飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

極寒のららぽーとへ

本日1回目の走行です





cats1_20111217133024.jpg

昨晩は夜ららぽーとに行ってきました

ジョーカーでは撮影台がクリスマスバージョンとなっていました

背景を変えてくれるのは嬉しい限りです

ぴいこ達の撮影は両方カメラ目線してくれること稀です

何度撮っても上手く行かないことが多々あります



cats2_20111217133024.jpg

お外はとても寒かったんですよ

でもぴいこ達はお出かけできると思ってわんわん大騒ぎ

寒さを感じるどころではないようです

それどころか、はあはあ舌を出してました

こんなに寒くても紅葉してました

この辺は今銀杏とか紅葉が色づいて綺麗です

落ち葉も沢山落ちてます



しかし寒いと言うと思いだすことがあります

シベリアで抑留されてたおじいちゃんがいたんですが

その方の話だとこんなの寒いうちに入らないと言ってました

絞ったタオルをパンと広げると瞬間凍ってしまったそうです

その方は馬小屋で生活してたので藁とかに埋まり生き残ったとのこと

だから寒いというとそのシベリアの事思いだして我慢してます



cats3_20111217133023.jpg

この日もKEYUCAKAFEの30%引きのパンを買いに行ったのです

最近はみんなそれに気付いたのか割引が始まると混んできます

このほかにもドンクでパンを買ってしまいました

パンの買い貯めです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |