飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の為閉場となる!

 我が子になったその瞬間からは、最後まで面倒みたいものですね

006a_20160922071422bd8.jpg
 今日は6時から大和ドッグランに行く予定でしたが

 雨の為閉場となりました

 いったいいつまで続くんでしょうね

 ふうこも諦めたみたいで、退屈そうです



002a_20160922071418334.jpg
 ぴいこもぼーっとして何を考えているんでしょうか

 横顔が寂しそう



004a_20160922071419c8f.jpg
 退屈だから食べ終わった食器を舐めたりと

 今日はレジームを食べさせましたが、喜んで食べていました

 ダイエット食は美味しくないのかなと思いましたが

 こちらは美味しいようです



005a_20160922071421829.jpg
 今日も一日雨みたいですが、お散歩行けるといいな

 この子達が若ければ雨でも無理して行きますが

 今となっては、風邪でも引かれたら困るので無理しません



 そうそうあの挨拶してくれた小学生に昨日会いました

 またまた挨拶してくれたので、先日も挨拶してくれた?と聞きましたら

 バスで何度かお会いしたのでと言ってくれました

 いつもどうもありがとうね!と言って別れましたよ

 こちらもちゃんとお礼が言えて、彼女もニコニコしていたので

 一日気分爽快でした



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 07:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |