなに寒くはなかったのです



028a_20101223144718.jpg

ふうこは朝から元気に走ってました



009a_20101223144718.jpg

ぴいこもぽこぽこっと走りました



002a_20101223144719.jpg

ぷるぷるっ
 
そのあと久々にコストコにいきました



045a_20101223144717.jpg

早めに出たのですが、もう渋滞してました

こういうとき割り込む人がいるから、増々混むのです 

中もかなり混んでました

この食器のあたりは比較的空いてたので写真撮りました

今回はこんなものがあり、レスポも6000円代でした

食器は大きめで、シンプルです

値段の方も2000円位だったでしょうか



045a_20101223145642.jpg

クイジナートのフープロも15000円くらいです

カークランドの調理器セットこんなに揃えたら収納するのに大変!



045aa.jpg

タッパー類も沢山ありました

これで2980位だったでしょうか?そんなに高くはないです

ここで見ると沢山あってつい欲しくなりますが、よく考えて買わないと後悔します

なにしろ量が多いから収納場所に困りますね

クリスマスが近いということでチキンの丸焼が飛ぶように売れてました

私は丸ごとは苦手なので今回は買いませんでしたが・・・

いちごの沢山乗ったショートケーキもありましたよ

これもかなり大きくて2800円だったかな

うちはチョコレートケーキを買いました

買ってきた物は次回アップします



 ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| お買い物 | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT