飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼント!

038a_2015083017344328a.jpg
 先日素敵なお届け物がありました

 コロンママさんのプレ企画に応募したところ

 多数応募の中から当選してしまいました

 かなり競争率が高かったんですよ

 難関突破して当選するなんて、何て運がいいんでしょう

 大好きなものばかりです



042a_20150830173444ae3.jpg
 ぴいことふうこも嬉しそう

 飼い主が喜んでいると、ワンコにも伝わるのです

 素敵なお届け物ありがとうございました

 大事に頂きます

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子達が動けるうちに!

 マナー違反の件では色々ご意見ありがとうございます

 自分も気を付け、見かけたら声をかけたいものです

 でも現実はなかなか声かけしずらいですね



 金曜日から旅行に来ています

003a_20150829155120e84.jpg
 ぐらんんぱる公園のランで

 ここは広いし芝生も良くてなかなかいいランです

 そんなに混雑することもありません



005a_2015082915512355a.jpg
 ふうこ久々に芝生のランで楽しそう

 気候も曇りで涼しかったので楽でした



006a_201508291551262bb.jpg
 お友達もできました

 早く着きすぎたのでここで1時間以上時間を潰したかな



028a_20150829155128214.jpg
 今回の宿はここです

 最近は毎月旅行に行くようになりました

 この子達が旅行できるうちに

 ぴいこももうすぐ12歳ですからね

 沢山お出かけしたいと思います

 今回はとんでもないハプニングもありました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー違反は困るのだ!

 ドッグランにはプールがあります

005a_20150827191236dfe.jpg
 大型犬コーナーには大きな本格的なプールがありますが

 小型犬コーナーはこんな感じのプールがあります

 水を張って適当に遊べます



007a_2015082719123710e.jpg
 ふうこはプールが気に入った様で

 中に入ってと言うと飛び込み

 ぴちゃぴちゃやって脚を冷やしてますよ



008a_20150827191239a87.jpg
 高さもないからすぐに出られるし



009a_20150827191240855.jpg
 やはり暑いときは冷っとしていいですね



010a_201508271912428cc.jpg
 木陰で草をばりばり食べたり



012a_201508271913139c2.jpg
 ぴいこは暑くて動けないようです

 もう自由にのんびりとランを満喫します

 ふうこは水遊びという新しい遊びを見つけました



 最近ランでは色々ありまして

 サンドイッチやおにぎりの包んだかけらが見つかりました

 ランで飲食は禁止ですし

 喫煙してる方もいたそうです

 もし引火したり、ワンコが誤飲したら大変です

 私は大型犬コーナーで一人3頭遊ばせてる人を見ました

 こちらは一人1頭までなんです

 放置うん○も増えたそうです

 ブログ等で注意喚起を促しました

 マナー違反が続出して困っています

 見てないからいいやじゃなくて、マナーは守ってほしいですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りフードが届いた!

043a_20150827190252d8d.jpg
 元気よく走るふうこ

 涼しいとこの様に走るからまだまだ捨てたもんじゃない



002a_20150827190254f2f.jpg
 22日はファンタジーワールド2割引きの日だったので

 シシアのフード4個入りを5セット注文しました

 ポイントも使ったので送料・代引き手数料無料で

 3400円くらいでお得に購入できました

 1個が85gなんで使い切れて丁度いいのです

 うちは夜カリカリをふやかしてウェットフードをトッピングします



004a_20150827190255200.jpg
 幸せなワンコは目が丸くなるってまりりん母さんは言ってましたが

 まさにその通りだと思います

 ふうこも小さな目だけど丸いなって思う事があります

 今週は夏休みなんでのんびりしています

 これからお出かけしてきますので、ログは静岡になります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグフード | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回買ったフード!

 日曜日の写真です

016a_20150826164916740.jpg
 涼しくてご機嫌なふうこ



019a_201508261649174b1.jpg
 モリモリのおけつもそろそろトリミングしなければ

 この子達のチャームポイントなので



021a_20150826164919b5e.jpg
 涼しいから飛んでくれました

 10歳以上でも飛べることを証明



036a_20150826164920b82.jpg
 息もそんなに荒くならず快適に過ごせました



074a_2015082616492296d.jpg
 今回購入したのがナチュラルハーベストです

 原材料がフレッシュターキーを使ってます

 低脂肪・低カロリーが気に入りました

 1.5キロくらいで2900円位かな

 もうこの位の値段は普通になりつつありますね

 アボは岩崎さんのお父様が取り扱ってるのでお礼に購入



075a_2015082616500121b.jpg
 サンプルも沢山頂きました

 キアオラも考えましたが、脂肪分が多いのでどうしょうかな

 原材料は生肉を使ってるから魅力なんですが

 ぴいこがこれ以上太っても困るし、考えどころです

 やっぱりクプレラのプレミアムチキンが、一番お好みの様です



076a_20150826165002e31.jpg
 ふうこはどれがお好みかな



 飼い主は日曜から水曜にかけ4000m泳いだので疲れ気味

 いつもより少々多めに泳ぎました

 今日はどうするかなあ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグフード | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT