飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデー旅行2日目♪

 次の日もいいお天気でした

cats_2014042919072321d.jpg
 藤袴のお部屋からは海が見えます

 海を眺めながら露天風呂に入れて気持ちいいです



006a_20140429190719a32.jpg
 ドッグメニューも豊富です

 今度こちらを頼んでみようかな

 量が多いので1セットで十分だと思います



007a_20140429190720b93.jpg
 こちらのセットも豪華ですね

 人間の食事と遜色ないです



008a_20140429190722f6b.jpg
 いつもリゾットとささみのセットを頼みます

 やぎミルクもついて500円位なので格安です

 やぎミルクはいつも私が飲みます



009a_20140429190812d03.jpg
 朝ごはんももちろん内容が違います

 とても美味しく頂きました 



010a_20140429190813947.jpg
 食後はポットでコーヒーを頂けます

 私はコーヒーを飲めないのでお茶ですが



146a_20140429190718e35.jpg
 安島さんは終始うちの子達を可愛がってくれました

 本当に犬が好きみたいですよ

 特にポメが大好きだと言ってました



cats7_20140429192433636.jpg
 城ケ島の伊豆海洋公園にも行きました



cats8_201404291924349f8.jpg
 こちらもネモフィラ畑がとても素敵です



091a_20140429192431302.jpg
 去年もここで写真を撮りました

 来年も来れるといいね 



102a_20140429192535db5.jpg
 連休でしたがここは空いてるのでいいですよ

 ゆっくりとした時間が流れました

 今回も楽しい旅行となりました

 最後まで見て頂きありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなりでふうこのバースデー♪

 待ちに待った夕食の時間となりました

137a_201404282208492cc.jpg
 3月にも泊ったので、食事の内容は違います

 はんなりではリピーターが多いので、こういう気遣いがあります

 このお手手は山田支配人の手です



140a_20140428220852d58.jpg
 メニュー表です



139a_20140428220850a1b.jpg
 この子達にもいつものセットを用意しました

 Sサイズを2ワンで分けて十分な量です



cats5_201404282210182ee.jpg
 焼き物とじゃこご飯が出てきました

 もうこの時点でお腹一杯です



156a_201404282210175ce.jpg
 最後のデザートとなりました



154a_201404282210168a2.jpg
 お待ちかねのふうこのバースデーケーキです

 予約しておけば作ってくれます



cats6_20140428221019a5f.jpg
 あっという間に食べてしまいました

 人間も食べられるということなので食べました

 甘みはないけどとても美味しく頂けましたよ 



144a_20140428221107a47.jpg
 美味しかったね



145a_201404282211095b8.jpg
 世は満足じゃ!



151a_20140428221110b59.jpg
 この後深い眠りにつきました

 ここは本当にお料理が美味しい宿です

 やはり宿はお部屋と温泉とお料理ですね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| 旅行 | 06:42 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろちくね!

 土曜日からまたまたはんなりに行ってきました

013a_20140427190526308.jpg
 前回と同じ藤袴というお部屋です

 違うお部屋を取りたかったのですが

 QWということもありすでに満室でした



017a_2014042719052733e.jpg
 新入社員の安島さんは2年目のフレッシュです

 元気一杯ですよ



019a_201404271905298f6.jpg
 山田支配人に可愛がられるぴいことふうこ

 この方が一番元気かもしれません



119a_201404271917165eb.jpg
 お部屋は広々して解放感あります

 いつも隅々まで綺麗に清掃されています



cats_20140427191719afe.jpg
 ソファは敷物をひけばワンコも乗れます

 もちろん用意されてますよ

 ベッドはマットがしっかりしてて寝やすいです



cats2_2014042719172089e.jpg
 テーブルの横には流しが付いてるので助かります



cats3_20140427191721df1.jpg
 トイレは自動で開き、流れます



135a_20140427191717361.jpg
 一番の楽しみはこのお風呂です

 とてもサラサラして気持ちいいのです

 今回も3回入りました

 腰や膝の痛みが緩和され、私に合っているようです

 大浴場というと比較的熱いお風呂が多いので

 のぼせてあまり入れませんが

 ここだったらぬるめのお湯にゆっくり浸かれます

 それがいいのかもしれませんね



cats4_2014042719180672f.jpg
 この子達のお風呂は入れると大変なので見るだけです

 今日は疲れたのでここまでです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| 旅行 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全米で評判の新しいフード!

 クンクンクンと

034a_201404202040328d7.jpg
035a_201404202040333df.jpg
036a_20140420204035b31.jpg
037a_2014042020403734e.jpg
038a_20140420204038ba6.jpg
039a_20140420204111e5d.jpg
040a_20140420204112efa.jpg
 今回はゴロゴロシリーズで



031a_2014042020252719d.jpg
 ぴいこ匍匐前進です



042a_201404202026056ce.jpg
 今回も化粧品を買ってツインテールに寄付しました

 どこかの見本品みたいですが、特にこだわりません



043a_20140420202606d8f.jpg
 このおやつも大好きなんです



045a_20140420202608b89.jpg
 めずらしいおやつも入っていました

 ツインテールでは大きいものは小分けにして売ってくれます



名称未設定 1
 珍しいフードも入っていましたよ

 これはアメリカのフードでグレインフリーでいいフードみたいです

 でも1.6キロで4000円位するから高いんです

 SPRINGSというものです 

 全米でも評判みたいですよ

 うちも一回位食べさせてみようかなとも思いますが

 あまりコロコロ変えるのも考えてしまいます

 でもパッケージも可愛いので買ってしまうかも

 パッケージのデザインも重要ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| 健康管理 | 06:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたハプニング!

 昨日も引き続きお祝いコメントありがとうございました

 頂いた分意識があるうちは返しましたので見てくださいね

 やりなおしたピノかあちゃんの分は後ろになってしまってすみません

 今日も見てやって下さい。元気なふうこを 

001a_20140420200600fd5.jpg
 ハトが居るので虎視眈眈と狙っています



anigif_201404202005320ad.gif
 
 でもふうこは方向転換してしまいました



013a_201404202005291be.jpg
008a_20140420200528d98.jpg
 この後も元気に走り回っていました

 草ぼうぼうだから草刈も始まるかな



DSC_0136a.jpg
 土曜日はたまプラーザでYさんと待ち合わせてランチしました

 ケーキもセットで注文したんですよ

 とても美味しそうなケーキでしょ

 単品で注文すると980円もするんですよ

 しかしYさんが食べ終わる頃タルトから毛が出てきたんです

 それで気持ち悪いと、すぐに係りの人を呼び

 毛が入っているんですけど・・・

 と言ったらケーキの分はお代金頂きませんとのこと

 Yさんと私は同じケーキだったので私も差し引いてくれました

 でもYさん曰くこういう場合は全額無料にしてくれるんじゃないか

 と言ってましたが

 普通はどうなんでしょう

 こちらは当分行く気がしないかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT