飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランに迷い込んできた珍客♪

日曜日は珍しい珍客が居ました

014a_20120527193708.jpg

たまに川から遠征して来るのです

ふうこは興味深々で、でも逃げ腰です



017a_20120527193707.jpg

ぴいこはもうちょっと遠くから見てますね




cats6_20120527193706.jpg

すっぽんではなくミドリカメでしょうか

なかなか可愛い顔してました



cats1_20120527193705.jpg

どうしても気になっちゃう!

恐る恐るまた覗きこんでるぴいことふうこ



021a_20120527193704.jpg

ちょい遊んだ後川に帰してあげました

ぴいこは名残惜しそうに外を眺めていましたよ

お別れをしてたのかな



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の高野フルーツのケーキ♪

ランで遊んだ後は

052a_20120527192246.jpg

会社のYさんと二子玉川でランチすることになりました



156a_20120527192245.jpg

今回は倉敷ハンバーグのドリアランチです

お値段もリーズナブルで、ボリュームもあり美味しいんですよ

今人々はスカイツリーやヒカリエに流れてるみたいで

二子玉川はそんなに混んではいませんでした



cats4_20120527192244.jpg

バームクーヘンカフェではパフェを頂きました

こちらもボリュームがあり、美味しかったですよ



cats5_20120527192242.jpg

高島屋も紫陽花が飾ってありました

もうそろそろそんな季節なんですね



cats3_20120527192242.jpg

こちらが高野フルーツのマンゴーのお菓子です

甘いかと思ったら青臭さがあり、酸味も強かったです

ちょっとイメージとは違いました

閉店間際に行きましたが、余ってるケーキが沢山ありました

値引きもするわけでもなく、売れ残ったら廃棄されるのかな

もったいないなあと思いました

それだったら値引きして、売り切ればいいのにと思いますがね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決定的瞬間!

こんな写真が撮れました

001a_20120527191437.jpg

何が映っているんだろうと思ったら鳥でした

ふうこの前を鳥が横切ったのです

気が付かなかったのかな?

面白い写真が撮れたので、思わずびっくりしました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ドッグラン | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬のシンクロ♪

土日は晴れて良かったです

021a_20120527185806.jpg

ふうこの飛行犬撮れました



cats1_20120527185805.jpg

5月ともなる1週間で草ボーボーになってきます

そんな事お構いなしのふうこは、草をかき分けて走ります



cats2_20120527185804.jpg

この日もゴロゴロやってました

それはそれは、とても気持ち良さそうでした



048a_20120527185803.jpg
049a_20120527185802.jpg

今度は並んでゴロゴロが始まりました

ちょっと珍しい光景でしたよ

これを見てシンクロを思い出しました

ちょい太った選手ですね(笑!



058a_20120527185801.jpg

沢山遊んで満足のぴいことふうこです

最近暑くなってきたので日陰に入ったり出たりで温度調節してます
 
こうやって楽しく遊んでくれるとこちらもほっとします



昨日のダービーまたまた感動してしまいました

府中の直線長いですからね、壮烈な叩き合いの結果ディープブリランテに栄冠が

岩田ジョッキー男泣きしていましたね

こちらもホロリとしてしまいました

そして全員無事に走れたことが何より嬉しいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ドッグラン | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誤飲!

                    朝起きたらこんな事になっていました

001a_20120525201701.jpg


         リップクリームなんですよ

         中身は殆どありませんでした

         舐めてしまったようです

         


003a_20120525201700.jpg

 心配で見ていましたが、どちらも何ともなかったので良かったです

 夜中にぴいこが取り出して、ふうこが横取りしたものと思われます

 ぴいこは寝ている間にこういうことするので困ります

 よくパリパリとかガサガサとか音がしてるんですが

 眠くて起きれないんですよ

 これからも変なもの食べない様に気を付けなければね
 


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 日常 | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT