飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ったものとは.・・

011a_20120729204151.jpg

こちらはぴいこもふうこも正面を向いてるのでお気に入りです

暑いのに頑張って走ってくれました



cats5_20120729210029.jpg

今回もガウガウよくしてくれました

いつもふうこに押されてぴいこは外側に寄ってしまいます



cats6_20120729161323.jpg

こちらが今回購入したバックです

このクロコ柄欲しかったんですが、手が出ませんでした

今回はセールで4割引きになっていたので、買えましたよ

そんなに重くなくて使いやすいです

こうやってどんどんバッグが増えていき、クローゼットは満杯になってきました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある目的とは・・

土曜日も暑い中元気に走りました

cats1_20120729155952.jpg

でもちょこっと動いて日陰に入りましたよ

6時半でもかなり暑いですからね



2cats.jpg

少し走ってランで遊び満足した様です

ふうこはかなり呼吸が荒くなりましたので、早々に退散しました



044a_20120729161048.jpg

土曜日のある目的とは

コーチららぽーとからラゾーナに異動になったTさんに会いに行ったのです

前日に電話してその日居るかちゃんと確認したんですよ

で駅からすぐの所にお店があり、すぐにわかりました

入ったらお久しぶりですとちゃんと覚えててくれました

ちょっと感激ですね

もちろんお買い物もしましたよ

見るだけでじゃあなんて無粋なことはできないですからね

異動になったって聞いたからTさんのお顔見に来たのよ!といったら

わざわざ来てくれるなんてとても嬉しいですと何度も言ってくれました

こうやってストレートに表現してくれるとこちらも嬉しくなりますね(お世辞でも)

本当に楽しいお買い物ができたので、暑くても行った甲斐があるというもの

やっぱりTさんは藤原竜也に似ています



cats3_20120729161047.jpg

この後Yさんとランチしました

今回は和風パスタのランチです



cats4_20120729161047.jpg

パフェなども食べましたよ

暑い時は冷んやりしたものが美味しいですね



cats5_20120729161046.jpg

Yさんとお話してたらお外は真っ暗に

そろそろ帰る時間となりました

次回は買ったBAGをお見せします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある目的でラゾーナ川崎へ・・

  昨日のランは晴れ間がありました
cats_20120728233015.jpg
  とても蒸し暑くてぴいこ達もバテ気味でした

  でもそれなりに遊べて満足した様です



043a_20120728233014.jpg
  それからある目的でラゾーナ川崎に行きました

  熱風が吹いてましたが頑張って行きましたよ~

  


  今日は日曜日なのでコメント欄は閉じますね

  皆さんよい休日を!


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラアシュレイはやめられない

cats1_20120713202603.jpg

今回もローラアシュレイのセールでお買い物しました

東急でシャツなどを買いましたが、やはりイメージが違いました

さりげなく可愛いから、やっぱりここの服が大好きです



靴はアシックスのペダラをまとめ買いしました

シューフイッターに選んでもらったのでぴったりです

とにかく足がぶれずに履きやすいし、歩きやすいんですよ



cats1_20120727221533.jpg

ぴいこ達はごろごろっと豪快に遊んでいました

こんな平凡な毎日は、裏を返せば幸せな事なんですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お買い物 | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外な事実とは・・

意外な事実とは・・

043a_20120721191633.jpg

ぴいこに蚤が3匹 ふうこに蚤が1匹見つかったとのことです

すぐに併設の病院でフロントラインを付けたと電話がありました

そういえば前回の駆除から時間が経ってしったなあ~

ランでゴロンゴロンしてるし、蚤がたかってもしょうがない状況ですよね

うっかりしていたので発覚してよかったです

これでかなり料金請求されるかとハラハラしてましたが

駆除代2700円位で、診察料は要らないとのことでした

まだまだ気を付けなければならない事ありますね



050a_20120721191632.jpg

この日はささみジャーキーなども焼きましたよ

美味しそうでしょ

正真正銘の無添加です

細切りにして200°のオーブンで30~40分焼くだけで出来上がり

ぴいことふうこの大好物です



051a_20120721191632.jpg

早く食べたいなとこちらをがん見してました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 日常 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT