飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

批判コメントについて!

 お花とのコラボ写真を撮りましたので載せちゃいます

cats_20150427171246906.jpg
 ピンクのマーガレットは本当に好きな色です

 ちょうど真ん中に入れてよかったです



cats9_20150427171248602.jpg
 ネモフィラ今年も見れて良かったです

 この花を見ると春だなって思います



cats7_20150427170905fd1.jpg
 沢山のお花見れて良かったです

 来年もまた来れるといいな



 ※ 先日安い宿だとロクでもないことに巻き込まれる

 ということについて批判を受けてしまいましたが

 実際にあったので書かせて頂きました

 そんなこと書かないで欲しいと言われましたが

 そんなコト言われる筋合いもありませんし

 その前にどこのどなただか身元をはっきりしてほしいです

 人の誹謗中傷でもなく、こちらも気を使って書いているのに

 とても心外でした

 こちらも根拠のないことは書いていませんし、

 節約して自分の気に入った宿を選んでるのです

 設備・接客・料理は値段に比例してると思います

 もうその方には来てほしくないです

 とても嫌な思いをしたのでホストを拒否とさせて頂きました

 ブログの批判は止めて頂きたいです 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行最終回!

001a_20150427165315d42.jpg
 朝ごはんもリゾットにしました

 これで500円だから安いですね



002a_20150427165316747.jpg
 モリモリと良く食べました

 ふうこはこぼしてしまいましたよ



007a_201504271653180a9.jpg
 人間の朝食はこちらです



009a_2015042716532083d.jpg
 器が凝っていてそれを見るのも楽しみです

 この後コーヒーとかが出てきます

 いつも朝はパン1個なのでお腹がびっくりしてしまいました



012a_20150427165321e69.jpg
 デッキの椅子で寛ぐぴいこ



013a_201504271654058dd.jpg
 ふうこもうろうろしていたので乗せてみました

 ぴいこは聊か迷惑そうなお顔かな

 ふうこは反抗してか変顔していました



cats3_20150427165406c2f.jpg
 今回も楽しい旅行となりました

 最近は旅行に価値観を感じます

 やはり自分で泊ってみていい宿を見つけるのは確かですね

 口コミも大事ですが、印象が違うこともありますから

 お安い宿もいいのですが、やはり設備や接客・料理が違います  

 こんなことを書いたらまた言葉尻を捕えて、批判を受けそうですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行*バースデーケーキを食す!

032a_20150427145059d74.jpg
 玄関前の松の木の下で



069a_20150427142009d41.jpg
 お部屋はこんな感じで広いのです

 床は特殊素材で滑りません



068a_20150427142006f49.jpg
 ベッドルームも和の趣です




072a_20150427142010dc1.jpg
 ワンコ用のお風呂はヒノキでできていて、,温泉が出ます



078a_2015042714201354e.jpg
 ペットエステの泥パックが置いてあり

 シャンプーもプロ用のものです

 早速ぴいことふうこも泥パックして温泉に入りました



076a_20150427142011fdb.jpg
 若菜のお部屋は檜のお風呂です

 もちろん温泉で、かけ流しですよ

 チェックインするともうお湯は張ってあります

 源泉なんでいきなり入るとあちち!とやけどしますよ

 少し蓋をあけて冷ましてから入ります

 ぬるめのお湯にゆっくり浸かると疲れがとれます



cats3_2015042714431932f.jpg
 夕食は部屋食でこんなに豪華です

 すぐにお腹一杯になってしまいました



079a_20150427142137c97.jpg
 この子達にはリゾットを注文しました

 Sサイズ1個で分けて十分な量です



093a_20150427143809bc5.jpg
 オーダーしておいたケーキです

 人間も犬も食べられるケーキにしました

 とても美味しく頂きました



097a_20150427143810a84.jpg
 このお方もランで遊んで、公園で遊んで

 たらふく食べてお腹一杯になり

 ネムネムのなったようです




051a_2015042714380817d.jpg
 もう少し続きますのでお付き合いください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行!

 土日はふうこのお誕生日旅行に行ってきました

 その前に伊豆海洋公園にお花を見に行ったのです

024a_2015042706565293f.jpg
 マーガレット祭りをやっていました

 ピンクのマーガレットに囲まれて笑顔です

 ここは真中に小道がありそこに入れて撮影しました

 中に入った訳ではないですよ



007a_20150427065649049.jpg
 白いマーガレットも綺麗でした



037a_2015042706565382c.jpg
 お目当てのネモフィラです

 とても素敵に咲いていましたが

 例年よりもお花の間隔が空きすぎていて、少ない感じで

 ちょっと貧相に感じました



054a_201504270656545a3.jpg
 こちらも真中に入れました



018a_20150427065650819.jpg
 この日は暑くて舌が出てしまいましたね



067a_20150427065828a3f.jpg
 チエックインまでここで時間を潰していました

 ここに来ると必ず晴れてくれるのは助かります

 人も少なくて快適に過ごせました



017a_20150427065904c59.jpg
 今回もはんなり伊豆高原さん にお泊まりです

 お部屋は若菜というお部屋で、今回で2回目です



021a_20150427065905cf5.jpg
 宜しく!


 ここは和食の部屋食でプライベート感があり

 お部屋も広く、温泉はかけ流しです

 総合的に見て一番のお気に入りの宿です

 チケットも買ってあることだし、利用しないとね



 あまり安い宿に泊まってロクでもないコトに巻き込まれるより

 少々お高くてものんびりと充実した休日をとりたいですからね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想的な世界!

 お花に囲まれるぴいことふうこ

053a_20150425205522254.jpg
 幻想的な感じがします

 お誕生日旅行であるところに来ています

 また追って紹介します



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT