飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらも喜んで食べるフード!

001a_20140530195424a59.jpg
 こちらのフードも気になっていたので買ってみました

 以前サンプルを頂いて

 よく食べてくれました

 小粒もできたみたいで、

 コリコリと美味しそうに食べてました



002a_20140530195423094.jpg
 早速やってきたふうこ

 これは全部私のよ!といわんばかりです



061a_20140530195426c6d.jpg
 Chez PUCCIというお店で購入してみました
 
 20%割引となっていたので、だいぶ安く購入でき嬉しいです

 欲しいフードがあればお得かと思います

 豊中はペットフードの問屋さんが多く

 割引価格で買えることが多いようですね

 こちらのお店は商品も段ボールに入って、

 綺麗に受け取れました

 そして入金してすぐに届いたのでお勧めです

 ぴいことふうこはまた食べてくれるかな



067a_20140530195427464.jpg
 ぴいこのサラサラかんはまだ持続しています

 泥パックや炭酸泉はいいんですね  

 では皆さんよい休日を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴいことふうこを取らないで!

011a_20140525144025e05.jpg
 飛んでくれましたがちょっとピンぼけです

 前の草にピントが合ってしまいました



017a_2014052514402660a.jpg
 こちらはばっちりです

 何年使っててもカメラの御機嫌は読めないです



cats2_20140525144030373.jpg
 ぴいこ泥パックの効果はばっちりで

 サラサラ感はキープしています



026a_2014052514402803b.jpg
 ブルブル



027a_20140525144029262.jpg
 このプーちゃんにガウガウしてしまったブラッキーちゃん

 お互いリードで繋がれてしまいました

 ぴいことふうこを取られると思ったのでしょうか

 男気があるんだね!

 ケンカは女子が絡むものが多いです

 だからヒートが来てる子が来ると大げんかになるので

 連れてこないでということになるんですよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングで炭酸泉に入る!

 日曜日はトリミングに行きました

063a_201405252131142c7.jpg
 オプションで炭酸泉に入りました

 ぴいこはサラサラ艶々になりました



065a_201405252131157e4.jpg
 気持ちいいのじゃ

 ふうこもサラサラになりました

 炭酸泉は代謝を良くしてくれて

 毛も艶々になりとてもいいみたいです

 これからもたまに炭酸泉に入れようかと思います

 2ワンのトリミングだと1万円近くかかりますからね

 人間のカットより高いです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シニア犬の工夫!

042a_20140525144857ac8.jpg
 よろよろっとするふうこ

 たまにはこんな姿もします



047a_2014052514485858a.jpg
 こちたは元気に飛んでくれました



053a_201405251448594f8.jpg
 ぴいこ尻尾が凄いね



055a_20140525144900d57.jpg
 ふうこも満足そう



056a_20140525144901e79.jpg
 ぴいこも楽しかったかな

 いくらふうこが元気でも

 ランで遊ぶ時間は30分と決めています

 長く遊ぶと夜息が荒いのです

 やはり頑張ってももうシニア犬です

 時間制限で工夫しています

 ご飯もこれからはいいものを沢山あげようと思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑事訴訟の件*遂に判決が出ました!

051a_201405242002297d8.jpg
 不調とはいえふうこ元気に走りました



055a_20140524200231315.jpg
 飛んでくれたかな



062a_20140524200232d80.jpg
 草は上手いのじゃ

 しかし家に帰ってから草のゲロが落ちていました

 いつも座るマットのど真ん中にやってくれましたよ



066a_20140524200233959.jpg
 ブラッキーちゃんにご挨拶してるふうこ



067a_2014052420023535c.jpg
 とうとうメチャクチャ噛みつかれた事件の判決がでたそうです

 結果から申しますと和解という形になりました

 弁護士費用とかで自分の手元には殆ど残りませんが

 決着が付いてすっきりしたみたいですよ

 因みにの8割位のお値段だそうです
 
 費用じゃない、もう犠牲者を出したくないから、
 
 少しお灸を据えなければいけないと

 向こうもこれに懲りて反省してくれればいいのですが

 変な婆さんに引っ掛かったと思ってるんじゃない

 と笑っていましたが

 そこまでに来るには膨大な労力と時間がかかったと思います

 判決が出るまでには10カ月もかかったし

 まあ決着が付いてとりあえずよかったです

 気になるのはまだ相手が口輪もしないで歩いてる事だそうです

 今度なにかあったら犬は殺処分になるかもしれません

 そうならない為にも口輪してほしいですね

 と皆さんに最後までご報告できてよかったです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


| 日常 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT