飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人旅の勧め!

 今回も伊豆高原に行きました

cats2_20140227195839cb8.jpg
 まずぐらんぱる公園のドッグランに行きました

 初めて入りましたが、広いんですね

 大型犬と中小型犬は別れています

 中小型犬コーナーの方が広い様な気がしました



cats_201402271958379a0.jpg
 平日なので誰もいません

 貸切状態です

 ケリケリするぴいこ



cats3_2014022719584284d.jpg
 ふうこも喜んでいました



023a_20140227195831d92.jpg
 そして飛んでくれました



041a_20140227195834d1a.jpg
 30分位綺麗な芝生の上で遊びました

 今回の旅行は一人旅です

 平日に行けば空いてるので、思い切って行きました

 色々と大変な事ばかりでしたが

 勉強になりました

 伊豆高原まで一人で運転はきつかったですが

 2回休憩してなんとか着きました

 ぴいことふうこの事を優先して行動しました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒の時間を大切に!

 昨日から旅行に出ています

cats3_201402262301494a5.jpg
 1週間お休みをいただいたので思い切って行きました

 どうせ付いて廻られるのなら、旅行に行った方がいいかなと

 この子達と水入らずの時間を過ごします

 一緒にいる時間を大切にしたいです

 ログは静岡になると思います

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北八朔公園に行ってみた!

 今週は冬休みでまったりと休養してます

001a_2014022520310471e.jpg
 ランもやっていないので北八朔公園に行ってきました

 家から近いのに初めて来ました

 なかなか広くていい公園です

 何故今まで来なかったのでしょう



cats_20140225203107e0f.jpg
 今回はロングリードでお散歩です

 グルグル回って走らせました

 よく走りましたよ



cats2_2014022520310899a.jpg
 ぴいこはプイと横を向いてしまいました



016a_20140225203106af0.jpg
 ぽかぽか陽気で楽しそうでした

 人もまばらでのんびりできましたよ



017a_20140225203138410.jpg
 ここだったら車の心配もなく、安全に遊べます

 いいお散歩コースを見つけました



018a_201402252031390be.jpg
 これは梅かな

 のどかな一日でした

 このまま仕事辞めてブラブラ暮らしたいと思いました

 お金があればね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| お出かけ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の危険を感じる時!

 日曜に写真があるので載せます

042a_201402242053309f9.jpg
 ふうこ何か目を瞑っています



047a_201402242053313e5.jpg
 片足マーキングは18番ですね



053a_20140224205333ef5.jpg
 はしゃいで



059a_201402242053341e6.jpg
 いい笑顔です



067a_20140224205335324.jpg
 大ジャンプもしてくれました



072a_20140224205428b51.jpg
 この日は久々にブラッキーちゃんに会いました

 ママさんに訴訟事件のその後を聞いたら

 先日偶然加害者に会ったら、わめき散らされたそうです

 なんでお前のところの犬が散歩して、うちの犬ができないんだ
 
 とかなんとか言ってたらしいですよ

 あまりにも凄いので猛獣みたいだったと

 すぐに警察にも相談したら、防犯ブザーを持つように言われ

 持ち歩いていました

 そしてボイスレコーダーも持つようにと

 近所の散歩は人通りのないところは通らないようにと

 色々注意を受けたみたいです

 私もそういう人だから十分注意してくださいねと

 でもその位の事は覚悟の上で裁判にしたと言ってました

 身の危険を感じますよね

 本当に気を付けて欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| 日常 | 07:30 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランでは譲り合いが必要!

 昨日の写真です

005a_20140223205944392.jpg
 ふうこ飛んでくれました



016a_20140223205945a8c.jpg
 こちらも飛んでます



017a_20140223205947e7d.jpg
 ぴいこも頑張りました



018a_20140223205949b10.jpg
 わーい



019a_20140223205950616.jpg
 ぴいこも楽しかったね



anigif_20140223210046224.gif
 
 ケリケリシーン



023a_2014022321004483a.jpg
 モリモリプリ!



050a_20140223213409ff9.jpg
005a_201402232135315ae.jpg
 先週トリミングして頂きましたが、短すぎちゃって変です

 理想の桃尻にはなれませんでした



 先日お話した、ちょっと襲いかかる子なんですが

 この日は先に黒ラブが遊んでいて、そのあと来ました

 これで入ってきたらどうなるんだろう

 きっと揉め事が起こるだろうなと思っていたら

 襲いかかる子一家は、小型犬コーナーに行っていいかしら

 このままじゃ黒ラブにちょっかい出すと思うので

 とそちらで遊ばせていました

 やはりみんな引いてしまったので、解ってくれたようです

 ちょっとした譲り合いの気遣いで、皆気持ちよく利用できまね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で


| ドッグラン | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT