飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不幸がありました!

 早朝のランです

002a_201507261904344f7.jpg
 1発目だから飛んでくれたかな

 涼しそうでどんどん気温は上がってきました



009a_20150726190436f85.jpg
 何処を見ているのかな



015a_20150726190437186.jpg
 ぴいこブルブルが始まりました



 ちょっと不幸がありましたので、早朝からお出かけします

 皆さまのところには午後以降に伺います

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフード勉強会!

 土日早朝ランに行きました

029a_20150726183414562.jpg
 小型犬コーナーは木陰があり涼しいのですが



028a_20150726183412bbe.jpg
 それでもやはり暑そうで舌を出してます



016a_20150726183411827.jpg
 ぴいこも木陰から出ようとしません



cats_20150726184018610.jpg
 日曜日ツインテールでドッグフードの勉強会がありました

 今回はクプレラさんが来てくれました

 早速サンプルを頂きましたよ

 うちは右から3番目(薄グリーン)のラムミレットスモール

 左から1番目(紺)ベニソンと左から2番目(オレンジ)のチキンを食べてます

 こちらは高いのでトッピングとしてあげています

 どちらかというとプレミアムチキンのほうがいい香りです

 どちらも低温で作られているので栄養が損なわれないとのこと

 低温乾燥で、時間がかかるので高いそうです

 手間暇かかっているんですね~



 今回もママさんにも沢山御馳走になりながら、お話聞きました

 

045a_20150726183956c1b.jpg
 こちらは200g入りの袋で、1000円前後しますが

 それだけの価値のあるフードです

 袋も湿気を吸わないように特殊加工してあるので

 保存するときは、入口を何重かにしてクリップで止めるといいとのこと



048a_20150726183958ba8.jpg
 エルフちゃんもプレミアムチキンが大好きだってね

 沢山食べれていいなあ~

 ママさん転んじゃって顔も怪我しちゃって大変そうでした

 早く治りますように

 写真に写っているのは娘さんです



050a_20150726183959f58.jpg
 うちも1キロ入りを購入しました

 これで当分は大丈夫です

 

052a_20150726184001618.jpg
 サンプルもこんなに頂きました

 でも内緒ねって言ってました

 (プレミアムベニソンのサンプルは300円もかかるそうですよ)

 だから皆さんも内緒にしといてください



054a_201507261840020d2.jpg
 ベジタリアンとラムを混ぜるとダイエットに繋がるそうです

 ベジタリアンとベニソンでもいいそうです

 ベニソン・チキン・ラムはなるべくだったら一緒に食べさせない方がいいらしいですよ

 タンパク質が違うので反発する、と言っていたかな?

 粒もそう大きくないのでベジタリアンを混ぜてみようかな

 今回も楽しい勉強会でした

 次回は8月23日にあります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグフード | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このフードもお気に入り!

002a_20150725202035c93.jpg
 ファンタジーワールドでお買い物しました

 シシアの缶詰12個購入



007a_201507252020370e6.jpg
 インターペットで購入してみたら素材がよさそうなので

 今回もまた買ってみました

 もちろん喜んで食べてくれます



009a_2015072520203874d.jpg
 しかしお値段もいいのでそうホイホイ買う訳にもいかず

 今回は330円のところ2割引きとなったので買いました

 22日は全品2割引きとなります

 2割引きは大きいですからね

 オーブンベイクドのフードもいいのですが

 ちょっとお腹が緩くなるので止めました

 とてもいいフードだとは思いますが、うちの子には合いませんでした

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグフード | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

woofに無料で入れた!

 旅行記の続きです

032a_20150727190340ca7.jpg
 山中湖カーロフォレスタ玄関前で



033a_2015072719034299f.jpg
 こちらに泊るとチェックアウトの時、Woofの無料チケットが頂けます

 全部無料でびた一文もかかりません

 うちは5000円以上かかるので得した気分です



034a_2015072719034301a.jpg
 そのうえ1年間有効のワンコ無料チケットも頂けます

 ただこれは人に譲渡できないかもしれません

 裏にしっかり名前が入っているので



037a_20150727190345de9.jpg
 奥の方に森のドッグランがあり、ここだったら夏でも涼しいです



042a_2015072719034697c.jpg
 岩の上で記念写真をパチリ!

 大きな子も小さい子も皆おおらかになっていますねここでは

 木のベンチもありぐぅ~と昼寝もできます



047a_20150727190446486.jpg
 大型ランもめっちゃ広いんです

 ふうこが豆粒に見えてしまいますね



060a_201507271904483aa.jpg
 この日は雲が出ていたのでまだマシだったかな

 やはり夏の日差しは暑いのです



062a_201507271904498de.jpg
 草の上でゴロゴロと気持良さそうです

 見事な肉球だなって感心しました



063a_20150727190451fa2.jpg
 ふうこはとても楽しそうでした



068a_20150727190452a67.jpg
 ぴいこもブルブルを沢山していました



anigif_20150727190527ed8.gif
 
 Woofにはまた来たいと思います

 幸いワンコ無料券もありますからね

 これで旅行記は終わりとなります

 お付き合い頂きありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメの大群オフ会に遭遇!

 話はまた旅行記に戻ります

122a_2015071920542227f.jpg
 ダラスビレッジに出来上がったものを取りに行ったら

 ドッグランにポメちゃんが沢山いました

 なんとオフ会をやっていたそうです

 覗いていたら一緒にどうぞと言って下さいました

 恐る恐る入っていくぴいことふうこ

 こう沢山いたらガウガウのしようもない



115a_201507192054212b0.jpg
 黒ポメ軍団何を見ているのか




125a_20150719205424c5b.jpg
 奥へ行くとポメがわらわら



126a_20150719205425c85.jpg
 匂い付けしるふうこ



129a_20150719205426b53.jpg
 沢山いてびっくりしたね!



131a_20150719205519f3f.jpg
 これから集合写真がはじまるみたい



133a_201507192055203bb.jpg
 しかしなかなか収集がつかず
 


134a_20150719205522915.jpg
 皆さん頑張っていらっしゃる

 ぴいこは冷静に見ていました



132a_201507192104372b3.jpg
 その後どうなったかな

 13頭飼っていらっしゃる方もいましたよ

 声をかけてくださった方は5頭だそうです

 皆さんポメをこよなく愛する方々なんですね

 うちはチェックインの時間なのでさようならしました

 久々にポメの軍団に会えて感激でした

 これが今回の旅行のサプライズです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT