飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンスタイルVol3が出ます!

ポメラニアンスタイル31

 今日はポメラニアンスタイルvol3の発刊日です



ポメラニアンスタイル3カレンダー 1
 
 何とぴいことふうこは発見してしまいました

 カレンダーの表紙を飾っているではないですか

 今回は何の音沙汰もなかったので何もないなと思っていたのです

 でも載っているのでびっくりしました

 本は送られてくるのかな



029a_20131124205450005.jpg
 何故ぴいことふうこが選ばれたのか謎です

 可愛い子は幾らでもいるのに・・

 でかくて溌剌としてるからかなあなんて思ったりもしました

 こうやって載っているんだから

 まさか差し替えなんてことにはならないと思いますが

 昼休み本屋に飛んでいきます

 本当に載っていたらいいなあ~



032a_201311242005188a3.jpg
 はっ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬注目記事1位となる!

 前回の続きの写真です

019a_2013112420001439e.jpg
021a_20131124200016864.jpg
022a_20131124200018c2f.jpg
023a_2013112420001978c.jpg
 でかポメのぶつかりあいは迫力あります



028a_20131124200513ba2.jpg
 ブラッキーちゃんもボール遊びで沢山走りました

 ブラッキーちゃんは愛犬元気を食べて元気だそうです

 この食事が合っているみたいですね

 毛艶も艶々で病気もしないらしいです

 それぞれ合うフードがあるんですね

 安上がりで助かると言ってました



030a_20131124200516965.jpg
 ナデナデされるぴいことふうこ



029a_20131124200515dc5.jpg
 ふうこはナデナデされながらも緊張してます

 表情が実に面白いですよ




名称未設定 1
 
 先日犬ブログで注目記事1位となりました

 やはりこの事件は気になるところなんでしょうね

 明日は我が身かと思うこともありますので

 気を付けなければと思います

 注目記事1位なるとOUTポイントが沢山入りますので

 どうしても更新さぼってしまいます

 骨休めといったところでしょうか

 こういうことを記事にするということは

 逆にいえばネタがないので苦し紛れに記事にしてるんですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラはニコンかキャノンか!

 日曜日の写真です

001a_2013112419535469b.jpg
 グイグイ引っ張るぴいことふうこ

 特にふうこは力が有り余っているようです

 リードも頑丈な大型犬でも大丈夫そうなリードです



004a_20131124195356d0b.jpg
006a_20131124195358f88.jpg
007a_20131124195400243.jpg
 ぴいこ頑張って走ってくれましたね

 薬を飲んでいるせいか、元気です



013a_20131124195402a44.jpg
014a_20131124195423ace.jpg
015a_20131124195425b60.jpg
016a_201311241954270d5.jpg
 恒例の体当たりごっこなんかもしてました



025a_20131124195820853.jpg
 この後もふうこはあちこち散策していました



026a_201311241958234d7.jpg
 ぴいこはのんびりと遊んでいました



 最近お天気続きで写真も上手く撮れます

 皆さんはカメラは何をお使いでしょうか

 私はNikonのJ1を使っています

 コンパクトで使いやすいですよ

 でもキャノン使ってる方も沢山いますよね

 キャノンは一瞬を逃さない機能が付いてると宣伝してます

 ちょっと欲しくなってしまいました

 でもまた使いこなすの面倒だし、考えてしまいます

 因みにポメラニアンスタイルのカメラマンさんはNikon

 空飛ぶ犬のカメラマンさんはキャノンを使っていました

 やはり動く動物を撮るのはキャノンの方がいいのでしょうか

 でもその前に撮る人がヘボだったらしょうがないですか・・

 うーんキャノンもよさそうなので、考えてしまいます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 日常 | 06:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お料理ブロがーさんのレシピを参考に♪

 土曜日の写真です

016a_20131123194805599.jpg
 ふうこは単独でもよく走ります



022a_201311231948079bc.jpg
 楽しかったね



023a_20131123194809d98.jpg
 マーキングをしてるところにチェリーちゃんもやってきました



024a_20131123194811fc5.jpg
 チェリーちゃんはさかだちっこをよくします



026a_201311231948132f8.jpg
 またがりがりっと



033a_201311231948556ae.jpg
 今回もこんな表情が撮れました



cats_201311231948582f6.jpg
 ぴいこもやっぱりランは楽しいね


051a_20131123194856f88.jpg
 犬ブログのまりりん母さんはお料理ブロがーでもあります

 いつも色々なレシピを載せてくださるんですよ

 今回ののレシピはヘルシーで簡単そうなんで作ってみました

 ちょっと崩れてしまいましたが、とても美味しくできました

 まりりん母さんありがとう

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット宿はどこに泊まりたいか!

 先日に記事ではご心配頂きありがとうございます

 昨日は水泳1200m泳ぎました

 全く問題なく泳げましたので、精神的なものかと思います

 なるべく深呼吸してりラッククスします



 さて本題に入ります

 土曜日のランもいいお天気だったので

001a_201311231912073c3.jpg
002a_201311231912096cb.jpg
 この様な写真が撮れました

 ふうこは飛んで、ぴいこも溌剌としていますね



007a_20131123191210595.jpg
008a_20131123191212157.jpg
 この日もカメラの機嫌がよく

 自分的にはなかなかいい写真が撮れたと思います



013a_20131123191214c3b.jpg
 最後は恒例のガウガウです



048a_20131123191242e00.jpg
 先日カーログループからこの様な割引券が届きました

 12月に玉響の風を予約したので、それで来たんだと思います

 玉響の風に泊るの楽しみにしているんですよ



049a_201311231912445e4.jpg
 12月も旅行なので考えましたが

 三浦半島アレーナはオープンしたてだし 

 1月一杯の割引なので行くことにしました

 またまた楽しみが増えました

 最近色々な所に泊まりたいという気持ちが大きいのです

 この子達と楽しみたいという一心だからですね

 他にも気になるお宿が沢山あります

 例えば楽風雅殿やイマジンドッグスも気になります

 楽風雅殿はブログを見たら料理がとても豪華で美味しいと

 イマジンドッグスはうちの子さくらちゃんのブログを見て

 とても気になっています

 お料理が半端じゃなく多くて美味しいみたいです

 気持ちがどんどん膨らんでいきます

 そうそうレジーナリゾート富士もブログ見て気になっています

 皆さんはどんなお宿に泊りたいですか

 やはりブログの情報は皆さん正直に書かれているので、

 貴重な情報源だと思います

 カーログループはブログを書くと無料宿泊券が当たるそうです

 気合を入れて応募してみようかな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| お出かけ | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT