飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ還暦を迎える!

 ぴいこ今日めでたく12歳になりました

001a_20151030202027478.jpg
 人間でいうと還暦でしょうか



002a_20151030202030434.jpg
 プレゼントもあるでよぅ



009a_20151030202031838.jpg
 革のリードも買った

 ふうこもついでにお揃いで



cats_201510302020326a0.jpg
cats2_20151030202034faf.jpg
 まだお目目も綺麗で、目力もあるでしょ

 ワンワン吠える声も大きいし

 髭は白くなっちゃったけど、歯もしっかりしてる

 ぴいこ長生きしてね 

 いつもそう思っている

 これからお祝いに行ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:40 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと会わないと心配で!

 マロンちゃんの事皆さんに知ってもらってよかったです

 きっと皆さんの気持ちはマロンちゃんに届くと思います

 では日曜日の写真です

022a_201510251814158e9.jpg
 片足マーキングのふうこ

 自分を男だと思っているからしょうがないな



023a_20151025181416af3.jpg
 見事なでかポメ2頭

 飼い主としては自慢なんですよ



024a_20151025181418847.jpg
 ブルブル



026a_201510251814191e5.jpg
 誰かが来るのを出入り口で待つふうこ



028a_20151025181420a84.jpg
 そうココロちゃんが来たのです

 早く放してと元気一杯です



029a_201510251815196d0.jpg
 最近会わなかったので心配してたけど

 ココロちゃんは元気でした

 いつも会う子が来ないと心配になっちゃう



 最近は笑いっぱなしで困っちゃう

 会社の人が箱詰めしててガムテープ貼り終わったと思ったら

 中身が入ってなかったりとまぬけな出来事が!

 ああっ しまった!だって(あはは笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタル犬だったマロンちゃんの死!

053a_2015102420355053a.jpg
 ふうこ卵を温めているみたいにボールを大事にしてる



054a_201510242035535cd.jpg
 久々にボール遊びなんぞをしてみたよ

 ちょっと汚れてるけど気にしない気にしない



055a_20151024203555e66.jpg
 真剣なお目目で



056a_20151024203557b42.jpg
 ボールを追うのだ



059a_20151024203558334.jpg
 しかしそんなに執着はしないのだ

 あまりボールとかに執着させないようにしてる

 他のワンちゃんとケンカになるからね



 先日元レンタル犬のマロンちゃんの飼い主さんにぴいこ父が会いました

 なんと今年に入ってマロンちゃんは亡くなっていたそうです

 いつも親子でお散歩していたのでびっくりです

 まだ8歳と聞きました

 やはりレンタルされてストレスでも溜まっていたのかな

 お目目クリクリの可愛いチワワちゃんでした

 マロンちゃんのご冥福をお祈りします

 マロンちゃんの記事



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットOKラーメン屋!

 土曜日のランです

037a_201510241857297d7.jpg
 この日はりんたろう君が来ました

 早速ご挨拶するふうこ



039a_20151024185730d29.jpg
 ぴいこともご挨拶して



041a_20151024185732c76.jpg
 なに話してるんだろうねえ

 こちょこちょっと!



042a_20151024185734ca3.jpg
 遊ぼうって誘うふうこだけど

 呆然とするりんたろうくん



044a_2015102418582113c.jpg
 なんか固まっちゃったね

 照れ屋さんなのかな



036a_2015102418572793f.jpg
 ドッグランjの前のラーメン屋さん以前にも紹介しましたが

 手前のほっ立小屋がペットの入れるスペースらしい

 ちらしが入ってて、ああそうかって判明したのです

 一回は入ってみたい気もするけど、朝だから開いてないんですよね

 それにラーメンは糖質が多いから今は食べられないな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインテールでお食事会!

 日曜日の写真です

003a_20151025180718471.jpg
 ふうこ元気モリモリ頑張ってます

 この日は寒かったけど、あまり感じない様でした



008a_20151025180720f0b.jpg
 お得意のブルブル



cats_20151025180721589.jpg
 ちょっと絡んだりなんかもして

 ふうこが一方的な感じでしたが・・



037a_20151025180834e40.jpg
日曜日はツインテールでお食事会がありました

 玄関もハロウィン仕様となっており



038a_20151025180835fea.jpg
 看板犬エルフちゃんも出迎えてくれました



cats2_201510251807226a2.jpg
 今回メーカーさんは忙しくて来なかったけど

 炊き込みご飯や焼きそば・ホットケーキなんかを頂きました

 豪華なランチよりもこういう家庭的な方が好きだな

 私は差し入れでメロンパンとドーナツなんかを持ち寄りました



045a_201510251808372d4.jpg
 エルフちゃんも欲しくてしょうがない

 やっぱりパクっと食べちゃった



047a_20151025180838f2e.jpg
 時間はあっという間に経ち、夕方になってしまいました

 急いでお買い物して帰ってきました

 やっぱりナチュラルバランスのオレンジの蓋のフード買いました

 ジーウィピークのサンプルは嬉しかったな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT