飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激動の1年を振り返って!

 やっとお休みに入りました

 ぎりぎりまでバタバタして、落ち着きませんでした

022a_20141230203423956.jpg
 ふうこ元気です



035a_20141230203425b09.jpg
 走り続けます



037a_2014123020342731c.jpg
 ぴいこが来るのを待ち構えています



anigif_20141230203429cba.gif

 こうやって遊ぶのが楽しいんだね



043a_20141230203519514.jpg
 いい笑顔です



047a_20141230203520c81.jpg
 今年もぴいこは心臓の薬飲んでいるので、健やかに過ごせました

 また来年も健やかに過ごせますように

 ダイエットも頑張らなきゃなね



051a_201412302035216ab.jpg
 ふうこもこの1年は元気に過ごせました

 少々我儘なところもありますが、可愛くてしょうがないのです

 来年も元気にランで走ろうね

 今年は近くのランが閉鎖されて、新しいランに通うことになりました

 最初は慣れなかったみたいですが、ようやく慣れたみたいです

 こちらのランもフレンドリーな方ばかりでよかったです

 この子達にとっては一大事だったと思います

 旅行も沢山行き、楽しい思い出ができました

 ぴいことふうこも旅行が大好きで、支度してると大騒ぎです

 来年はぴいこ12歳ふうこ10歳になりますが

 まだまだ元気なシニア犬でいてほしいです

 今年も仲良くして下さった皆さまありがとうございます

 来年も宜しくお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯やおやつをまとめ買い!

 日曜日の写真です

001a_20141228211651f1c.jpg
 またまた元気よく飛んでくれました

 来年の4月で10歳なんですけどね



004a_201412282116533b8.jpg
 ああ楽しいな~



009a_20141228211654115.jpg
 そしてまた飛んで!

 走ってるときは生き生きしていい笑顔です

 

anigif_201412282116570af.gif

 体当たりごっこもしていました



018a_20141228211656e99.jpg
 やれやれとぴいこおしっこをしています



103a_20141228211743665.jpg
 お正月にそなえてまとめ買いしました

 デビフの缶詰めは喜んで食べてくれます

 今回も色々な種類をチョイスして飽きないようにします

 使いきりサイズなので便利です

 モアソフトはぴいこがドライフードを食べないときあげます

 これはよく食べてくれるんですよ



105a_20141228211744100.jpg
106a_201412282117452e2.jpg
 オーシーファームのおやつも10袋まとめ買いしました

 もう4袋は食べてしまいましたよ

 無添加でとてもいいおやつです

 素材そのものの香りがします

 今日で仕事納めの大納会です

 証券会社はなんで30日まであるんだろう

 以前は半日でしたが、今は丸一日あります

 最後までバタバタ忙しいんだろうなあ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の落し物!

 土曜日は一人でランに行ったので、向こう側から放す人がいなく

 飛行犬はあきらめていましたが
 
034a_20141228172726209.jpg
 ふうこ勝手に走って飛んでくれました

 急に元気よく走りだしました

 

039a_201412281727289cc.jpg
 前脚と後ろ脚もよく交差していますね

 もう走り慣れてるといったところでしょうか



044a_20141228172729182.jpg
 ちょっとピンぼけだけどこちらも飛んでいます



048a_20141228172731f88.jpg
049a_20141228172732846.jpg
 ぴいこのケリケリシーン

 後ろにいると沢山石ころなどが飛んできます

 まだまだ力強いのです



060a_20141228172812c97.jpg
 また落し物がありました



061a_20141228172814840.jpg
 かなり大きくて取れませんでした

 スコップで埋めました

 やはり取らなくてはいけないのでしょうか

 恐怖の落し物でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず買ってしまったもの!

 昨日もランに行きました

 でもぴいこ父が仕事でだったので、向こう側から放す人がいませんでした

003a_201412271848226b4.jpg
 きょうは放置うん○はなかったね



011a_20141227184823ca8.jpg
 ワンワン吠えまくって元気なふうこ



016a_201412271848255bf.jpg
 向こう側のワンちゃんを見つめ目も力強いですよ



021a_20141227184826abd.jpg
 フレームアウトしてしまいましたが、飛んでくれました




027a_20141227184827f42.jpg
 向こうの柴ちゃんと追いかけっこです 



cats_20141227184946401.jpg
 ふうこ片足おしっこしたり、ケリケリしたりと忙しそうです

 見てると面白いです



030a_20141227184944309.jpg
 しかし自分で走り、飛んでくれました



002a_2014122718494285c.jpg
 疲れた疲れた



028a_201412271849431a1.jpg
 この方は目をつぶっただけです



066a_201412271849456eb.jpg
 ららぽーとでこんなもの見つけました

 とても可愛いし、お値段も700円と安かったので、即購入

 やんちゃな子犬の感じが気に入りました

 まだ沢山売っていましたよ。

 因みにH&Mにありました。

 年賀状書いていないです。

 なかなか疲れちゃって気が向きません。

 今日は書かないとと思っていますが・・・ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| ドッグラン | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット頑張るぞと!

007a_20141223185345d74.jpg
 ぴいこ陽を浴びて気持良さそう



008a_20141223185347f33.jpg
 ふうこもシニア犬だけど元気だね

 足腰ががっちりしてる



010a_20141223185348ac2.jpg
 ぴいこカメラ目線をしてくれました



014a_20141223185349904.jpg
 ツインテールで頼んでいたニュートロの体重管理用のフードがきました

 ついでにシュプレモのカロリーケアも買ってみました

 オーブンベークドのフードも良かったので、交互に食べさせてみます



015a_20141223185350478.jpg
 これからはお正月に向けて、人もワンコも食べ過ぎになりがちです

 気を付けなければね

 昨日の忘年会では、ダーツで高得点を出し

 賞金が手に入りました

 早々に抜けられたし、よかったかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 健康管理 | 06:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT