飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画が削除されました!



 何故か動画が削除されました

 とりあえずこれでも見ててください

 何故だろう謎だ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛なシニア犬!



 山中湖凛香の朝食の時の動画です

 ぴいこもふうこも食欲旺盛なんですよ

 モリモリ食べているでしょ

 食欲があるのが一番かと思います

 食べるのはぴいこの方が早いかな

 ふうこはこぼしたり好き嫌いがありよってしまいます

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴいこコブが小さくなる!

 日曜日も新横浜ドッグランに行きました

008a_20160724171612c83.jpg
 駐車場が渋滞してて入るのに時間かかってしまい

 出遅れたら、すでに沢山のワンちゃんが来ていました



025a_201607241716134a1.jpg
 芝生の上でぴいこも楽しそう



031a_20160724171615aad.jpg
 この日もちょっと蒸し暑く、木陰に避難です



032a_2016072417161663a.jpg
 暑いから無理できないね



044a_20160724171617c2c.jpg
 でもこの子達はお出かけが大好きで、お休みの日は待ってます

 だから必ずどこかに連れて行きますよ

 帰ってきて満足そうに寝てる姿見ると、こちらも達成感あり

 よく眠れます

 ぴいこのコブですがまた小さくなってきました

 最近クプレラに変えたのですが、それがよかったのかな

 やはりこの子達にあうようですね

 コブで一喜一憂してしまう飼い主です



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうこ爆発寸前でした!

 新横浜ドッグランです

010a_20160724172707d1f.jpg
 沢山のワンちゃんがいるから気が散るのか

 あちこち見回すふうこ



012a_20160724172708ec4.jpg
 マーキングにも余念がないのだ

 あちこちジャージャー出していました



030a_20160724172710756.jpg
 小さい子がふうこに付いてきた

 こうやって見るとやはりでかいでかすぎる



036a_20160724172711482.jpg
 パピヨンちゃんにもご挨拶され

 ちょっと微妙な顔してる

 これは爆発寸前の顔なんです



038a_2016072417271260e.jpg
 やけにワンちゃんが沢山居るな!

 とでも思っているのでしょうか



047a_201607241727512a0.jpg
 その後も色々なワンちゃんがご挨拶に来ていました

 でも怒りを堪えていたのかな

 ガウガウするんじゃないかと、飼い主は内心ヒヤヒヤもので



046a_201607241727498b9.jpg
 最近は歳のせいか、そう怒ることもなくなりました

 性格が丸くなったのかな

 それとも暑くてそれどころじゃなかったのか



 昨日前の席に座ってる人が、電車の中で立派な青年を見たと言っていました

 なんでもゲロするときにビニール袋にやっていた、何て立派なんだと

 地面に吐かれるよりはいいかもしれないけど、それを立派と言えるのか

 疑問に思いました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖がりなワンちゃんもいる!

 ランで楽しそうに走るぴいことふうこ

020a_20160723213425f47.jpg
 こちらを似ないで何処を見ているのかな



021a_20160723213426676.jpg
 ちょっと方向転換をして



023a_20160723213428957.jpg
 でもやはりこちらにやってきた



025a_201607232134292e4.jpg
 3ワンコが連なって、こういう構図もなかなかいいな



031a_20160723213430115.jpg
 この肉球を見るとおばQを思い出す

 ご存じの方がいたら嬉しいな

 この日も大混雑で、隣のフリーゾーンから悲鳴が聞こえてきた

 白い和犬が入った途端に、大きなワンちゃんに囲まれて

 ギャンギャン鳴いていたのです

 ただ歓迎して、挨拶をしてるだけだけど

 きっと怖かったんでしょう

 叫び声をあげて抵抗していたので、飼い主さん困っていました

 慣れていなかったようで、退場してしまいました

 500円もったいないなあと思ったけど、しょうがないですね

 いつか慣れてくれるといいのですが




にほんブログ村

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT