飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました!

 旅行記の途中ですが

003a_20151230221313d82.jpg
 宿に行く前にベゴニア園にも寄ったのです

 その前にお菓子の城というところにも寄り、お菓子を色々買ってしまった

 私はそうでもないですが、ぴいこ父は沢山買っていましたよ



007a_20151230221315ef3.jpg
 園内はカートに乗せればワンコOK



020a_201512302213169b9.jpg
 沢山のベコニアはとても素敵でした



042a_20151230221318163.jpg
 今年も今日で終わりです

 毎日更新が習慣になってしまって、しないと不安になっちゃう

 いつか破たんするかもしれないけど、それまで頑張ろう

 沢山のブロ友さんのお陰で続けることができました

 皆さんとの出会いにはとても感謝していますよ

 1年間ありがとうございました

 また来年も宜しくお願いします

 ではよいお年を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 08:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川 絆 の夕食は3時間かかった!

 さあ夕食になりましたよ

cats5_2015122721360920c.jpg

 個室が空いていたのでそこで頂くことに

 8畳ぐらいのお部屋で、ワンコは自由です



cats6_20151227213610718.jpg
cats7_20151227213613027.jpg
cats8_20151227213615981.jpg
cats9_20151227213617156.jpg

 沢山の豪華なお食事が出ました

 牛肉はA5ランクと言っていたかな

 器・盛り付け・味共に素晴らしいお食事でしたよ



cats10_201512272136576eb.jpg

 この方達は最近お腹壊すので、ささみを頂くことに

 1本でも2本でもドーゾと、サービスしてくれたのです

 お腹一杯で眠くなっちゃったね

 しかし中盤からお料理がなかなか来なくなったのです

 20分から30分間隔になってしまい

 最後のデザートが出てくるのは45分位経ってからかな

 18時に始まり、最後は21時まで、約3時間以上もかかっちゃった

 畳だからゴロゴロ寝ねたりなんかもして

 スタッフもバタバタ走って忙しそうだったから何も言えず

 圧倒的な人手不足を感じました

 うちよりももっと遅くなった人は22時までかかったそうで

 だから予約するなら早めがいいかも

 遅くなるとドンドン悪循環で遅くなる恐れあり 

 素敵なお料理でも、これじゃちと困る!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川 絆のお部屋とかランとか!

 お部屋に入ってワクワクのぴいこ

077a_201512271843158ea.jpg
083a_2015122718431790a.jpg
 ふうこは緊張してるかな



cats3_20151227184318648.jpg
 お部屋は黒紅というお部屋

 一番安いお部屋だよ


 
075a_2015122718440373c.jpg
 抹茶とおまんじゅうも出てくるよ

 おまんじゅうの中には栗が入ってて美味しかった

 さてここでも仲居さんが来るのが遅かった

 16時半過ぎだったかな

 お外ではバタバタ走る音がひっきりなしにしてたから、立て込んでいたのかも

 チェックインは仲居が来るので、電話してと言われて電話したら

 フロントでは何かご用でしょうか なんて言われてしまった



cats4_2015122718431989a.jpg
 ワンちゃんにもお土産を頂いた

 おやつとかおもちゃとか歯ブラシまであったのだ

 人間用にはこの巾着袋で

 色々入っててこの袋自体も嬉しいけど

 なんとジョンマスターのアメニティが入っててびっくり

 こちらが一番のサプライズで嬉しかった



屋上ドッグランもあったので早速遊ぶことに

004a_201512272124564a6.jpg
 とても寒かったけど、この方は元気

 しかし屋上ドッグランに行くには、手すりのない階段を登らなければならず

 けっこうきつかったな、お年寄りはまず無理だと思う

 転げ落ちたらどうするんだろうと疑問を感じた

 館内はエレベーターとかなく、階段の上り下りが結構ありますのでご注意を



008a_20151227212457e95.jpg
 ウッドチップもあるでよう



010a_20151227212458af0.jpg
 室内ドッグランは暖かくて快適だね

 畳にはびっくりしましたが、よく見ると痛んでるから少々汚れても大丈夫



018a_201512272124595ce.jpg
 ここは大宴会場だったみたい

 かなり年季の入ったステージで、ここで一発歌ってもらいましょうか

 そうこうしてるうちにディナーの時間となりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のお宿は 鬼怒川 絆!

 土曜日から旅行に行ってきました

051a_20151227181227bc2.jpg
 ちょっと寄り道して早めに到着



053a_20151227181231b28.jpg
 今回のお宿は鬼怒川 絆です

 24日にオープンしたての宿

 うちは新し物好きだからとりあえず予約しましたよ



052a_201512271812305a7.jpg
 立派な門構えで

 実はこちらは以前男鹿園という旅館だったようで

 そちらが7月に閉園になり、そこからリニューアルが始まったみたい



055a_20151227181233f92.jpg
 玄関に入ると広くて立派なロビーにびっくりです

 色々な所からお花が沢山で、人脈が多いのね~



056a_20151227181234b6f.jpg
 今日はここに泊るんだなって、笑顔のぴいことふうこ



cats_20151227181321abc.jpg
 全てが立派すぎる~



060a_2015122718204748c.jpg
 中庭もあったけど、まだ整備は不十分で歩きにくいかな

 そろそろチエックインの時間となりましたが

 なかなか事が進ます、ドンドンお客さんがきて、ロビーが満杯に

 座れない人まで出てきてた

 支配人みたいな男性が、人手が足りなく準備ができ次第なんて言ってた

 予想はしていたけど、やはり新規オープンのお店は大変なのね



cats2_201512271813221fb.jpg
 お食事処もとても立派

 室内ドッグランは畳なんで緊張しちゃうけど

 よく見ると痛んだ畳なので、少し安心しました

 やはり放したらやってくれました ジャーっとね

 そうこうしながらお部屋に辿り着きました

 こちらの構造は迷路みたいだった

 何処を歩いているのかさっぱりわからなかったわ   



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお出かけ!

 昨日から今年最後のお出かけです

079a_20151226230412542.jpg
 今日帰ります

 さあ何処でしょう?

 24日にオープンした宿です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT