飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの楽園☆修善寺絆 2泊目!

 実はここに3泊しました

 1泊だと慌ただしくて、のんびりできませんので

 働いてるし自分のお金だ、ちょっと奮発しましたよ

024a_201608271612435d5.jpg
 旅行慣れしてるので、落ち着いたものです

 ただこちらの動きはいつも見ていますね

 監視してるようです



023a_20160827161241b49.jpg
 メシはまだかいな~

 ふうこも旅慣れていて、興奮することもなく

 畳の部屋で寛いでいました

 グウグウとよく寝て、食べて



 2泊目のディナーですよ

 やはり豪華で、どれから食べようか迷ってしまいました

cats_20160827161246142.jpg
cats2_201608271613522de.jpg
 旅行の一番の楽しみは食事です

 こちらの食事は器も素敵だし、見ても楽しめます



cats3_20160827161353265.jpg
 この子達にはささみを注文

 カリカリと混ぜてると、お腹も安定します

 美味しそうにぺロっと完食!



051a_20160827161244b9c.jpg
 朝食は軽くして頂いたのですが、それでもこんな沢山あり

 なんとか頑張って食べましたが、また食べきれす



052a_20160827161245260.jpg
 デザートのメロンは熟していて美味しかったな

 飲み物はいつでも持って来てくれます



cats4_20160827161354749.jpg
 この後東政府屋ベーカリーに行きました

 なかなかオシャレなところで、足湯しながらランチできるみたいです

 パンも外から見て、美味しそうなものばかりでしたが

 お腹一杯で、どうしても買う気にはなりませんでした

 基本旅行中はあまり外に出ず、お部屋でまったりしてることが多いです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの楽園☆修善寺絆のディナー!

 室内ドッグランもありますよ

 結構広いし、夏は涼しくて快適です

018a_20160826135841de6.jpg
 ぴいこに飛びかかろうとしているふうこ

 そこそこ広さがあり、エアコンは効いてるし

 夏場は外で遊ばせるより、こちらの方が飼い主も楽ちんです

 雨の日だって遊べるのは助かりますね



020a_20160826135843901.jpg
 やはり色々なワンちゃんの匂いがするのか

 嗅ぎまくっていました

 琴の音色を聞きながらとはいかないようですが(笑



 いよいよディナーの時間です

 部屋食なので仲居さんが持って来てくれます

cats4_201608261359421a7.jpg
cats5_2016082613594300a.jpg
 やはり沢山出てきました

 どのお料理も美味しく頂きましたが

 食べきれずに残してしまいました

 もったいないけど、どうしてもお腹に入りませんでした

 やはり絆さんのお料理はボリューム満点で美味しい



065a_201608261358464de.jpg
 次の日の朝もこんなに沢山で食べられるかな

 でも頑張って全部食べました



060a_20160826135845e9e.jpg
 この子達にはささみを用意して

 大きいささみだったので、1本で十分です



059a_20160826135844bf9.jpg
 本当に美味しかったね 

 この子達もお腹一杯になったようです

 担当仲居は遥さんという仲居頭の方で

 さりげなく入ってきて、ささっとお料理も並べてくれました

 身のこなしが素敵な方でしたよ

 色々な面で、やはり完成度の高い旅館だなって思いました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの楽園☆修善寺絆へ!

 今週夏休みなので、木曜日から修善寺の絆に来ています

 鬼怒川絆でお食事が美味しかったので、今回はここを選びました

042a_20160827155918a86.jpg
 玄関前で靴を脱いで、館内はスリッパです

 今日はここに泊るんだと、ワクワクのぴいことふうこ



001a_2016082613362622b.jpg
 13時過ぎに到着しましたが、快く受け入れてくれて

 アイスティーなども出していただき、喉が潤いました



005a_20160826133628eae.jpg
 この子達にも氷水など出して頂き、喜んで飲んでいました



cats_20160826133629ae1.jpg
 ちょっぴり疲れたようです

 館内は和の空間で、音楽も流れていて落ち着きます

 さすが評判の高いお宿、仲居さんの立ち振る舞いも素晴らしい



cats2_2016082613363058f.jpg
 今回のお部屋はさむらいの間というお部屋で

 本来は座イスだけれど、足腰の悪い私の為の特別机と椅子を用意してくれました

 これは本当に助かりましたよ



cats3_20160826133631a37.jpg
 チェックイン時におまんじゅうと抹茶が

 ワンコにもちゃんとお土産がありますよ

 なんだなんだと群がるぴいことふうこ

 座布団はワンコ用もあり、早速乗るふうこは牢名主みたい(笑



039a_2016082613373214a.jpg
 ぴいこはご飯が待ち遠しいみたいです

 長旅でお腹がペコペコなんでしょう



042a_20160826133733164.jpg
 ワンコご飯はこんな感じです

 これを2ワンで分けて、カリカリと混ぜてあげました

 ワンコのディナーでこんなに豪華にできているの初めてです

 ちょっとお味見してみましたが、美味しい!

 これから楽しみにしている、人間のディナーも始まります
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらふらのふうこ!

 今夏休みであるところに来ています

053a_20160827090457952.jpg
 張り切って出てきたふうこも眠くてしょうがない

 こんな格好をして、うとうとしてる



054a_2016082709045801b.jpg
 眠い眠くてしょうがないのだ

 ふらふらのふうこです

 それにご飯をたらふく食べた後だからね



028a_201608270904549d6.jpg
 ぴいこもご飯を食べた後なのでまったりです



046a_20160827090456f55.jpg
 木曜日からこちらにお世話になっています

 休みのうちはこの子達とずっと一緒に過ごしたい



033a_20160827091047e9a.jpg
 もうお判りの方もいるでしょうか

 お料理が評判の宿です




| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いもあり別れもある!

 毎日暑いですね

 まだまだ暑さは続くのでしょうか

 台風もやってきてるみたいなのでお気を付け下さい

023a_20160825174655838.jpg
 新横浜ドッグランの写真が続きます

 芝が綺麗なので撮り甲斐があります



018a_20160825174653e0d.jpg
 たらいで体を冷やすふうこ

 入りなさいと言ったら入り、味をしめたようです

 ふうこは特に訓練はしていませんが、言う事がよく解ります



022a_20160825174654ac7.jpg
 ぴいこはお供え餅のようの芝に

 緑に触れるだけでも気持いいからね



026a_20160825174656a13.jpg
 記念写真も撮ってみた

 この子達と一緒が一番幸せ

 お茶なんぞあまりしたくないのだ

 付き合いもあるからするけど、さっさと帰っちゃう



028a_201608251746587e2.jpg
 この後スポーツクラブで一緒だったOさんに会ったのです

 15年位前にに会ったのが最後だったかな

 ポメちゃんを亡くして、それから10年以上飼わなかったと

 しかし最近新しいポメちゃんをお迎えして

 ランに遊ばせに来たところ偶然会ったのです

 久しぶり~なんて言ってちょっと盛り上がったかな

 また会おうねなんて言って別れました

 まさにポメがご縁で、こういう再開もあるんですね

 しかしランは水没してしまったので、再開は先になりそうですが・・



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT