飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しお休みします

 いつも訪問ありがとうございます

080a_201403312029413e2.jpg
 仕事が多忙の為少しお休みします

 いつも来てくれる皆さまのところにはお伺いします

   
 こちらでも押しておいて下さいね

blogramで人気ブログを分析

| 日常 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園はお花が沢山咲いてました!

069a_2014033022301120c.jpg
 この日の飛行犬



085a_20140330223013766.jpg 
 ポロリとおもちゃが転がっていました

 ふうこ何やら気になる様子です



086a_2014033022301457e.jpg
 咥えて遊んでいましたよ

 珍しい



cats_20140330223120a1c.jpg
 中華街の帰りは山下公園を散策しました



154a_20140330223015e2c.jpg
 ポメちゃんにも会いました



155a_20140330223017965.jpg
 ふうこご挨拶していましたが

 そのうちがるるるってなってきましたので

 そうっと引き離しました



178a_20140330223117837.jpg
185a_20140330223118e1d.jpg
188a.jpg
 花壇にはお花が沢山咲いていました

 赤レンガまで行こうと思いましたが

 今回はここでお花のコラボ撮れましたよ



cats2_20140330234527786.jpg
cats3_201403302345296b9.jpg
cats4_20140330234530082.jpg
 沢山写真を撮りましたので載せます

 お花に囲まれて楽しそうなぴいことふうこ

 もうすぐチューリップ祭りも始まります

 

| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街に下見に!

 昨日も元気に走りました

031a_20140329180801d85.jpg
 ふうこ走ってる時が一番いいお顔です



055a_201403291808037ba.jpg
056a_20140329180804c81.jpg
 走っていましたが急に向きを変えて体当たりです



anigif_201403291808486de.gif
 
 またハトなんぞを見つけて追いかけっこです



147a_20140329180845436.jpg
148a_2014032918084671a.jpg
 ある方とお食事の約束をしたので中華街に下見に行きました

 ここはワンコOkのお店です



cats_201403291808495c3.jpg
 もちろん店内もOKです

 コースを食べてみました

 まあ普通かなといったところ

 量的にはちょうどいい量でした



135a_20140329180943d66.jpg
 何が出てくるかワクワクです



151a_20140329180945af2.jpg
 この後山下公園を散策ししました

 マスクしないで外を歩いたので

 目が痒く、鼻がムズムズ詰まりました



| お出かけ | 06:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬トーナメントに参加しました!

anigif_201403231546491a8.gif

 ぴいこポコポコ



033a_201403231546519b3.jpg
039a_201403231546527c0.jpg
043a_20140323154654831.jpg
 ふうこ沢山飛んでくれました



049a_20140323154655d35.jpg
 ブログ村で飛行犬トーナメントをやっていたので参加しました

 宜しかったら投票をお願いします 



| ドッグラン | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり怖かった!

055a_20140323183240d0c.jpg
056a_20140323183242740.jpg
 ふうこ沢山飛びました




065a_20140323183243a11.jpg
066a_2014032318324585d.jpg
067a_20140323183246779.jpg
 ぴいこのブルブル




074a_201403231835349b9.jpg
 チェリーちゃんとも仲良く追いかけっこです

 先日広い方のランでこの様に遊んでいました

 そこへちょっと襲いかかる子が来たのです

 うちはすぐに避難しましたが

 チェリーちゃんだけ取り残されてしまったのです

 飼い主父さんは当番でそこにいなかったので

 すぐに抱っこして出ようと思ったら

 その前にその襲いかかる子が放たれてしまったのです

 チェリーちゃんがいるんだけど・・・と言いましたが

 もうチェリーちゃんに襲いかかっていました

 チェリーちゃんは興奮してギャンギャン言ってます

 でもすぐに捕獲できたのでよかったのですが

 興奮して心臓マヒでも起こしたらと思うとゾッとしました

 やはり事が起きてからでは遅いので

 もうちょっと放すの待って貰いたかったし

 チェリーちゃんのお父さんにも来て欲しかったです

 何事もなかったのが幸いです



| ドッグラン | 06:30 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT