飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛づやが良くなったその訳は!

020a_20150927192104fbb.jpg
 ふうこ最近毛艶が良くなってきました

 背中の横を叩くとポンポンといい音がします

 内臓もいいようです



021a_201509271921056b5.jpg
 毛先がピカピカしてきたのです

 なんでだろう

 やはりフードがいいのかな

 今キアオラを食べさせているけどまだ10日位

 その前はナチュラルハーベストでその前は?

 スプリング?思い出せませんが

 キアオラを食べてから毛艶が良くなった気がします

 やはりお肉が多いフードはいいですね



032a_20150927192107b5f.jpg
 キアオラは3種類あります

 うちにはラムとビーフが

 ベニソンは高いんですよ



033a_20150927192108202.jpg
 今はラムを食べていてあと2袋あるので安心です

 ドッグフードが無くなると不安でしょうがないのです

 人間はなんとかなるけどドッグフードが無くなったら大変ですからね

 それこそ一大事になっちゃう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのフードまとめ買い!

 日曜日の写真です

010a_20150927190917c72.jpg
 ぴいこに襲いかかるふうこ

 以前よりは迫力がなくなったけど



011a_201509271909194e7.jpg
 それでもぎゃあぎゃあうるさいのだ

 

014a_2015092719092012e.jpg
 いつも元気で何よりだね



016a_20150927190921795.jpg
 ぴいこはいつもこんな感じでいることが多いのです

 それでもランは楽しいね



025a_20150927191000f4c.jpg
 22日はファンタジーワールド2割引きの日だったので、シシアの缶を注文しました

 4個入りのパックを5個注文したので計20個

 ポイント使ったから3000円ちょっとで買えました

 このフードとてもいいですよ



026a_20150927191001893.jpg
 ふうこは撮影に協力してくれなかった

 寝ちゃってストライキ

 こういう日もあるかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうを伝えたくて!

 昨日は貸切ランをしました

004a_20150927185105d05.jpg
 水入らずで走るぴいことふうこ

 飛んでくれました

 この日も元気でワンワン吠えまくり、とても極小犬とは思えません



007a_201509271851070ad.jpg
 ぴいこブルブル



008a_201509271851082b5.jpg
 まん丸だ~

 もう少しダイエットしないといかんな



022a_201509271851102f7.jpg
 おおこれは!



023a_2015092718511120b.jpg
 ポメラニアンのいる生活のmachiz4さんからサプライズが届きました

 北海道から送ってくださったのです



028a_20150927185152b6e.jpg
 食べごろまで常温で保存して、昨日切りました

 切るまで熟成してるかドキドキでしたが

 なんと丁度いい食べごろになっていたのです



029a_201509271851536fc.jpg
 早速頂くことに

 とても甘くて柔らかく果汁も沢山あり

 今までこんな美味しいメロンを頂いたことありません ホント

 このように素敵なメロンを贈ってくださりありがとうございます

 大変美味しく頂きました
 


030a_2015092718515544a.jpg
 メロンの食べ頃って大事なんですね

 このようにナビしてくれると助かります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終回!

 そろそろチェックアウトの時間となりました

035a_20150923183449f74.jpg
 プールの前で

 旅行中はお天気に恵まれ本当によかった



042a_20150923183450800.jpg
 中庭には鳥さんがいる

 どっから連れて来たんだろうか

 勝手に来たのかな



043a_20150923183454704.jpg
 滝なんかも流れたりして素敵



045a_20150923183455f24.jpg
 沢山のお友達にも会えてよかったね



002a_2015092318390878f.jpg
 まだまだ建物は建つみたいです

 管理しきれるのかな

 ヴィラタイプだから清掃も大変だと思いますよ

 これ以上増えたら食事はどうなるのか

 馬小屋みたいなものもおっ建てていました



004a_20150923183412e6c.jpg
 初めて泊ってドギーズアイランドですが

 施設はとても素晴らしいのですが

 まだまだ発展途中といった感じでしょうか

 室内の清掃をもっとちゃんとしてほしい

 トイレシートも2枚しかなかったし、まだまだ足りない備品がありました

 ドッグランにも落し物が結構あったし

 食事の内容をもっと考えて頂きたい

 やはり宿は食事と温泉ですからね

 温泉でもなくお料理も普通で、このお値段だったら2回目はないかな

 やはりはんなりさんや凛香さんに泊った方がいいって思います

 まだ始まったばかりの宿だから改善の余地は大いにありで

 アンケートにも書いたから再考して頂けると嬉しいな

 これだけの施設だからもったいないですよ、と宿の感想でした

 

 新規オープンだとすっ飛んで行ってしまうのです

 去年の山中湖凛香さんもオープンして3日目に行ったしね

 新し物好きなんだ

 これで旅行記はおしまいとなります

 おつきあいありがとうございました

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 07:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドギーズアイランドお食事!

 ディナーの時間となりました

071a_20150923181734383.jpg
 前菜はもう用意されています



075a_20150923181736ead.jpg
 メインは3種類からチョイス

 ぴいこ父はサーロインステーキ



076a_20150923181738a30.jpg
 私は豚肉の石焼きを

 お肉はもちもちで美味しかった

 サラダ・スープ・パン・ご飯・飲み物はバイキングです

 種類は少なかったかな



072a_20150923181735f8c.jpg
 この子達にはささみを注文

 これっぽっちに見えますが、量は沢山ありました



082a_20150923181739639.jpg
 エアバギーは貸出してくれるのです

 ディナーはこんな感じで普通としかいいようがない内容でした

 これだったらはんなりさんや凛香さんに泊った方が良かったねと

 正直そんな気持になりました



040a_20150923182517ce8.jpg
 朝食はバイキングとなりますので、写真も撮っていません

 ごくごく普通のバイキングです



041a_201509231825192b9.jpg
 わんちゃんにはドッグフードの朝ご飯が用意されてます

 キアオラのベニソンがあったのでそちらを頂くことに



037a_20150923182516450.jpg
 最初食べなかったけど、手からあげたら食べだしました

 このサービスは嬉しいかな

 でもね、食器がちょっと大きすぎる

 ワンコはさておいて

 人間の食事はこのコストパフォーマンスで、この食事内容はちょっと感じました

 スィートに泊ってる方々はうちの倍以上の値段です

 それでこのワサワサしたバイキングに満足するでしょうか

 それだけの値段払うんだったら、もっといいところ泊れたのでは

 と考える人も多いと思います

 座席も間隔が狭く、ゆったりした雰囲気ではありません

 このざわざわした食事風景を考えると2回目は考えてしまいます

 もっといいもの食わせろや~という感想でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT