飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絡みのシーンが撮れました☆

 またまたタイミング良く絡みの写真が撮れました

 この表情が好きなんです

075a_201309231816311b5.jpg
 ふうこ飛んでます



076a_20130923181634c41.jpg
 うお~っ



077a_20130923181636b30.jpg
 うががっ



078a_201309231816376c5.jpg
079a_20130923181643fa2.jpg
 遂にぴいこが切れました



080a_20130923181717784.jpg
 反撃されてしまいました



081a_2013092318171906a.jpg
084a_20130923181721738.jpg
 表情豊かな写真が撮れた時はとても嬉しいですね

 なかなかこういう表情撮るタイミング難しいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白いシーンが撮れました☆

054a_20130923180255a7b.jpg
 ぴいこ遠くを見つめています




cats4_20130923180303fe7.jpg
 急に吠え、走り始めました

 そうするとふうこも黙っていません



061a_20130923180257265.jpg
 ささささっと



062a_20130923180259812.jpg
 ふうこの飛行犬です
 


068a_20130923180300602.jpg
 満足したかな



060a_201309231804237a9.jpg
 こんなシーンもありました

 同時にずっこけです



 これからちょっとお出かけしてきます

 ログが違うかもしれませんが、

 皆さまのところにはお伺いするつもりです

 宜しくお願いします

 


 ☆ランキング参加中☆
banner (2)
こちら優先でお願いします


| ドッグラン | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓参りに☆

002a_2013092316444570f.jpg
 ぴいこまたまた逃げています



008a_201309231644477dc.jpg
 雄叫びをあげて



009a_20130923164449509.jpg
 一生懸命走る



010a_20130923164451fb9.jpg
 お馬さんも追われると目がまんまるになります



011a_201309231644526f8.jpg
 この服もおニューです

 お腹もすっぽり隠れるので汚れ方が違います



015a_2013092316454362b.jpg
 この日の飛行犬



035a_20130923164544db8.jpg
 ふうこは時として面白い顔を見せてくれます



042a_201309231645466a1.jpg
 着心地はどうだったかな




anigif_20130923164611cda.gif
 ハイジャンプのシーンです

 華奢な子だったら骨折の可能性も・・



086a_20130923165639bcc.jpg
 この後お墓参りに行きました

 到着時刻は7時半です



087a_201309231656423a3.jpg
 まだ殆ど人もいませんでした



cats3_2013092316564505c.jpg
 カメラ目線もだいぶ慣れてきました



096a_20130923165643269.jpg
 でも早朝のお墓参りはちょっと眠かったかな

 そして8時半には自宅に戻っていました

 普通はこれから出かけるところですよね

 うちは何でも早めなんですよ

 時間に遅れるなんてありえない話です

 お墓参りをしてさっぱりとした気分です



 ☆ランキング参加中☆
banner (2)
こちら優先でお願いします


| お出かけ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-25°冷感服を着せてみた☆

011a_2013092315313682d.jpg
 時間差で放してみました



012a_20130923153138f43.jpg
 ぴいこ頑張る



017a_20130923153143ff1.jpg
 吠えながらトップを守ります



018a_20130923153145ea3.jpg
 ふうこの追随に勝ちました



027a_20130923153259788.jpg
 嬉しそうなぴいこ



037a_201309231533012f0.jpg
 この日は飛行犬のシャッターチャンス逃しました



067a_20130923153308d5f.jpg
077a_20130923153343226.jpg
 ぴいことふうこの着ているこの服なんですが

 -25°の冷感服なんですよ

 ちょっと夏には間に合いませんでしたが

 ジョーカーでセールしていたので買いました

 触るとひやっとします

 来年の夏は活躍しそうですね
 


064a_201309231533079f6.jpg
 着心地はどうだったかな



060a_201309231533036f6.jpg
 どうしてもお外のワンちゃんにご挨拶に行ってしまいます




 ☆ランキング参加中☆

banner (2)
こちら優先でお願いします


| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あし@の不具合について

 やはりあし@外しました

 いつも伝言板やメッセージくださる方

 拍手コメか置手紙に伝言お願いします

 あし@は残りますので後ほど訪問させて頂きます




 数日前からポップアップロックの表示が出てしまいます

 どうもあし@を張っているブログに出るみたいなんですよ

 やはり訪問してみて、それが確認されました

 いくつかのブログで対処法が書いてありましたが

 ブロックしても効果はありませんでした

 やはりあし@事務局で何とかしてもらうしかないみたいです

 ここは絶対にクリックしないでくださいね

 外された方も沢山いらっしゃいますので、うちもどうしようかと検討中です

 早く改善されるといいですね 

005a_20130923150232c23.jpg
 では土曜日の飛行犬です

 土曜日は特に元気なんですよ



009a_2013092315023451a.jpg
 横からの飛行犬が撮れました



010a_20130923150236b40.jpg
 飛びがMAXになったところです

 いつもこの位飛んでいるんですが

 自分がシャッターチャンス逃しているだけなんですよ



011a_20130923150238e17.jpg
 ああ走った!走ったと



012a_2013092315024005b.jpg
 でもまた走りだしました
 
 突然走り出すので、カメラが追いつきません



015a_20130923150339a2f.jpg
 匂いを嗅いだり



058a_20130923150343d4c.jpg
 片足でおしっこをしたりと

 ふうこの行動は見てると面白いです



035a_20130923150341bbc.jpg
 ぴいこもポコポコとマイペースです



cats_20130923150345f24.jpg
 匂いを嗅いでゴロゴロってやっていました

 この日は下が濡れていたので、汚れました

 でも喜んでくれるならしょうがないですね



 ☆ランキング参加中☆
banner (2)
こちら優先でお願いします


| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT