飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コストコで大量買い

   ご覧頂きありがとうございます

   今日も朝から元気に走りました

002a_20111224153223.jpg



今回購入したものです

050a_20111223172933.jpg

巨大パエリアこれで1000円ちょっとです

1キロぐらいあるんですが、具材もしっかり入ってて美味しいんです



054a_20111223172232.jpg

クラムチャウダーは1つ1.4キロと書いてありました

濃厚なお味で美味しいです

グラタンやドリアにもできそうです



056a_20111223172230.jpg

クロワッサンこれで800円もしなかった様な・・

発酵バターをたっぷり使ってあるのでコクのある味です

1個食べるとお腹一杯になってしまいました

クロワッサン生地のサクサク感よりは普通のパンに近い食感です



058a_20111223172713.jpg

マストアイテムのチーズです

このシリーズ3種類位あり、どれも美味しいです



059a_20111223172712.jpg

ラザニアは初めて購入しました

パッケージが可愛いかったのでつい購入

中を開けてみたらラザニアがぎっしり詰まっていました



060a_20111223172712.jpg

お肉はすぐに小分けにして冷凍しました

コストコのお肉は新鮮で美味しんですよ



049a_20111223172232.jpg

キャンベルのカップヌードルは980円位でしたでしょうか

なんとなく購入してしまいました

お味の方はまだ判りませんが



057a_20111223172230.jpg

このハンバーグも初めて購入、冷凍庫が一杯になってきました



055a_20111223172231.jpg


このジャムはぴいこ父が購入しました



cats6_20111223172519.jpg

カークランドのクッキーの詰め合わせです

大きな缶にこれが2個入っててかなりボリュームがありました

お味の方は可もなく不可もなく、普通のお味です

ウェハースになってる物が多いので、軽く食べられます



cats4_20111223172518.jpg

ジュースやドクターペッパーはぴいこ父が買ってました

豆乳はこれで1500円位で美味しいのでお勧めです

このほかにも大きなコーヒーやシェービングクリームなどを買っていました

今回もちょこっとのつもりがこんなになってしまいました

ここに来るとどうしてもこの様に買ってしまいます

カートが大きいからどんどん入ってしまうんですね

でもこのカートが災いして混雑してくるとすれ違うのが大変になってきます

そういいつつもまた行ってしまうんですよね



015a_20111224153223.jpg

   今日のケリケリはかなり足が上がりました☆



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |