飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーダイニングとコールドストーン

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

049.jpg

ハウスクエアの後はジョーカーダイニングに行きました

2月はポメ月間なのでポメちゃんの写真が沢山貼ってありました

もちろんぴいこ達の写真も貼ってありましたよ~

写真だからぴいこ達も普通の大きさに見えました



052_20110225180913.jpg

今回の被りものは雷様

ゴロゴロ言うからぴったりです



055.jpg

このお帽子も可愛いでしょ

行く度に被りものが変わるので被せるの楽しみです



056.jpg
057_20110225180912.jpg

ぶりの照り焼きランチセットを食べました

ご飯は雑穀米です



059_20110225180911.jpg

ランで遊ばせてる時は日が出てきて、すこしポカポカして来ました

ぴいこ達はランのハシゴなので、帰ったら良く寝てました



063_20110225180952.jpg

今回は裸族で登場

洋服を着てるときより大きいですね

普通の子の2~3倍はあるでしょうか

その代わり骨格がしっかりしてて、丈夫です



065_20110225180952.jpg

その後コールドストーンに行ってみました

外でふらふらしてたらそこの店員のお姉さんがやってきて勧めてくれたので食べる事に

ちゃんと席まで持ってきてくれました

以前はかなり並んでましたが、今ではガラガラです

ランドマークにもありますができた頃は何時間も並んでましたっけ

日本人は熱しやすく冷めやすいんですね
 


066_20110225180951.jpg

アップル&カスタードです

ワッフルはアツアツでそこにアイスを掛けて食べるそうです

ワッフルはとても香ばしく、中からアップルが出てきました

それにカスタードのアイスが絶妙にマッチしてました



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| お出かけ | 16:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスクエアのラン

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

001a_20110224213220.jpg

昨日はハウスクエアのランに行ってきました

住宅展示場にあるランなのでこじんまりとしてます



024a_20110224213219.jpg

誰もいなくて貸切状態でした

ちょっといつもと違うなって感じで遊んでました



037_20110224213219.jpg
038_20110224213218.jpg
039_20110224213322.jpg

ふうこはこのアジリティが気に入った様で、自分からポンと飛び乗り遊んでました

困った事に上から飛び降りてしまったのですが、特に異常はありませんでした

その後も上ったり下りたりして遊んでました



043_20110224213322.jpg

この障害物も飛んでと指図したらポンと飛びました

言葉がわかるのかな、アジリティの素質ありそうです

全く教えたことないんですよ~



035_20110224213321.jpg

小雨が降ったりして、下が泥なのであんよが汚れましたが

少しでも遊べて満足した様です

ハウスクエアのランはゴールデンウィークにリニューアルオープンするらしいです

今度は登録料とか年会費それに都度利用料がかかる様です



048.jpg

この辺の斜面が候補地みたいで、全面芝生張りになる予定だそうです

案内状が来ましたが、横に長く斜面が多い様です

この後またまたジョーカーダイニングに行きました



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| ドッグラン | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

002_20110223165511.jpg

水曜日は冬休みだったのでランに行きました

平日はもっと空いてて午前中はうちとゴンちゃんとこだけでした



003_20110223165511.jpg
004_20110223165510.jpg

ぴいこは何かを見つけて坂を駆け上ってますね



006_20110223165510.jpg
007_20110223165509.jpg
008_20110223165622.jpg


ふうこもよく走りました

前肢と後肢が上手く交差してます

体が柔らかいんでしょうか

小さいころから走らせると上手く走れるようになるみたいです



011_20110223165622.jpg

この日の飛行犬です



021_20110223165621.jpg

この日はポカポカ暖かく、ぴいこ&ふうこも気持ち良さそうでした

遊んだ後は草を食べたりしてまったりしてました



014a_20110223165512.jpg

金網のところにはスズメが遊びに来ていました

近くまで行かないと逃げないんですよ

春の訪れを感じました

今日はハウスクエアのランにでも連れて行こうかな



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| ドッグラン | 07:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミジャーキーを焼く

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

008_20110222201421.jpg

日曜日のランも曇りでとても寒かったのです



009_20110222201420.jpg

ぴいこ達には寒さは関係ない様です



010_20110222201420.jpg

この日は出足が早く小太郎ちゃんも来ました



014_20110222201419.jpg

小太郎ちゃんとハスキーの子ががうがう言いながらじゃれてたら

ふうこは間に入ってケンカしちゃダメと仲裁してます

大きい子達にも仲裁に行くのでケンカに巻き込まれないか心配なんです



018_20110222201449.jpg

ユウちゃん久しぶりに登場 

元気だった!とご挨拶してますね



001_20110222201422.jpg

コストコで鶏肉買ったので久しぶりにジャーキー焼いてみました



002_20110222201421.jpg

胸肉だからパサパサかと思ったら結構油出るんですね

200°で40分焼きました

まだ焼き足りないところは再度焼きなおしましたが

今回もカリカリに焼けて、ぴいこたちは喜んで食べてました

皮もパリパリに焼いたんですが、皮を食べさせると何故かお腹がゆるくなるので

美味しそうだったけど、捨てました

鳥の皮はあまりよくないのかな?

うちはおやつの消耗が激しくていつもストックの心配してます



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| 日常 | 20:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのの戦利品

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

057.jpg

今回は初めてクッキーを買ってみました 24枚入りで798円なので1枚33円強くらいです

お味はしっとりして一枚食べるとお腹一杯になりました

クロワッサンはちょっと温めると美味しいです 680円也



059.jpg

あんパンは木村屋なので酒種のしっとりしたあんぱんで12個入りで480円也



060_20110220184420.jpg

エビわんたんスープは6個入りで1488円也

大きいエビが5個も入っててお味も美味しかったです

あらびきハンバーグも10個入りで768円で、普通のより大きめです

今川焼は15個入りで788円これも大きいです



062.jpg

助六寿司は698円也



063.jpg

今回はささみがなかったので胸肉にしました

2キロで688円也 ぴいこ達のトッピングに使います

一部でささみジャーキーも焼きました



065_20110220184535.jpg

カークランドのチーズはいつもりピしてます

癖がなく何にでもあいます648円也



066_20110220184534.jpg

ハーシーのパック入りのお菓子1078円でしたがこれは失敗でした

嵩張ってますが、あまり中身がありませんでした

お菓子のこういう袋や箱に入ってるものは割高の物が多いような気がします



064_20110220184535.jpg

この子達のおやつ768円也



067_20110220184534.jpg

残るものは良く考えて買わないと収納に困り、後で後悔するので

今回も食べ物ばかり購入しました



069_20110220184533.jpg

そうだ バウンティのペーパーナプキンも購入したんです

ペーパータオルは12個入りで使い着れないけど、この位だったら使えそうなので

それに以前から気になっていたので購入してみました

440枚で748円也 今から開けるの楽しみです



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg



| お買い物 | 07:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT