飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良により・・

 はんなり 蛍の部屋から顔を出すぴいこ

015a_20150227213157fa6.jpg
用心深くやたらに出てきません



014a_2015022721315520d.jpg
 引きずり出してお庭に放しました

 昨日は暖かく、春を奏でているようです

 私は花粉症で鼻が詰まり、目が痒くなりました

 布団も違うので腰も痛くなり

 食べ過ぎで胃腸の調子もいまいちです

 体調不慮により簡単更新です



017a_201502272131590cb.jpg
 皆さんも季節の変わり目気を付けてくださいね

 ではよい休日を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ忙しい!

 冬休みということで平日に旅行に行きました

 わんパラが土日で2日空けて水曜から2泊でお出かけで

 ちょっと慌ただしかったんですよ

 しかしこれも自分で捲いた種ですから、しょうがないです

037a_201502262034301cf.jpg
 今回のお宿ははんなりさんです

 温泉に入ってさっぱりしたぴいことふうこ 



006a_20150226203318387.jpg
 蛍という人気のお部屋が取れました

 とても広くていいお部屋です



cats_20150226203328718.jpg
 部屋食ですので人目を気にせずのんびりできます



007a_20150226203321eb4.jpg
 ミニドッグランというか小庭が付いています

 ふうこは早速探索していました

 でも階段が少々急なのでシニア犬には不向きかもしれません



010a_20150226203323b0a.jpg
 蛇口をひねれば温泉が出てきます

 手前の檜のお風呂はなんとワンコ用なんですよ



011a_20150226203326933.jpg
 匂いを嗅ぎまわるぴいことふうこ

 色々なワンちゃんの匂いがするのでしょうね



013a_20150226203426f9e.jpg
 ここは泥パックもあるので、泥パックしてシャンプーして

 その後温泉に入ってもらいました



016a_201502262034288d4.jpg
 ふうこも神妙な顔して温まっていました

 気持いいのかな

 毛が藻の様にゆらゆらしていて、

 その感触が面白くて、 

 何度も何度もお湯をかけ撫でてあげました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 旅行 | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜開花状況!

 知らぬ存ぜぬでは済まされませんよね

 自分の会社は知らないでは済まされないんですよ

 何とか調べて回答しなければなりません

 その分自分も勉強になりました

 解らないで済ませれば、進化もしないと思います

015a_20150225210433ec0.jpg
 何故伊豆高原に行ったかといいますと

 河津桜を観に行ったのです

 毎年恒例となりました



034a_201502252104367f5.jpg
037a_20150225210438522.jpg
039a_20150225210441db1.jpg
 まだ4分咲きといったところでしょうか



041a_20150225210443a99.jpg
 焼き栗は大好きで2000円分買いました

 普通のところで買うより、多めに入ってます

 今年のはちょっと薄味かな



044a_2015022521053424c.jpg
 遠くから見るとまだまだかな

 でも最近暖かいので今週末の満開になりそうです



045a_20150225210539c74.jpg
 原木は満開となっていて、 人でごった返していました

 この原木は民家に生えてます

 この民家の住民はいい迷惑かもしれませんが

 植えちゃったからしょうがないですね

 ぴいこ父は桜よりも、おまんじゅうとかお菓子を一杯買っていました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 旅行 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対応の悪さに切れかかる!

 いつも行く海洋公園にも行きました

025aaa.jpg
 温室はブーゲンビリアとか色々なお花が満開です



007a_201502242058350e5.jpg
 これは河津桜か寒桜か



018a_20150224205837861.jpg
 城ケ島をバックにいいロケーションです



022a_20150224205840114.jpg
 桜と菜の花のコラボ



019a_20150224205838f34.jpg
 ふうこ強い目力を出してます



021a_20150224210041238.jpg
 こちらは笑顔です



017a_20150224210040ed2.jpg
 ペロンちょ



007a_201502242101153d9.jpg
008a_20150224210116c96.jpg
 朝食はバイキングとなります

 前より質素になったような気がします

 それでもボリューム満点です

 夜からいつもの量の倍近く食べたので

 胃がおかしくなりそうでした

 自分のキャパは越えられないですね



003aa_20150224210113eba.jpg
 ひとつだけむっとくることがありました

 フロントにネットの事で、どのネットワークに繋げばいいのか質問したところ

 本社がやっているのでこちらでは解らない とのことでした

 PWが必要だと言っても、こちらでは解りませんと

 まったく誠意のない回答でした

 自分だったら何とか調べて回答するのですが

 そのフロントの男性は全く調べようともしませんでした

 何とかならないのか粘りましたが、全然聞き入れてくれません

 そのまま立ち去ったので調べているのかと思ったら、そのままでした

 その態度にぶち切れそうになりましたが

 こんなところで大騒ぎしてもみっともなにので止めました

 しかしアンケートにそのこと書いて、回答を求めましたが

 まだ返事は来ていません

 そういう誠意のない態度が、今後の評価にも繋がると思うのですが・・・

 ここのフロントは結構いい加減な人が多いです

 もっとフロントにはしっかりとしてほしいと思います

 ホテルの顔ですからね

 レストランの接客は非常にいいので残念でなりませんでした

 もっとしっかりしてちょうだいといいたいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 旅行 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま食べたよ!

 ぴいこ達は旅行が大好きです

 見てくださいこの笑顔

014a_20150223214952978.jpg
 いつも一緒が一番の幸せです



054a_2015022321475439f.jpg
 遊んだりしてるうちにディナーの時間となりました

 花鳥というところで食事です

 わんパラは和食です



055a_20150223214756487.jpg
 飛騨牛とあわびが出ました



056a_20150223214757ae1.jpg
 お造り



058a_20150223214758c91.jpg
 釜めしは湯気がじゅうじゅう出てました

 湯気出してふうこみたいです



062a_20150223220216e9f.jpg
 あわびと牛肉は石焼きで

 あわびは小さいものですが、この大きさで十分でした



064a_20150223214901f54.jpg
 煮物



066a_201502232149047b2.jpg
 揚げ物



068a_2015022321490557c.jpg
 デザートです

 手際良く出てきて待つことなく食べられました

 うちには丁度いいペースでした



061a_20150223214800253.jpg
 もちろんぴいこ達にもあるよ

 こちらもすぐに持って来てくれました 



065a_20150223214902947.jpg
 もちろん喜んで食べてくれました

 ぴいこは野菜を食べますが、ふうこは食べません

 偏食なので困っています

 わんわんパラダイスは和食で美味しいですよ

 食事は期待できます

 料理長が昔から変わっていないようで、

 見た目も味も楽しめます

 レストランは広くて清潔で、気持よくお食事できます 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<

| 旅行 | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT