飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららぽにクリスピー・クリーム・ドーナツが♪

土曜日の絡みのシーンです

060aa.jpg

土曜日は特にテンション高いんですよ



061aa_20120129182047.jpg

ぴいこに絡みつくふうこ



062aa.jpg

ぴいこもいいかげんにして!と切れてますね



064a_20120129183031.jpg

また正面衝突の体当たりです

これを小さい子にやらないかヒヤヒヤです



cats5_20120129183031.jpg

その後も元気に遊んでましたよ



074aa.jpg

この日のベストショットです

これだけ運動すれば満足でしょう!



cats1_20120129181358.jpg

さて話は本題に入りまして

ららぽーと横浜に3月クリスピー・クリーム・ドーナツができるらしいです

お店はかなり大きいと思われます

いつもタマプラーザテラスまで買いに行っていたので、近くにできて助かります

開店の時は混むと思いますが、すぐに空いてくると思いますよ

日本人は熱しやすく冷めやすいという特性を持っていますからね

お隣にはコールドストーンアイスクリームがありますが、もうガラガラです

どちらもカロリー高そうなのでそうちょくちょくは買えませんが



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のジョーカー撮影会

土曜日はジョーカーで撮影会をするとの事なので行ってきました

141aa.jpg

事前予約が必要で、もう空きは18時45分しかないという事でした

しかしジョーカーで3150円以上のお買い物をすることが条件です



cats4_20120128201904.jpg

撮影台で写真を撮るぴいこ達

中に入っての撮影はダメと言われたので、外から写しました

撮影はほんの5分位で終わりました

その後くじを引くことになり、うちはシールプリントが当たりましたが

この撮影会どうも釈然としませんでした

ここのオリジナル商品を勧められたのですが、どれも皆高いんです

タオル・パネルetcどれも5000円以上していいお値段です

CDのデーターなんか1万以上もしました

たかが10枚位の写真にそんなにお金出せません!

結局断ってしまったのでイヤな顔されて、いい気持ちしませんでした

こちらとしてはは3150円以上お買い物したのにまたお金出すの!って感じです

それこそ写真の1枚位サービスしてくれてもいいんじゃないかと思ってしまいました

だったら最初からオリジナル商品作る方撮影しますって勧誘すればいいのに

しかし最初に何も確認しなかったこちらも悪いのです

これでまたひとつ学びました



144a_20120128201904.jpg

その横の撮影台でもついでに写真撮りました

ふうこはちょっと嫌だったよって顔してます



146a_20120128201904.jpg

ぴいこは全くこちらを向いてくれませんでした

こちらが渋い顔してると伝わるんですね



cats2_20120128201958.jpg

この子達にとってはやはりここが一番なんですね!




 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 18:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小鳥さん達との共存共栄

 今朝のランの状況です

038aa_20120128122750.jpg

 第1回目の走行なので元気一杯です

 飛行犬撮れたけどピンボケになったのが残念です



039aa_20120128122750.jpg

 ごろごろ がるるる~



040aa.jpg

 ぴいこいい飛行犬になりましたね!



041aa_20120128122749.jpg

 どうしてもお姉ちゃんが気になるふうこ



042aa.jpg

 またがぶり!とやりました

 これは愛情表現なんでしょうか・・
 
 荒っぽい表現ですね(*_*)



118a.jpg

 ランにはよく小鳥さんが来ます

 ムクドリ・セキレイ・スズメが殆どです



126a.jpg

 犬が居ても割と平気で地面を啄ばんでいるんですよ

 何もしないと判っているんでしょうか

 近くにいれば逃げるけど、すぐに舞い降りてきて遊んでいます

 地面のお掃除をしてくれるので助かります

 ここだったら車も来ないし安全ですからね

 小鳥さん達と仲良く使って、これこそ有効利用ですね



121a.jpg

 ふううこも優しく見守って?います

 でも追いかけたいという気持ちとの葛藤があるみたいですが

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 12:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキをどうぞ☆

   ぴいこ達にケーキを焼いてみました
cats1_20120122194130.jpg
   人間と同じ材料で、お砂糖だけ少なめにして焼きました

   それを食べやすい様にカットしただけのシンプルなスポンジケーキです



cats2_20120122194130.jpg
   ぴいこ達は自分たちの物だと判ったのでしょうか

   じっとガン見しているのです



cats3_20120122194130.jpg
   サクサク パクパク こりゃうまいな~

   ぴいこは手を上手く使って食べます



cats4_20120122194130.jpg
   モグモグ ペロペロ 美味しいね!

   もちろん喜んで食べてました

   買ってきたお菓子もいいけど、手作りに優るものはないですね

   喜んで食べてくれると作り甲斐あります



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボス犬の意地

   ランに行くとふうこの写真ばかりになってしまいます
067aa.jpg
   今回はぴいこの写真を載せますのでご覧下さい

   ぴいこも8才と3カ月ですが元気に走ります

   自分はボス犬だと思っている様です



cats11_20120121195421.jpg
   ぴいこは爆発すると早いし、ジャンプ力もあるんです

   いつもシニア犬の意地見せてくれます

   どんなに年を取ってもランに行きたがると思います

   だからどんなにヨボヨボになっても連れて行くつもりです   

   ここで死ねたら本望でしょう
   


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT