飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日

001_20110429133030.jpg

連休初日も朝一でランに行きました

よく晴れて気持ちのいい一日の始まりです



002_20110429133029.jpg

今日も元気一杯に遊びました



021a_20110429133029.jpg
022a_20110429133028.jpg
023a_20110429133027.jpg
024a_20110429133027.jpg

ふうこも喜んで走ってます

土日もお天気いいみたいなので、3連ちゃんでランです

クローバーが伸びてきてそろそろ草刈りの季節になったんですね



026_20110429134035.jpg

ぴいこもふうこも満足したようです

こちらもこれでホッとしましたので、この後ららぽーとに行きました

別にこれといって用はないのですが、ふらふらっと行ってしまいました



040_20110429134443.jpg

お買い物の一部です

このプラザのバリューパック密かに楽しみにしてるのです

中身は次回ご紹介しますね

しかし連休初日から目的地にたどり着くまでに、あちこち寄り道してしまい

疲労困憊し、何しろ散財するのが常です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 13:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りハスキーちゃん

037_20110425221714.jpg

まだまだ日曜の写真がありますのでUPします

もう何百枚どころか何千枚も撮ったかもしれません

撮り過ぎても選択肢がありすぎてどれをUPしようか時間かかります



001b_20110425221714.jpg

ふうこは元気で坂を駈け上がるところです

勢い余って前に重心がかかってますね



001c_20110425221713.jpg

坂をよっこらしょっと一気に上ります

このUPDOWNでかなり鍛えられるのでしょうか

栄養満点もりもり犬といった感じです



036_20110425221858.jpg

このフェンスのところにワンちゃんが来るとご挨拶で忙しくなります

ぴいこも黙っていません 飛んで行きます



039_20110425221857.jpg

ここの会員さんのワンちゃんなんですが、このお宅はじめは2匹連れてきていたんですが

引き取ったりして増えてしまってとうとう4匹になってしまったのです!

向こう側の黒っぽい子が3匹目で、今回初めて見る子が4匹目で手前のグレーのハスキー犬です

この新顔のハスキーちゃんは震災で飼えなくなった子の様です

里親の会に入っててそこから引き取ったと言う事でした

ランによく連れてきて遊ばせて、大事に育ててます

なかなか実行できる事ではありませんのでエライなと思いました

しかしこれ以上増える可能性がなきにしもあらずですね

ハスキーちゃんはふうことも仲良くしてくれました



040_20110425221856.jpg

いろいろな場所でワンコ発見!するとふうこはご挨拶にいちいち飛んで行くので

走りっぱなしになります

かなりカロリー消耗するのか、帰る頃にはスカスカに軽くなってます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 21:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうこ飛ぶ

017_20110424215348.jpg
020_20110424215347.jpg
031_20110424215347.jpg
032_20110424215346.jpg

ふうこは日曜日随分テンションが高く走っていました

何枚も飛行犬が撮れました

これだけ走ると自分でも気持ちいいでしょうね

尻尾に相変わらず力が入ってます



025a_20110424220205.jpg

ぴいことふうこはよくこうやってガウガウやりながら走ります

若干ふうこに絡まれて迷惑しているぴいこですが・・



033_20110424220204.jpg

ぴいこはポコポコっとマイペースで私のあとをついて来ることが多いのです



035_20110424220204.jpg

私がベンチに座るとすぐに膝の上に乗ってしまうので

ランでは極力座らない様にしてます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベイシェラトンでランチ

034_20110424191956.jpg

この度はふうこにお祝いのコメント頂きありがとうございます

とても嬉しく思います

これからもぴいこ&ふうこを宜しくお願いします



067のコピー

土曜日はジョーカーに行ったあと横浜ベイシェラトンでランチしました

帰ってきてすぐにトンボ帰りで横浜に行ったので疲れました



065a_20110423230851.jpg

ここには以前にもスイーツブッフェでお邪魔しました

調度品は高級感溢れるものばかりです



065aa.jpg

この日は2階のコンパスでランチビュッフェです

本当はストロベリーフェアのビュッフェにしたかったのですが、もう予約が一杯でした

とても人気があって1カ月先まで一杯らしいです

でもここも座席がゆったりしてて雰囲気のいいお店でした

料理はそんなに品数はなかったのですが、どれも皆美味しく頂きました

和・洋・中とあり、デザートも一口サイズのものなので色々な物を少しずつ食べれます

ローストビーフは柔らかくてとても美味しかったんですよ~

チョコファウンテンは濃厚で美味しいチョコでした

このチョコはとても気に入り、ココアまで作りました

さすがベイシェラトンですね

いつかストロベリーフェアにも行ってみたいです



001aaa_20110424191955.jpg

今日は昨日の雨が嘘の様に晴れました

下は少々ぬかるんでましたが、昨日の分まで遊びました

ふうこは飛び、ぴいこも元気でしょ



055a_20110424191955.jpg

もりもりのお尻は健在です



001a_20110424200741.jpg

ぴいこも走ったり、ゴロンゴロンしたりと楽しそうです



001aa_20110424193405.jpg

今日は本当にいいお天気で気持ち良さそうでした

もうすぐ連休なのでこの子達と居られるのが一番嬉しいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうこ6才になる

009のコピー

きょうはふうこの6才のお誕生日です



011のコピー

生憎雨でランは中止になっちゃったけど、たまには我慢して頂きましょう

人も犬も堪えるということは大事ですよね



010a_20110423090738.jpg

今日のふうこの表情です

ホントに大きく育ってくれてありがとう!

病気しないで丈夫だから助かります



019_20110423091425.jpg

まずはベリーのケーキからあげました



021_20110423091425.jpg

おやつが絡むとこんなに一生懸命カメラ目線してくれます

ふうこの方が大きくみえますが、ぴいこの方が重いんです

どっちにしろ普通の子の3倍位ありますからね

こんなに大きいいので何かあったら抱えて逃げられないといつも危惧します

その時は一緒に走ってもらうしかないですね



010aa.jpg

ぴいこは落ち着いて食べますが、ぺろりとすぐに完食です

ふうこは慌てて口一杯に頬張っていますが、詰まらせないかちょっと不安です



018_20110423091424.jpg

ぴいこも満足したようです

さあこれからジョーカーにでも連れて行きますかね!



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 09:33 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT