飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウブドの森にきています♪

いまウブドの森にきています。旅行記は後ほどupします。コメントは残せませんが、いつも来て頂いてる方のところにはお伺いします。ログはauAQUOSとなります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 旅行 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず頑張ります!

 ぴいこの事では暖かいお言葉ありがとうございます

 やはり10歳過ぎると色々気をつけなければなりませんね

 これからもぴいこが過ごしやすいように工夫します

007a_2014082821442944e.jpg
 気力はまだまだありますよ



010a_20140828214430fb8.jpg
 よっこらしょっと



011a_201408282144322ab.jpg
 でも暑いのか、 すぐに座ってしまいます

 お腹を冷やしているのかな



039a_201408282145099b6.jpg
 お目目は奥のほうが、少し白濁してきましたが

 ぶどう豆のような目をしています

 ライトクリーンが効いているのかな



004a_20140828214428b42.jpg
 この方は大きな声で吠えたりと

 まだまだ元気もりもりです

 持って生まれた頑丈さなのか

 ふうこのおっかさんとはどういう犬なのか

 見てみたいです

 きっとでかくて気象の激しい犬なんだろうな(笑
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| 未分類 | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴいこヨロヨロになる!

 ポメ仙人

001a_201408262146461c0.jpg
 ぴいこ何処を見ているのかな



037a_20140826214651bf3.jpg
039a_20140826214652b3e.jpg
043a_20140826214654ee5.jpg
045a_20140826214834bcb.jpg
 このお方はいつも元気です



032a_2014082621464904d.jpg
 ぴいこ最近はお散歩行っても歩くのが遅いです

 ふうこはズンズン行くけど

 もうすぐ11歳だからしょうがないのかな



cats_20140826214836f89.jpg
 でもランに行くとやはり嬉しそう

 どんなにヨロヨロになっても連れて行こう

 動かないとどんどん老化しちゃうものね

 10歳過ぎると日に日に変化があります

 それをこちらで上手くフォローしなくては

 でもご飯は喜んで食べてくれます

 元気なうちに沢山旅行に行こうと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| ドッグラン | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルスに感染するところでした!

 ちょいと前の写真です

004a_201408262133029b3.jpg
 草ぼうぼうでも飛んでくれました



019a_20140826213304b8f.jpg
 よいしょっと!



020a_20140826213305a9d.jpg
 もう一丁飛んで!



025a_201408262133075df.jpg
 ぴいこも笑顔でやってきました

 
 昨日はエライ目に遭いました

 パソコンの機能が低下してます

 とか色々なメッセージが出てきたのです

 どうしてもそれが消えないで

 ほかのところもクリックできなくなりました

 またウィルスにやられたかな

 そうなるとパソコン屋で2万円はかかる

 と頭をよぎりました

 そのちょっと前にフォトスケープのアップデートで

 ダウンロードをしたんですが

 違うものをダウンロードしてしまったようです

 それから変なメッセージが出るようになりました

 でも画面を閉じることはできたので

 完全に動かなくなった訳ではありません

 そこでシステムの復元をしてみました

 何と正常に戻りましたよ

 皆さんもそういうメッセージには気をつけてくださいね

 消えなかったらシステムの復元をしてみてください

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| 日常 | 07:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのお肉はジューシーで美味しい!

016a_2014081718485255e.jpg
 もりもり



018a_20140817184854463.jpg
 すっ飛んで行くところです



021a_20140817184855c41.jpg
 大したことななかったよ!



042a_20140817184921769.jpg
 コストコのジャーマンポークを焼いてみました

 こちらもどっさり入っていて冷凍しました。

 1枚がとてもでかいのです

 お味の方はお肉が柔らかくてジューシーで

 スパイシーなお味がしました

 こちらもリピしたい1品です



043a_201408171849237a4.jpg
 ルームだかムール貝だかわかりませんが

 こちらは冷凍してあるものです

 2袋あり1袋の2/3を解凍して食べてみました

 ガーリックバターの香りがして

 こちらもとても美味しかったです

 でも9個のうち2個が死んだ貝だったので

 ちょっと損した気分かな

 美味しかったけど

 リピは微妙なところです

 コストコは新製品がよくはいります

 こまめに行ってチェックは必要かな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| 日常 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT