飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい室内ランに遊びに♪

昨日は暑くて初夏の気候でした

cats1_20120429202056.jpg

飛行犬がこんなに撮れました

元気ですね



007a_20120429202057.jpg

ふうこの飛行犬後ろ脚に注目!クロスしてるんですよ~



023a_20120429202055.jpg

ぴいこは遊び疲れて一休みです



038a_20120429202054.jpg

今日もサラちゃんのチュッチュ攻撃にあいました

ふうこが一瞬がうがうになりましたが、ケンカにはならず

ほっとしましたよ



054a_20120429202156.jpg

夕方写真を取りに新しいショップに

この日はもうそんなに混雑などはしていませんでした



cats2_20120429202407.jpg

室内ドッグランがまだ無料開放になっていたので入って見ることに

山みたいのが出来ていて、ふうこは早速登っています

まだペンキ塗りたてなので、シンナーの匂いが充満してました



052a_20120429202155.jpg

ふうここの日はペキニーズとお友達になったようです

しかし薄らと眉間に皺が・・・

こんなところでもめ事になっても困るので、すぐに出ました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日の模様♪

昨日のランはちょいぬかるんでいました

028a_20120428225008.jpg

そんなことはお構いなしで走るぴいことふうこ

同じポーズで走って、ナイスショット!



029a_20120428225007.jpg

1回目の走行なので、ぴいこは飛行犬になってくれました



030a_20120428225006.jpg

ふうこも正面向いてくれたので2ワンの笑顔がばっちり撮れました



041a_20120428225005.jpg

この日はサラちゃんもやってきてご挨拶です

ふうこの顔が微妙ですが、しょうがないな!って顔してます

サラちゃんのチュッチュ攻撃には敵わない様です



cats1_20120428225005.jpg

サラちゃんぴいこに吠えられたけど、めげずにご挨拶の最中です



cats2_20120428225004.jpg

仲良しのレオ君と草を食みました

連休初日からまずまずのスタートでした



047a_20120428225054.jpg

午後からは二子玉川にランチに行きました

てんぷら食べたんですが、写真撮るの忘れました

その後ここでお茶をすることに



cats3_20120428225053.jpg

上のフルーツミルクレープを頂きました

フルーツが沢山挟まってて美味しかったです

とても大きいケーキなのでお腹いっぱいになりました

下はお友達が頼んだケーキでチーズケーキのブルーベリー乗せ

こちらも美味しかったんですよ

こんな感じの連休スタートでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 日常 | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指導される犬!

この日も元気にがうがうです

017a_20120421185614.jpg

お姉ちゃんのほうばかりみるふうこ



040a_20120421185614.jpg

そろそろ草もぼーぼーになってきました



page1_20120421185613.jpg

サラちゃんと追いかけっこです

尻尾がちょこっと見えるのがサラちゃんです




050a_20120421185614.jpg

遊んで満足って感じですかね




063a_20120421185613.jpg

この日は久しぶりのアメコカのネオちゃんに会いました

ランの方ばかりみて、もう遊びたいって顔してますね

元気そうで良かった

ネオちゃんはランに入っても訓練されてることが多いのです

リード付けてなにやらゴソゴソやってるんですよ

それが帰るまで続くこともあるので、遊んだ気がしないのではと思います

飼い主さんの方針だから仕方ない事なのですが・・

でもネオちゃんにしては皆遊んでるのに何故僕だけ訓練されるんだろう

って考えてるかもしれませんね

以前飼い主さんはネオちゃんに顔を噛みつかれて流血してしまったことがあるんですよ

何故かその時消毒薬や絆創膏などを持っていて用意がいいなと思いました

(そういう事を予想して持っていたのかな)

あまりギュウギュウやるから、ネオちゃんの逆襲にあってしまったようです

躾けも大事だけど、ランに来たら遊びたいですよね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ドッグラン | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいショップへ♪

近所にペットショップが出来ました

105a_20120422194020.jpg

やじうま根性でちょっと覗いてみることに



101a_20120422194019.jpg

まずはこんなケーキでおもてなししてくれます



092a_20120422194248.jpg

ぴいこ達も頂きました



cats2_20120422194019.jpg

店内も新しいから綺麗ですね

ドッグフードはニュートロなども置いてありました

それとフィッシュ4とかいうお魚主体のフードも

こちらはスムチー母さん推奨してましたね

置いてあるものはそんなに高くはなく、お手頃です



096a.jpg

スタッフの方もみな感じ良かったですよ



100a_20120422194018.jpg

ミニドッグランなどもありました

こちらは今は無料開放してますが、通常でも1時間390円位だそうです

ぴいこ達も入りましたが、ワンちゃんが沢山いてふうこが怪しい雰囲気に・・

これはもうがうがうになると思い放すの止めました



109a_20120422194125.jpg

今回はおやつやサンプルフードこんなに頂きました

悪いからもちろんおやつも買いましたよ

会員になればいつでも10%オフになるそうです

ニュートロの割引は嬉しいですよね

動物病院やカフェも併設されていて、なかなかいい空間でした

記念写真も撮ってくれたので、また行こうかな



110a_20120422194124.jpg

この日は朝ドッグラン、ジョーカーダイニング、午後のドッグラン、チューリップ摘み、

新しいショップと盛りだくさんの日だったのでぴいこたちもお疲れでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ摘み♪

もうひとつアングル変えて撮りました

058a_edited-1.jpg

ぴいこ達もお花に囲まれて笑顔です

綺麗だなという感覚はあるんでしょうか・・



053a_20120421192540.jpg
062a_20120421192539.jpg

菜の花とチューリップのコラボ素敵ですね



108a_20120421192721.jpg

摘んだチューリップがこちらです

一人10本まで摘んでいいということなので、2人分20本摘みました

夕方行ったらほとんど丸坊主でしたので、朝写真撮っておいて良かったです

いい香りではないですが、お部屋の中はチューリップの香りがします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| イベント | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT