飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂浜で飛行する犬は撮れるか!

 朝海岸で放してみました

anigif_2014013021091296e.gif

 走る走る!ダッシュしてますが



092a_201401302109144e7.jpg
 やはり飛ぶのは無理の様です

 脚がどうしても埋まってしまいますよね

 ちょっと勝手が違った様です


 
 自分の仕事をしようとするとなんだかんだと雑用が入ります

 それでなかなかスムーズに仕事ができません

 時間まで一杯一杯で、息をつけない状態です

 だからストレス解消で旅行に行くのです

 皆さんのストレス解消はなんですか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりはま花の国へアイスチューリップを見に♪

 次に くりはま花の国へ行きました

147a_2014012621324555b.jpg
 とても広いんですよ



131a_20140126213129299.jpg
 こちらがアイスチューリップです

 そんなに沢山は咲いていませんでしたが

 冬にチューリップ見られるのは嬉しいですね



126a_2014012621312600e.jpg
 ここでも記念写真です

 3ワン揃うと可愛いですね



130a.jpg
 楽しそうなぴいことふうこ



137a_201401262131315e3.jpg
 鐘のある丘に




139a.jpg
 クーチャンもばっちりカメラ目線です



144a_20140126213243129.jpg
 カメラ目線してくれましたが

 ふうこがちょっと目を瞑ってしまいました



153a_20140126213248bee.jpg
 クーチャンママさんからドーナツや焼きショコラ 

 馬肉ジャーキーを頂きました



151a_20140126213246dae.jpg
 お野菜もこんなに頂いたんですよ

 白菜は炒めて昨日完食しました

 甘みがあり、しゃきっとしてて美味しかったです

 ダイコンは醤油で煮て頂きました

 こちらももちろん美味しく頂きました

 キャベツは炒めて食べようかな

 お野菜が沢山頂けるのはいいですね

 今回はあっという間に時間が過ぎてしまいました

 クーチャンママさんには色々お気づかい頂き感謝です

 本当にありがとうございました

 また遊んでくださいね


 
 ふうこの状況ですが、まだ便は緩めです

 先生も徐々によくなるでしょうとおっしゃってました

 早く本調子にりますように願っています

 ワンコも体調崩しやすいので気を付けてくださいね
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎めぐり♪

 次の日はクーチャンママさんが色々案内してくれました

096a_2014012621060606f.jpg
 風車のある公園です



101a_20140126210608353.jpg
 クーチャンと記念写真です
 
 この日も可愛いつなぎ服を着てました


104a_20140126210609b4e.jpg
 ヨットハーバーが見えますね



105a_20140126210611fa2.jpg
 ここでも記念写真です




112a_20140126210613631.jpg
 さあ次はうらりに行きましょう



113a_20140126211732c71.jpg
 ここでクーチャンママさんからとろまんの差し入れが

 とても美味しく頂きました



cats4_20140126211218354.jpg
 うらりの近くにあるこのお店

 ワンコも店内で食べられます

 特にOKとはしていませんが

 空いていればいいと言ってました

 ワンコ達にも沢山まぐろを下さいました



119a_20140126211212b3e.jpg
 ワクワク



122a_20140126211215c83.jpg
 クーチャンママさんと私はまかない丼

 とても美味しく頂きました



121a_201401262112148f2.jpg
 ぴいこ父は中トロ丼を食べていました



148a_20140126211216a78.jpg
 市場ではとろまん・まぐろのカマ ソーセージ サケの粕漬けを買いました

 マグロのカマとても美味しかったですよ



 ふうこの状況ですが、今は症状は落ち着きました

 昨日もご飯をモリモリ食べて、がるるるってやっていましたよ

 ご心配頂きありがとうございます
 
 本日も多忙の為コメント欄閉じます

 スミマセン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三浦半島アレーナ朝食や砂浜散策♪

053a_20140126202744b23.jpg
 朝食は7時半からです

 でも誰もいませんでした



054a_20140126202746d67.jpg
 ジュース類はセルフサービスで



055a_20140126202747bab.jpg
 コーヒー 紅茶 緑茶もあります

 ご飯はお代り自由ですよ



060a_20140126201744d3a.jpg
 朝食も大変豪華でした

 ちょこっとずつ品数があるのが嬉しいです

 ご飯お代り自由と聞いて

 ぴいこ父はご飯大盛りお代りしていました

 アホだからここでお腹一杯に



059a_20140126201742519.jpg
 ここではカゴに入れられます

 しかしこのカゴ犬が動く度にグラグラ揺れて

 少々不安定でした



068a_20140126201745a85.jpg
 海岸まではすぐです

 ただ通りの激しい道路を横断するので

 それだけ注意です



093a_20140126201747804.jpg
 ベランダに出て楽しそうなぴいことふうこ



094a_2014012620174861c.jpg
 夏はお外が気持ちよさそう



cats3_20140126201809ca6.jpg
 もう一つのお風呂にも入ってみました

 ここは夜入って、朝も入りました

 他の人とバッティングしなかったけど

 皆さんそんなに入らないのかな

 この広さを貸切できるのは嬉しいですね

 お湯の温度が43°位あってあまり長くは入れませんでした

 体じゅうがピリピリしてきました

 お風呂に入り過ぎるのも疲れるということを学習しました

 この後はいよいよクーチャン達と三崎巡りです



 ふうこ急性胃腸炎の為コメント欄閉じますね

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三浦半島アレーナ*ディナー編

027a_20140126194344935.jpg
 今回ご一緒にさせて頂いたのはクーチャンの気持ち

 クーチャンママさんとクーチャンです

 ご飯を見つめる目が真剣ですね



cats_20140126194459dea.jpg
 ぴいことふうこにもご飯を用意しました

 単品でもセットでもそんなに値段は変わりません



028a_20140126194358b0a.jpg
 地場野菜のブラマンジェ



030a_20140126194359e4d.jpg
 コリアンダー風味の旬菜と柔らか豚三枚肉の瞬間燻製



032a_20140126194414d42.jpg
 本日の野菜料理



033a_20140126195709331.jpg
 数種類の地場野菜を使った贅沢ポタージュ


 
034a_20140126194559d6c.jpg
 こちらがお勧めのブイヤベースです

 評判通り海の幸が沢山で

 スープがとても美味しかったですよ 



036a_20140126194601751.jpg
 クーチャン食べ終わって眠くなったかな



038a_20140126194602db0.jpg
 里芋と和牛もも肉のグリルロースト

 こちらはお肉が柔らかく美味しかった~



039a_20140126194604586.jpg
 クーチャンママさんはお肉がダメなので

 その場合は変更可能です



040a_201401261946061e6.jpg
 コー茶が出て



042a_20140126194659acc.jpg
 最後にデザートです

 牛蒡とショコラのフォンダ

 グラニテも付いていました



043a_2014012619470141b.jpg
 デザートはこちらにも変更可能です(もちろんロハで)
 
 パンはおお代り自由なので3個も食べてしまいました

 やはりカーログループは食事がいいですね

 お腹一杯になってしまいました



044a_20140126194702fe4.jpg
 お話していたらあっという間に時間が経ってしまいました

 さあそろそろ帰ろうかということに

 帰りがけにお会いしたワンちゃん達です

 小さくて可愛かった

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT