飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な石鹸の紹介

 ブロ友さんのChiemonさんは趣味で石鹸を作っています

 いつも素敵な石鹸を作成してるので楽しく拝見していました

 そして思い切って譲ってもらうようにお願いしたら、

 なんと譲っていただけました!

434a.jpg
 
 皆できたてのほやほやです

 まだ熟成しなくてはいけないので6月10日までは使えません

 それで左前の石鹸は使えるものをプレゼントして頂きました

 使ってみたら自然なアロマの香で癒され、肌がしっとりしてきました

 とってもいいですよ 



293a.jpg
 
 chiemonさんありがとう

 また新作がUPされているので要チェックです

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にお釈迦になる

 4年間使っていたパソコンが遂にお釈迦になりました

 一応データーなどが入っているので、修理に出しましたが

 もうハードなどが傷んでいてあまり使い物にならないようです

 新しいパソコンは買いましたが、設定などで色々大変です

 それに新しいパソコン買ったり、修理代などでお金かかってしまいました

 フォトショップやフォトスケープインストールしたりとか

 ブログにログインしたりと、やることが沢山ありますね

 ログインIDやPWはちゃんと覚えていないと大変なことになると

 どこかにメモしておかないとエライ目にあいます 



314a.jpg




 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会*Wの飛行犬にチャレンジ!

 最後に2ワンで走らせました

257a.jpg

 ふうこはやる気満々です



259a.jpg

 放したとたんにガリガリと



261a.jpg

 いたた~



265a.jpg

 ふうこ飛びました



270a.jpg

 2本目も元気に飛び



273a.jpg

 フライングアタック!



274a.jpg
 
 臨場感溢れる



281a.jpg

 こちらの写真もお気に入りです

 ふうこのこのびゅっと伸びた足がいいですね



285a.jpg

 ふうこは少し休んだらまた元気を取り戻しました

 ぴいこはもう疲れちゃったみたいで

 Wの飛行犬は撮れませんでしたが、

 表情豊かな写真が撮れたので満足です

 周りがぼけるとドラマチックな写真が撮れますね



313a.jpg

 カメラマンさんはこうやって撮っていましたよ

 斜め横で飼い主がワンコを呼び、横の飛行犬を撮ります 

 正面撮る時はカメラマンの後ろから呼びます

 その場合はカメラマンは完全に寝てカメラ構えていました

 見てると飼い主の所に行かない子とかもいて、

 撮影現場はなかなか面白かったですよ 
 
 今度は千葉のすいらんで10月ぐらいに企画しているそうです
 
 また行こうかしら
 


307a.jpg

 こちらはおまけの写真

 撮影が終わって私が撮った飛行犬です

 ふうこは元気ですね

 それからあちこち探索していました

 これで撮影会シリーズは終わりです

 お付き合いありがとうございました

 撮れるときに飛行犬撮れて本当によかったです

 とてもいい思い出になりました

 ふうこいつまで飛べるか、これからも挑戦します

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会*ぴいこ頑張る!

 次はぴいこの番です

122a_20130525200721.jpg
 
 この時ちょっと暑くなってきました

 ぴいこ大丈夫かな



123a_20130525200720.jpg
 
 それ行けぴいこ!



124a.jpg
 
 丸い飛行犬



133a_20130525200719.jpg
 
 惜しいなあ



143a.jpg

 ホレ頑張れ



148a_20130525200718.jpg

 うーん



153a_20130525201148.jpg

 どうしても足が付いちゃうね



155a_20130525201147.jpg

 まだ走るの



156a_20130525201146.jpg

 もう疲れちゃったよ



166a.jpg

 やっと飛んでくれました



176a.jpg
178a.jpg

 ぴいこは太りすぎかな



228a.jpg
 
 でも舌を出しながらも頑張ってくれました

 暑いので舌がベロベロ出てしまい、ちょっと可哀そうでした

 背中を触ると暑くなっていましたので、相当暑かったんでしょうね

 飛行犬はそんなに撮れませんでしたが、躍動感のある

 そんな写真が沢山撮れましたので満足です 

 次回はWの飛行犬に挑戦です

 何しろ300枚ぐらい写真撮ったので選ぶの大変でした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行機犬撮影会でふうこ何十連発!

 昨日は飛行犬撮影会に行ってきました

 場所はもろやまドッグランというところです

001a_20130525192221.jpg
 こんな札持たされて



002a_20130525192223.jpg
 さあいくよふうこ!



004a_20130525192225.jpg
 走ってくれるかな



006a_20130525192227.jpg
 1発目から飛んでくれました



041a_20130525192446.jpg
 おお!いいね



028a_20130525192444.jpg
 ひゃっほー


 この後も続く飛行犬見てください

026a_20130525192442.jpg
 これも高いね!



021a_20130525192440.jpg
 あんよクロスしてるのかな



019a_20130525192439.jpg
050a_20130525192650.jpg
055a_20130525192652.jpg
060a_20130525192655.jpg
071a_20130525192657.jpg
076a_20130525192700.jpg
081a_20130525192840.jpg
 同じような写真ですが、飼い主にとってはすごく嬉しいのです

 どれを載せようかと迷いました

 シニア犬でもここまで走れると実証しましたね



117a_20130525192843.jpg
 4本走りました

 最後に正面からの飛行犬撮りました

 少々お疲れの様ですが、頑張ってくれました

 プロのカメラマンさんはやはり違いますね

 どうやってピントを合わせるんでしょうか

 こんなに飛行犬が撮れてとても満足です

 次はぴいこ編になります 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT