飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はっとして!

025a_20111209231546.jpg

ぴいこのこの顔ははっ!としてる顔ですね

心なしか毛も逆立って見えます



027a_20111209231546.jpg

やっぱり目線の先にはふうこがいました

飛んできて今回は体当たり寸前で回避しました

遊び方もうがががっといつもながら荒っぽいんです



028a_20111209231545.jpg

どうもても大きいスピッツくらいあるのではないでしょうか

もりもりと体格が良くて、弱弱しいポメのイメージとはまるで違いますね



catsa_20111209232321.jpg

この日は黒プーちゃんが来ました

男の子なのでケンカにならずに済みそうです



063a_20111209232321.jpg

やけに興味津々でクンクン匂い嗅いでます



066a_20111209232320.jpg

ふうこはこのあとも暫く匂い嗅いでました

鼻に注目して下さい

ヒクヒク動いてましたよ

ふうこは人一倍鼻が動きます

いつもヒクヒク動かしてこれが触感というものなのでしょうか



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |