飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまた爆発寸前でした!

 大和ドッグランの写真です

032a_20160918183747c92.jpg
 この日は当番入り、時間ギリギリで到着してヒヤヒヤしました

 車が渋滞してて結構時間かかったのです

 時間通り開けないと皆さんに迷惑ですからね

 この日はビーグルのビートちゃんが来ましたよ

 早速遊ぶふうこ



034a_20160918183748bdb.jpg
 マルチーズのマルコちゃんやビートちゃんに匂いを嗅がれ

 微妙なお顔のふうこ

 ガウガウするんじゃないかと、内心ハラハラしていました

 爆発寸前でしたが、堪えてくれたようです



031a_20160918183745b0f.jpg
 やはり11歳ともなると少しは丸くなるのかな

 でもまだまだ元気なので油断はできませんが



029a_201609181837443a7.jpg
 ぴいこはワンワン吠えますが、揉めることはあまりありませんよ

 ふうこにはケンカのオーラが出てるようです



 先日近くのスーパーに買い物に行きましたら

 小学生の女の子がぴょこんと挨拶してくれました

 私も訳がわからず、挨拶しましたが、よく考えてみると

 その子はいつもバスで席を譲ってくれる子だったのです

 思い出した。そうだそうだと

 ちゃんと私の顔を覚えていて挨拶するなんて、なんてできた小学生なんだろうと

 感心してしまいました

 それを忘れてしまった私はなんて情けない、穴があったら入りたい!



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ドッグラン | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |