飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジョーカーダイニングで思わぬ再開

さあお食事が終わって帰ろうとしたら可愛いポメを見かけました

cats6_20111217210104.jpg

この子は先日ポメラニアンティーパーティーで一緒だったレンちゃんです

近くを通りかかったらママさんが声を掛けて下さったのです

犬にばかり気を取られて気が付きませんでした

今日はポメを通じて初めて会うお友達とランチだそうです

偶然に会えて良かったです

またどこかでお会いできるといいですね



cats7_20111217210341.jpg

お友達のモコちゃんです

やはりとても可愛いですね

ちょこんと座ってカメラ目線してくれました

2.5キロだそうです

小さく見えますが、これが普通のポメラニアンなんですよね



cats8_20111217210422.jpg

ミニランで少し遊びましたが、朝あれだけランで走ったのに元気でした

何故そんなに元気なのか聞いてみたいです

やはり頑強な体格を持っているからなのでしょうか

ポメとはかけ離れた体力を持ち合わせているようです

栄養満点モリモリです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |