飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこどえらいコトをする!

 昨日は朝から雨でした

 少し小止みだったので、ランに行きましたが

 閉場となっていました

001a_20141129193915268.jpg
 わんわん張り切って出てきたのに残念でした

 折角お洋服も着たのにね



003a_2014112919391692c.jpg
 ぴいこはどうでもいいみたいですが



013a_201411291939188dc.jpg
 不貞腐れるふうこ

 お天気だからどうしょうもないんだけどね



014a_2014112919391948e.jpg
 鳥が巣籠っているようです



015a_20141129193920421.jpg
 ああ退屈yじゃ~



016a_20141129194000113.jpg
 あくびなんぞをして本当に退屈そうでした

 そしてトイレの前に大ションがしてありました

 かなり大量に出していましたよ

 今朝は大量のうん○がトイレの近くに落ちていました

 腹いせにやってしまったんでしょうか

 やってはいけないと判っているのにやってしまいました

 ストレスがかなり溜まっているようです

 今日はいいお天気なので午後からランに行ってきます

 朝はまだ下が湿っているから、 それまで待っていてね



017a_20141129194002a0a.jpg
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のお楽しみ♪

 最近、週末に、ノインシュブラーデンのケーキをよく買います

001a_20141128214747fef.jpg
 1個食べるとお腹一杯になります

 何種類もあると目移りしてしまって

 あれやこれやと食べたくなりますが

 我慢して1個だけにしています

 これが週末の楽しみとなっています
 


028a_20141128214748893.jpg
 この子達はランが楽しみですが

 今日は朝から雨でランに行けません

 午後からは行けるといいな

 皆さまもよい週末を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 日常 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天でポチったもの

anigif_20141124182912d9d.gif
 ぴいこのぶるぶるよくやります



029a_20141124182909fdb.jpg
 ふうこ冬に備えて毛吹きが良くなってます

 ピカピカ光ってる部分もあるんですよ



039a_201411241829117c8.jpg
 白クマみたいだね



108a_20141124182908189.jpg
 うちはデビフの缶詰あげています

 3種類位を交互に、ドッグフードに混ぜてます

 使いきりの大きさなので、新鮮なものを毎日あげられます

 そのほかにもおやつ等をまとめ買いしました

 ささみジャーキーなんですが、最近在庫切れが多くて

 やっとこちらを見つけました

 全国的にささみ不足みたいですが

 そろそろ解消されるかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴいこ毛が艶々になったのは

028a_20141123161432e4c.jpg
 ぴいこ最近毛艶がよくなってきました

 何故だろう



007a_20141123161434947.jpg
008a_2014112316143560f.jpg
 ぶるぶるっと



018a_201411231614363e7.jpg
 この日は午後からだからふうこもまったりです



030a_201411231615054cd.jpg
031a_20141123161506f8b.jpg
 ぴいこ陽に当たると毛がピカピカしてるんです

 以前はそんなに感じなかったんですが

 泥パックのお陰かな、

 でもそう長続きするはずもないし

 やはりご飯がいいのかな

 いまケイナインキャビアとニュートロのヒヨコ豆や鹿肉混ぜてあげてます

 邪道と言われてしまえばそれっきりですが

 これがまたよく食べてくれるんですよ

 歳とってから艶々になると嬉しいですね
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっていた譲渡会

015a_20141124165055020.jpg
 月曜日のふうこ飛んでくれました

 しかし曇りでピンボケに



017a_20141124165056df2.jpg
 うーんとふんばり、いいものを出しました

 しかしまだ緩いのです

 一度緩くなると、固くなりにくいですね



033a_2014112416573343f.jpg
034a_20141124165734775.jpg
036a_201411241657366a3.jpg
 今年も譲渡会には沢山のワンちゃんが来ていました

 流行りの犬種が多いのかな



035a_20141124165828a43.jpg
 年老いたポメちゃんもいました

 同じ犬種だとどうしても気になります

 今安易に安くペットが手に入ります

 病気になったら捨てるとか、また飼えばいいとか

 そういう考えを止めていただきたいですね

 命あるものは最後まで面倒見なくちゃ

 

 今回の戦利品です

054a_20141124165737961.jpg
 スタンプラリーではアロマグッズが当たりました

 肉級クリームだのごちゃごちゃ入っていました

 スプレーはいい香りがしたので、お部屋に捲いてもいいですね



055a_20141124165922ecd.jpg
  今回YUMYUMさんで3種類のジャーキー頂きました

 賞味期限が1月ということですが、うちはすぐ消耗するので大助かりです



056a_20141124165829b9e.jpg
 ドッグフードのサンプルもこんなに頂きました

 パッケージが可愛いくて、美味しそう!



057a_2014112416583080c.jpg
058a_20141124165831d05.jpg
059a_201411241658328ef.jpg
 おやつ類は受付で袋に入れていただけます



060a_2014112416592318d.jpg
 プープバッグは嬉しいですね



029a_201411241659507be.jpg
 カートも貸し出してくれますが、小さいのしかなく

 ぎゅうぎゅう詰めで窮屈だったかな

 この連休はぴいことふうことずっと一緒でした

 この子達と一緒が一番幸せです



005a_2014112416594989f.jpg
 ふうこは大変疲れたようですが

 お出かけ大好きなので、楽しかったと思います

 もちろんぴいこもね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で


| イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT